あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

今頃…冬ソナ本

2011-11-18 19:55:25 | 作品について
先日、読んだ方がいいと教えていただいた冬ソナの完全版の本。

文庫本ででています。(2004年に出ていたんですね)

古本で1冊1円から売ってました。安い!

今日届いたので、テレビ見ながら読んでます。

あぁ忙しい。

今10話やってます。

ミニョンさん優しくて穏やかでカッコいいし最高な時です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (hoka)
2011-11-18 21:08:34
コナンさん今晩は、
冬ソナに嵌って韓流雑誌買いまくって、カット場面の事を知り、新大久保でこの本見つけてカット場面に付箋を付けていったら、付箋がいっぱいになりびっくりあきれた覚えがありました。
年末に放送されたノーカット版見て、なんでこんな素敵な場面をと、怒りを覚えましたよ。
冬ソナは永遠のバイブルです♡♡♡
返信する
発売直後 (コナン)
2011-11-18 21:21:58
hokaさん。
発売してすぐに購入されたのですね。
そういう意味では取り残されていたのかもしれません。わたし。
翻訳が、根本さんだと言うのもなんだか嬉しいですね。
返信する
Unknown (れいもん)
2011-11-19 08:23:18
この手の本や雑誌というものを私は持ってない。
と書こうとしましたが、いくつか持っていることを思い出しました。
でも、少ない方だと思います。
特に、冬ソナは何も持っていません。
自力で録った年末集中の完全版DVDしかありません。

この本読むと、理解が深まりますか?!

本はありませんが、創作というもので、私はドンヒョクへの愛と理解をかなり深めましたが。。(笑)

あ。。でも、冬ソナに嵌ったことのひとつは、私もカットシーンでした。
これも、ネットで探しまくって怒り狂ってましたね~
「カット」という言葉は今も嫌いです。
でも、完全版を見た時に、すべて解決された気がして満足で、それから先には広がらなかったです。

10話あたりのミニョンさん、最高ですよね~
いけいけミニョンさん、大好きです♪
返信する
私も (み~)
2011-11-19 10:42:45
コナンさん今日は~

今日は全国的に

冬ソナの本1円からですか・・・
私の持ってるのは「初恋」「愛の群像」「ホテリアー」です
確か108円だったと・・・
本も読むとまた違った感動がありますよね~

昨日の18日はセブンにたのんだ高矢禮のキムチが
届いて、そして後にはファミマにボジョレーの
を取りに
何だか大忙しでした

そして夜には久々のヨン友会を、みんななにを励みに
してるの~って話題でした・・・

万民の家族のために、どんなとこの人も皆が見れる
ものでをみたいですよね!
その今回マネ^ジャーになられた方の
マネージメントの手腕に期待したいものです
返信する
隠れてた (コナン)
2011-11-19 13:06:14
れいもんさん。
このころは、隠れてなきゃいけないと思っていたからあまり買わなかったんですよ。わたし。
まだ、ちゃんとは読んでいませんし、完全版だってしっかり何度も見た後なので新たな感動~とまではいかないとは思いますけどね。
ま、1円だから^^。

最高だったミニョンさん、あっという間に悲しくなりました。
後はやつれる一方ですね
返信する
雨です (コナン)
2011-11-19 13:10:29
み~さん。
こちらも雨です。
シナリオの本は何も持っていない私。
ドラマを取り巻く環境のようなことが書いてあるものはいくつかあります。

キムチ我が家にも来ました~。
また美味しいキムチが食べられると、ワクワクしてます。
チルドに保管しておくと何ヶ月も変わらない味で食べられることがわかってから、たくさん買うようになりました。
bofiで買えばいつでも買えるのに、ケチなのよね^^;
返信する
こちらも雨です (JEON JA)
2011-11-19 21:07:06
conanさん、こんばんは
ご紹介の冬ソナ本初めてみました。

冬ソナのメイキングDVDが付いた冬ソナ日記は買ったけど
文字だけの本は途中で断念しちゃいそう^^
韓国の美をたどる旅もあまりの細かい文字に
脱稿した後、入院したのも納得しちゃったし^^
返信する
シナリオ (コナン携帯)
2011-11-19 22:42:10
JEON JAさん。
この本はシナリオなので読みやすいことは確かです。
たぶんそれほど苦労しなくても読めると思います。
ハナヨはものすごい本ですよね。
尊敬以外の言葉が見つかりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。