あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ライブ

2011-02-24 15:52:28 | 作品について
今日はコンサートの日ですよね。

何時からなのかな?と今HPを見てきました。20時30分から?随分遅いですね。

平日だけど大丈夫なのかな?もう春休みかしら?子どもたち。

月曜日の最終回まであと4日しかないですが、土日に2PMは日本でコンサートが入っていると聞いて

金曜日までに撮影しないといけないの?と心配しておりましたが

2PMの出番は土曜日だけのようなので日曜日にも撮影できますね。

よかった(と言っていいのか?こんな切羽詰った状況で^^;)

BYJさんには3月1日のお食事会よりドラマに参加して欲しいコナンでした。



ここでちょっと疑問…

Kペンダントですが、ドラマで使われているのは



このタイプだと販売サイトに書かれていますよね。皮のタイプ。

でも、15話でヘミの引き出しに入っていたのは



チェーンのタイプ。

Kペンダントは二つ?まさかね…それまでもチェーンでしたっけ?

どっちが正しい?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了? (joon愛)
2011-02-24 17:50:14
1日だけなんですね。なら安心といいながらテギョン君は撮影終了とTwitterに書いてあったような?
今日のライブ 撮影のために時間が遅くなったようですけど 春休みかしら?
親なら心配しちゃいますが、うちの子もディズニーランド行くと平気で11時半過ぎに帰ってきます
親の教えが悪かったかしら
私も食事会よりドラマと思いますけど 今回はPDとして2年間頑張ったんだから締めさせてあげたいね
追加撮影なくても2018年の映像とか日本での映像とかはあるでしょうから出して~(笑)
返信する
ペンダント (joon愛)
2011-02-24 17:56:40
確か理事が渡した時は皮でキーホルダー?
ベッキがペンダントにしてぶら下げましたけどチェーンだったかしら?
落とした時はペンダントトップだけでしたけどね
今 外からなので確認できませんが
返信する
見ました? (コナン)
2011-02-24 22:10:14
joon愛さん。
5話のベッキが首にかけてるペンダント鎖でしたね。
皮じゃなかったんだ~~~。いつから?

3月からの新学期に向けてもうお休みみたいですね。韓国の学生さん。
11時半って心配じゃないですか?
うちなんか男の子ですけど、門限9時と旦那さんに言われてます。
ちょっと気の毒?
返信する
これ変化しています (マリアン)
2011-02-24 23:39:42
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

Kペンダントですが、Lサイズがドラマと同じものなんですけど、ボフィでは皮とくさりと、両方で発売ですよ。予約のページに行くと、どちらか選ぶようになってます。私は週末に予約しますが、Lサイズの皮ひもと、皮ひものストラップとで、このさいだから~

ドラマの中では、ハミョンが帰国の時に、バックに付けていたのは皮ひもで、オーデションの時に持っていたものは皮ひも、その後にベッキの手に渡ってから、くさりのままで、何人にもそのまま渡ってますよ。
落とした時には、トップだけですが、ヘミと争った時に、くさりが切れたのかな?
それがヘミの服のどこかに、まぎれていたようですね。

DAはリアルで観ましたが、大きな画面での「冬の子供」を歌うヘミがよかったです~^m^
歌詞も字幕で入るしね。
返信する
bofiの (コナン携帯)
2011-02-24 23:53:31
マリアンさん。
bofiサイトに書いてある『ドラマと同じ』の文字は【皮】にも【チェーン】にもかかっているんですね?
私はてっきり『ドラマと同じ皮』と『チェーン』だと思ってました~。
ヘミちゃんあっさり可愛くなりましたね〓
返信する
革紐 (ハルモニ)
2011-02-25 09:11:21
おはようございます^^ conanさん
ハルモニは何も考えず、革紐にPotiしました。
ハミョンさんがカバンにつけていたのが革紐で、つけ方もカッコ良かった~^^
( 持ち主がカッコイイから当然ですが^^;)
ベッキはチェーン、時々ペンダントだけ・・・ヘミもチェーン
革紐は渋すぎるんでしょうか^^;

放送通信審議委員会は 結構厳しい評価してますね~ 日本より厳しい@@

昨日のコンサートどうだったんでしょう。これは3月1日に放送があるんでしょうか
ヨンジュン君が出るらしいと噂の食事会、スタッフ出演者が揃うんでしょうね~
出れたら 観たいな~ 元気な様子を・・・・チコットでいいから~
返信する
ポチしてたなら (コナン)
2011-02-25 13:34:49
ハルモニさん。
さっきまで何も考えてなかったので、すでにポチしてたら皮でしたでしょうね。私も^^。

はっきりいってチェーンだったとは全く思っていませんでしたし…
なんとも最初からベッキはチェーンだったとは…
もらった時には皮だったのにわざわざ付け替えたの?いやん。
そのまま付ければいいのに…
首にはかけられないくらいの長さだったのかしら?
倫理審査って他にあるでしょたくさん!しょうもない映像使ってるドラマが!と思ってしまった。
返信する
まだポチしてない。。。 (joon愛)
2011-02-25 16:24:06
コナンさん
ポチしたの~?
ベッキは短い皮だったから 付け替えたんですね^^
私はベッキと反対にLの大きいのをキーホルダーにつけかえようかな~~
同じような値段ならハワイ写真集を勧める(笑)

過激なシーンには警告みたいですけど 今回のドリハイは注意のみ
やはり高校生の演技者がいたから少し厳しくなったようでセクハラ等の言葉が基準になったみたい。
日本なんて審査ないのかと思うほど過激だけど…
韓国も昔と変わってベッドシーンも多くなって露出増えたし 毎回審査に引っかかってます…

昨日のドリハイ あんなこと言ってたの~だらけ@@
キリン学校の青写真 ハミョン理事がノートに書き加えていたの??

眼鏡市場新CMにちらっと登場のヨンジュンさんご覧になりましたか?
あの看板の顔ですね… ハミョン理事の顔とすり替えたいなあ~

返信する
まだです (コナン)
2011-02-25 16:31:17
joon愛さん。
まだしてないです。どっちも~。
なかなか買わないんですよ。岡山県人だから^^;

写真集のほうが良いですか?
ハナヨは買いたいと今のところはまだ思っているんです。
CD2枚が引っかかってますけど~~~~

眼鏡市場見てないです。新しいんですか?看板だけ^^;?
返信する
さあどうする? (joon愛)
2011-02-25 18:41:19
最後にあの白スーツで眼鏡市場というだけです^^;
元気になったら 新しい映像あるかな?

↑可愛い写真沢山あるでしょ^^ツボツボだらけ^^
やっぱり欲しい一冊~^^
DVD映像もTVより綺麗だしね^^DATVのBDは消去しました~~(HDDにはまだあるけどね)

ペンダントはこれからきっと日本放送に合わせてまだチャンスあるから ゆっくり考えよう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。