あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですわ~^^ (ハルモニ)
2009-11-17 00:12:41
こんばんは^^conanさん
ab冬、どれも素敵です。
動画も今は音無し?だけど、やっぱり動いているヨンジュン君はチョア
返信する
紀伊国屋・・ ()
2009-11-17 01:33:50
こんばんは~。

日刊・・山積みになってました。おそらく、あの売り場では一番の山積み数ではないかと思います^^。。
先日の新聞インタも載ってますよ*^^*
そして、あとがきも良かったです。。

ab・・良いですね~。早く行きたくなりますね。
ただ、サイズが問題です^^;SS作ってくれると良いのですが。。フェイスも変わってしまいましたし。
返信する
ウエーブが (suzini)
2009-11-17 07:29:10
お早うございます。
お久し振りです~最近のですね・・髪 少しウエーブが掛かっていますか?
オフホワイトのセーター良いですね~ヨボに
返信する
一番上!! (いこい)
2009-11-17 08:29:01
素敵すぎます…
ヨン様って残念ながら実物は素敵なのに
写真にとるといまいちな事もあるのが私は残念(T_T)

こっちはやっと引越終わりました。
まだまだ荷物の整理と、新しく買った家具の組み立てなどで睡眠時間が削れてます(T_T)
返信する
はい いいです^^ (joon愛)
2009-11-17 10:26:43
コナンさん めちゃ寒いですね@@

やっとabもヨンジュンさんらしい?雰囲気が出るようになりましたね。
チェスをしている姿や 赤タートル 大人の雰囲気がチョア~
やっぱり髪が短いほうが似合うのかな~長髪はもっとワイルド系の雰囲気ですものね
動いているヨンジュンさん見ていると元気でます^^
私も声が聞きたいです^^
返信する
音が欲しい (コナン)
2009-11-17 10:51:09
ハルモニさん。
ココの動画は途中で変わることがないからたぶんずっと音なしなんだと思うのですが…ほしいですね。

欲しいと言えばハルモニさんが購入されていたインタビュー雑誌。
書店にはないんですね。
そうとも知らずに昨日本屋さんに行ってみたのですけどなくて…
先ほど詳細を把握して今注文して来ました。

大きなハナヨの写真もあるんでしょう?
振込みしてこなくちゃ。
…と、こちらで失礼しました。
返信する
ここにも (コナン)
2009-11-17 10:53:40
幸さん
紀伊国屋情報ありがとうございました。
先週紀伊国屋に行ったんですよ。
カレンダーが皇室の下に隠れていました^^。
本も探したけどなくて寂しかったんです。
山積みのハナヨが見たいです。
もう1冊欲しいですし今週中にまた行こうかしら。

日刊はやっと今日です。
セブンにとりに行ってきます。
返信する
芸能人ですね (コナン)
2009-11-17 10:55:45
suziniさん。
お元気ですか?
撮影は10月ですね。
短い髪がお似合いです。まるで芸能人です^^。
もしかしてまた行くんでしたっけ?
返信する
こともあるんじゃなくて (コナン)
2009-11-17 10:58:31
いこいさん。
写真になるとイマイチなことが多すぎるような気がします。
イベントのメイキングを見ると、『ヘンに映らないかな』と、映りを心配していたのでちょっと意外というか・・・
そういうこと気にしないからヘンなのが多いのかと…(失礼)

「睡眠は肌をしなやかにします」とDSの中でヨンジュン先生も言われています。
しっかり寝てくださいね。
返信する
笑いのない (コナン)
2009-11-17 11:06:02
joon愛さんが選ばれたのはどれも笑いのないものですね^^。
家族の好みはやっぱりこちらが多いのかな?
笑顔もいいですけどね。

今週で終わってしまうタムドクを必死で見ていると心から『あ~美しい』と思ってしまいます。
ヨンガリョ邸に入っていくところの精悍な顔がやっぱり最高。
大長老と戦っているところは、別の日だからお顔が違って残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。