あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

メモ用紙いろいろ作りました。

2006-06-20 17:00:14 | 便箋など
A6版でメモ用紙を作ってみました。

チュンサンかわいい


やっぱりドンヒョクが好き


ドンヒョクもう一枚



笑いたくなかった免税店のヨンジュンさん


今の私の旬はインス


私がミニョンさんに堕ちたのはこのシーン 


冬ソナ第9話


ヨソクやジェホでも作ってます。ここに飛んで見て下さい。
一つくらい気に入ったのがあったでしょうか?
よろしかったら使ってくださいね。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (まちゃ)
2006-06-20 21:11:41
とっても素敵です!

チュンサンのメモ雪と星の感じがとっても素敵。

頂いて行きます。



返信する
ありがとう (conan)
2006-06-20 23:09:05
まちゃさん。気に入ったのがあってよかったです。

一気にたくさん作ってしまいました。

しばらく作らないかも



返信する
ス・テ・キ (canon)
2006-06-21 09:05:33
チュンサンかわいい~と言いながら

ドンヒョク好き~のコメントがナイスです

立体感ありますね~とってもグ~



「ソーゲソ」の動画も

「ミニョンさんに堕ちた」動画も見られなくて残念です

「ミニョンさんに堕ちた」シーン どこだろうな

ミニョンさん出るたびに堕ちまくりでした。。。

ヒント、何話ですか??



返信する
見えないの? (conan)
2006-06-21 15:02:58
canonさん。

いつか、HPのほうで見えなかったフラッシュ形式の動画なんですよ。

あの時インフォシークのトップは見えたじゃないですか。

ミニョンさんはインフォシークだし見えてもいいはずなのに…ヘンですね。



ミニョンさんのはこの、メモ用紙にした場面です。9話の『手を引かれるほうに進むのもいい…』って言うところ。



やっぱりチュンサンより、ドンヒョクに力が入っちゃったみたい。
返信する
素敵です (さくら)
2006-06-22 00:01:50
本当にいつも素敵なヨンジュン作られて尊敬いたします

まとめてコピーさせて頂いても宜しいですか?

でも勿体無くて使えそうには有りませんが・・・

大切に保管致します。

これからも素敵なヨンジュン待ってまーす
返信する
ありがとう (conan)
2006-06-22 12:24:10
さくらさん。

いつもありがとう。

どうぞ、使ってくださいね。

A4版の用紙に4枚印刷できますよ。
返信する
はじめまして★ (よりりん)
2006-06-28 22:36:21
とても、ステキなメモ用紙で、

言葉を失ってしまいます★

たくさんのヨン友に

お手紙かきたくなるな~~~♪

今日、実は、韓国グッズ店で、メモ用紙や便箋かってきたけど、どれよりも、conan1717さんのメモ用紙のほうが素敵♪

conan1717サンは、広島ですか?私は、実家が岡山の山奥です^^
返信する
ありがとうございます (conan)
2006-06-29 00:46:11
よりりんさん。はじめまして。

気に入っていただけてうれしいです。

これからも時々作っていきたいと思いますので、また見に来てくださいね。



http://conan17.hp.infoseek.co.jp/



こちらにいろいろ便箋を置いています。

覗いてみてください。



私は、岡山の山奥で生まれました。(成羽町です)

どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。