あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

元気になられたかしらね

2009-09-21 16:32:21 | YongJoon
動きは伝わってきませんが、ゆっくり休んで欲しいのが私の本音です。

無理をなさらないようにお願いしたいです。

『今出てきました!』とか報告いらないですから…

そっとしておいてあげて欲しいですね。


今日のTV動画です

どうぞ(元映像/komomoさまです)


韓国公式に出たヤン理事(でしたっけ)のコメントによれば

公式日程を健康を第一に考えながら行ないます。ということのようで

充分な休息と安静で健康が好転したとあります。

BOFのコメントなので信じることにしましょう。

一安心…でしょうか。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずはひと安心 (joon愛)
2009-09-21 18:00:07
今 日テレでもフジでもニュースが流れました
健康な人の場合は かなりのストレス かなりの疲労で現れる 相当 消耗していたのではと言う医者の言葉でした。

ヤンさんのコメントが出ましたね。その言葉を信じたい思います。
入院も秘密にしたかったと思いますが 今日のリハーサルも休むことになったのですから記者が嗅ぎ付けるでしょう。
昨夜 退院したようだという情報もあり どこかで張られているのではないかというストレスが大きいでしょうね。
それに執筆の重圧から離れ 髪を切って 少し気が抜けたのかもしれないですね。
何事にもすべて全力で走る人 愛しいというより 今は叱りたい気分です

返信する
外出許可? (ハルモニ)
2009-09-21 19:02:11
ただいまですconanさん
Innolifeの記事だと、病院側は退院許可したくないみたいな・・・
すでに退院した記事があったり・・・
公知も見ましたが・・・
敗血症が頭から離れないです。
とにかく回復を願うのみです。
返信する
退院したみたいですね (ハルモニ)
2009-09-21 20:49:55
もう、ヨンジュンssiを信じるしかないですね

でも、DSも始められない気分
イベントまでこの気分なのか~と、なかなかテンションが上がりません。
返信する
なんってことでしょう~ (み~)
2009-09-21 22:17:42
コナンさん今晩は~

何ってことでしょう~チケットも届いて、グッズ、やら、DSに一喜一憂しすぎの私達への引き締め”なんでしょうか??ほんとにビックリしましたよ・・でも退院されたって・・・ホンとに
でも心配しすぎてしまうと、ヨンジュンさんが、またまた気もむでしょうから・・・ヨンジュンさんを、そしてスタッフを信じましょう~
でもどうか、スタッフの方々、たとえ少しでもヨンジュンさんの体調が悪そうだ。ッてわかったときは、なんとヨンジュンさんが言おうと休ませてくださいね!
そんな時は、スタッフの皆さんの方が絶対主導権をにぎってもらいたいものです
返信する
ストレス (コナン)
2009-09-21 23:05:30
joon愛さん。
韓国を背負ってという気持ちで執筆されていたとすればかなりのストレスだったでしょうし
いつも見られているストレスもあると思います。
そのために衰弱していたとしても、食事も取っているでしょうし持病がなければちょっとありえない病名のように思いました。
敗血症って原発じゃないと言うか、何かがあってそうなるもののような気がするので…

韓国の宝ですからいくらヨンジュンさんが退院したくても、絶対無理ならさせないでしょうから
きっと良くなられたんだと思います。
ケンチャナ韓国もそのへんはしっかりしていてほしいです。(強く希望します)
返信する
DS (コナン)
2009-09-21 23:08:14
ハルモニさん。
わたし、DSは始めました^^。楽しいですよ。
運勢なんかも占ったりして…
ヨンジュン先生に励ましてもらってます。
本当は私が励ましてあげたいと思いながら^^。
何度もスイッチ入れると『熱心ですね』と言ってくれます。
なんだかいい気分^^。是非お試しを~。

医療スタッフも付いているでしょうから大丈夫ですよ。
実際診察してないから、憶測だけじゃわかりませんものね。
心配しすぎないようにしましょう。
返信する
そうですね (コナン)
2009-09-21 23:10:03
み~さん。
ヨンジュンさんとスタッフの選択を信じるしかないですものね。
一度信じたら永遠にです。

記者会見を済ませたらまた自宅でゆっくり休んでもらって元気良く来日してくださいね。
みんなでお願いしましょう。
返信する
そういえばconanさん (ハルモニ)
2009-09-22 00:00:33
体調が良くなかったんですよね?
大丈夫ですか?

韓国公式の新しい画像見ていて
こうして、韓国内を周って、倒れるまでして完成させた本だものな~と・・・・

心配しすぎずに、一週間待ちます。
返信する
DS・・ ()
2009-09-22 01:22:28
こんばんは~。。

入院騒動びっくりしました。
会社のヤフーニュースで知りました。
自分一人の体験記だけならまだしも、国宝級の方々も取材され掲載されている訳ですから、相当な気を使われていたんだと思います。
この精魂込めて完成させた本を一人でも多くの方に見ていただく事が、何よりの喜びと回復への近道でしょうね。
心して拝見させていただきます。。

ところで・・DS、我が家には、まだやって来ません。
さらに、イベントグッズも・・
ちなみにDAも第二次募集とやらで、行けない私はまだ契約出来ていません。。
仕事は連勤だし、落ち着かない連休です^^;
あっ・・冬ソナのDVDはポストに入ってました。。
イベントが終わったら、また観賞会しましょうね♪♪
返信する
1日で (コナン)
2009-09-22 12:17:25
ハルモニさん。
1日寝ていたらよくなりました。
全身だるくてやばいかなと思いましたが、たいしたことにならなくてよかった良かった。
ご心配おかけしました。

信じて待つしかないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。