あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

暑い夏です

2012-07-31 17:46:28 | ぶつぶつ
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

オリンピックも始まり、柔道と水泳好きの旦那さん、かなり熱くTV観戦しています。

国民の期待を背負っていると言うような悲壮感はあまり感じられなくなってきた現代ですが

やっぱり緊張するんでしょうね。

期待を背負うって本当に大変なことだと思います。


…で、ペ・ヨンジュンさん、俳優の声が聞こえてきませんねぇ。



あまり毎日ニュース検索することもなく、他のブログをヨンで情報を得る

サボりまくりのブログになってしまいました。

気合を入れないとズルズルと行ってしまいそうです。

8月のカレンダー1枚だけですが作りました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水泳見てますよ~~ (joon愛)
2012-07-31 21:33:41
コナンさん 暑いですね^^
明日から8月なんだ~~
何げに最近 このヨンジュンが気に入っています。
若い子にない大人の色気がプンプン~~

しかしこんなに長い間 俳優ヨンジュンを語れないとは思わなかったですね^^
昨年12月予定通り撮影していたら作品を終えて旅の予定 とスケジュールが決まっていたんでしょうね・・・
日本のスターなら 何年も先までスケジュール決まっているというものね・・・
旅が終わるまで どうせ夏休みだし・・ボチボチいきましょうかね・・
それまで私もしっかりオリンピック応援して英気を養いますぞ! 
 
返信する
溶けそう (コナン)
2012-08-01 18:55:36
joon愛さん。
8月です。はやい。

何してるのか言って欲しいと思うけど、そんなこと無理なのかなぁ。
他に気を取られてしまう気持ちが理解できて困ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。