あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記の放送日程について

2007-07-26 17:45:39 | 作品について
ブロコリニュースより

【ソウル26日聯合】数回にわたり放映開始が延期されていたペ・ヨンジュン主演の歴史ドラマ「太王四神記」の放映日程が、今月中にも最終決定される。9月10日の放映開始が決まったとも報じられたが、MBCは26日、日程はまだ確定していないと明らかにした。

 MBCで月・火歴史ドラマのチーフプロデューサーを務めるチョ仲鉉(チョ・ジュンヒョン)氏は、毎週「太王四神記」の制作状況を確認しているが、コンピューター・グラフィックは驚くべきレベルで満足いく出来栄えだと話した。

 これに先立ち金鍾学(キム・ジョンハク)監督は、6月に放映延期について説明した際、9月初めには放映準備をすべて終えると話していた。同ドラマは現在、全24話のうち15話まで制作が終わり、現在は16、17話の最終撮影が進められているという。

<Copyright 2007 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >

ブロコリにこうして掲載されると、あ~もうすぐなんだなと思います。
10日じゃなくてもいいです。9月中に始まるといいですね。

(日本では10月からとの噂話もありますね。こちらも本当だといいですね)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しですね (canon)
2007-07-27 09:25:54
ブロコリからお知らせ~

>9月初めには放映準備をすべて終える
あと9話分を1ケ月で撮り終えるとなると、
かなりハードだと思いますが・・
お体こわさないようにしてくださいね

日本では10月だと、いいですね

返信する
放送日 (ミルク)
2007-07-27 10:08:19
コナンさんおはヨンごじゃいます
まだまだ撮影 いっぱい残ってるんですね
9月に放送は無理じゃないかなーー
でも また遅れると、いろいろ言われるんでしょうね
日本での放送が10月と言うのが本当なら
嬉しいけどーー
チエジュも かなり暑いんでしょうね
ヨンヨンの体調も心配
きついスケジュールに なってしまいそうで
でも「9月初めに放送準備を終える」って
どうなんだろう心配だわーー
返信する
こんにちは (HANA)
2007-07-27 13:24:30
これで決まれば嬉しいですね。
事前制作は無理みたいなので、
放送が始まっても撮影は続くのでしょうが、
最初週4日放送で、後は週2日づつですよね。
最初に集中放送しなくても・・・
残りの撮影が間に合うか心配になってきます。
私も10日じゃなくても9月中に始まればいいと思います。
タムトクにもう少ししたら会えますね。
返信する
無理でしょうね (コナン)
2007-07-27 15:15:39
canonさん。
9月までに撮り終える事は諦めたんじゃないかな?
だって、これからセット作るってのがあったでしょう?
でも、放送は始めて欲しいね。
返信する
暑いですね (コナン)
2007-07-27 15:18:00
ミルクさん。
本当に暑い!嫌になるくらい。
やっぱりセットの中は冷房ないのかな?
だから、夜間撮影してる?夜のほうが涼しい・・・

放送準備は終わらないでしょうね。
でも、放送は始まって欲しいよ~。
返信する
確かにね (コナン)
2007-07-27 15:20:25
HANAさん。
4話も1週目で使っちゃったらストックなくなっちゃいますね。
大事に使って欲しい・・・でも、早く見たい。
日本でも早めに放送がありそうなのでうれしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。