あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

[gorilla]の看板

2006-04-28 12:46:33 | YongJoon
先日オープンしたらしいソウルの『ゴリラ』ですが
お店の文字の表記なんかヘンじゃありません?

どうしてGORとILLAに分かれているんだろう
とっても読みづらいと思いませんか?

その他たくさんの『ゴリラ』のお写真
メニューも載ってますね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2006-04-28 17:37:00
本当になんで繋がってないのでしょうか?!
返信する
Unknown (さくら)
2006-04-28 17:43:41
今直にでも、ソウルに飛びたいですね~渋谷のカフェもいまだに並んでいるそうですよ!友達が言ってました、私マグカップも欲しいんです~あれ良いと思いませんか~

返信する
イノライフで (conan)
2006-04-28 21:10:35
イノライフのぺヨンジュン掲示板で

カフェでお茶を飲んできた(ケーキがうまかったそうだけど)人の話によると

普通のカフェだったって。

別に混んでなかったって書いてあったよ。

並んでいる日もあるのね。



その人一般人なんだけど、『大きい熊はどうにかして欲しい』と言われてた^^



確かに大きい写真があったね~。

私としては見てみたいけど。
返信する
おじゃまします☆ (nana-829)
2006-04-28 23:32:21
こんばんは~^^コメントいただきありがとうございました。同じgooブログなんですね、ますます嬉しいです!



話題のゴリラ・・ですね^^

なんとまた中途半端なところで文字を切ってきましたね~、気付きませんでした。

もう正式にオープンしたのでしたっけ?

ここもティーロフトみたいに、ヨンジュンVIP席ができるのかしら~~^^;

なんてまだ韓国へは一度も行ったことがない私です



広島にお住まいなんですね、私、高校卒業まで広島に住んでいましたよ♪
返信する
ようこそ~ (conan)
2006-04-29 09:27:02
nanaさん。いらっしゃいませ。

たいした情報はありませんが楽しんでやってます。

広島にお住まいでしたか。

私も高校卒業と同時に広島を離れ、2年前にまた戻ってきました。



韓国へは一度だけ。

一日は映画館で過ごしましたけど・・・^^

今度はヨンジュンさん関連のところを観光したいです。
返信する
Unknown (さくら)
2006-04-29 23:01:49
ヨンジュンさんが好きなので、私も今日からブログを

開設しました

初心者なので、宜しくお願いします
返信する
すいません~ (さくら)
2006-05-01 00:30:31
さくらのブログはこちらです、宜しければ、遊びにいらして下さい。



http://blog.goo.ne.jp/rionosakurayuki4/e/3bb6f05752045ccac6bf9ad8f8a9e4a8
返信する
遅くなりました~ (conan)
2006-05-01 06:40:04
さくらさん。

ブログの開設おめでとう。

連休中はなかなかPCに向かえなくてごめんなさいね。

今からお邪魔しますね~。
返信する
ありがとうございます~ (さくら)
2006-05-01 11:26:50
お忙しいのに来て下さり本当にありがとうございますコメントまでも、優しくして下さりとても嬉しいです。

こんな初心者の私ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。沢山お話しして下さいね

また伺わせて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。