あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ハナヨのドキュメンタリー

2010-10-07 15:30:09 | 情報
毎日新聞記事

【'ペヨンジュンドキュメンタリー'日本の観光客誘致に拍車】

ペヨンジュンが大株主のキーイーストは昨年9月に発刊されたペヨンジュンの人物エッセイ

『韓国の美をたどる旅』に登場する全国の観光スポットを対象に、

ビデオドキュメンタリー制作を準備している
(一部抜粋)


韓国の美をたどる旅のドキュメンタリーを準備しているという報道
(本来の内容はこの放送によって日本からたくさん観光客が来る期待の話しだけど)


でもまぁ嬉しいじゃないですか

ヨンジュンさんが旅している姿をたくさん放送してね。

この放送が終わったらいよいよDVDね

これは買いたいのよ。

(あの本が【人物エッセイ】になるんだ…)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう~ (joon愛)
2010-10-07 16:03:16
コナンさん
ビデオドキュメンタリーを今月中旬からMBCが撮影開始って ヨンジュンも登場するのかしら?
きっと韓国の美の映像を流すよね??
ヨンジュンは浦項に追加訪問したのかな~??

ワイン紀行の旅でなく こちらの撮影だったら嬉しいのだけど…ドラマ制作準備でありえないよね^^;

たまには詳細をマスコミと同時に韓国公式で公知して欲しいよね~
返信する
グレるぞ~ (コナン)
2010-10-07 16:09:09
joon愛さん。
この映像にBYJが出てこなかったらグレてやる
新しいのじゃなくてもいいから、美しい旅の姿をたくさん放送して~
祈るような気持ちです。

日本ではNHKでね。
まさかDATV
返信する
本当? (ハルモニ)
2010-10-07 20:34:21
こんばんは^^conanさん
嬉しいな~
でも、こういうことやってると、なかなか作品に取り掛かれないでしょうか
でも、ハナヨのは観たい
そりゃ~ヨンジュン君出なかったらグレますよ~

DATVでしょうね
返信する
したたか (み~)
2010-10-07 21:23:10
コナンさん今晩は~

「韓国の美」の映像ドキュメンタリー。。。@@
そう、私もそれはヨンジュン映像満載なの~?ってききたいヨン~そこは、したたかキーイーストさん、されど最初と最後だけチロッと出て、後は観光地ってこたあないでしょうねそれだけが心配
あのヨンジュンが心血をそそいだ「韓国の美」を壊す用のないことは絶対やめてほしいですから~

でも「韓国の美」をめぐる地めぐりも十分したいけど、私は未だ冬ソナ撮影地にも行ってないしこんな平凡なおばさんを誘惑させないで~
返信する
放送とDVDと (コナン)
2010-10-08 08:58:05
ハルモニさん。
もしかしたら、放送用とファンのためのDVDとは別物かもなんて思ったりしてます。
それならそれでもいいんですけどね。
ヨンジュンファンじゃない人にも見てもらえる番組にしないと大きな効果にはならないかもしれませんし…
私が見たいのはヨンジュンだけど~

DATVだけでの放送は考えたくないですぅ。
買いたい局があれば地上波でも放送できるはず…よね?
返信する
ドキュメンタリー (コナン)
2010-10-08 09:02:01
み~さん。
事実をそのまま流すのがドキュメンタリーだから
韓国の美をたどる旅をしているヨンジュンさんを追っかけるのもドキュメンタリーだし
本で紹介された場所を追っかけるのもドキュメンタリーですよね。
一般受けは後者なのかな?
でも、私が見たいのは前者。
韓国の美を壊すことはないとは思うけど、ヨンジュンファンが満足できる番組になるのかどうかはまだわかりませんね。
キーイーストが作っているのならその辺の思いを充分組み込んでくれることを期待するしかないですね。
韓国行きたいですね。
返信する
お久しぶりです^^。 (chie)
2010-10-08 12:43:13
コナンさん こんにちは

かなりのお久しぶりです。

ブログのお引っ越しお疲れさまでした^^。

実家でのお仕事の手伝いもやっと終わり

私も約3ヶ月振りに、我が家に帰って来ました。

PC開かないうちに、色んな事があったみたいで

まるで「浦島太郎」のような状態です

ヨンジュンの様子も分らないままの3ヶ月・・・

長かったわ!

ハナヨのドキュメンタリー放送・・・

もちろん楽しみですが、ヨンジュン出るのよね
ヨンジュンが旅してる所なら、絶対見たいイヤ見る

我儘な家族です ヘヘヘッ^^;

コナンさん、さっそっくレーベルのリクエスト

お願いして良いかしら

「ヒストリー」の#25~28と#25~32と

#29~32の3種類のレーベルをお願いしたいんです。

お時間のある時で良いですのでお願いします
返信する
もう、グレてます (yumi_1946)
2010-10-08 14:13:28

そりゃ、見れるものならば観たいですよ。

最近は諦めモードです。

どうせ見られない。。。放送は多分DATVですよね。DATVで沢山の方々に見てもらいたかったら
もっと寛大な心が入りますね。
仮に買う放送局が有ればですが。。。。

もし、そうなればNHKでお願いしたいところです。
それには ヨンジュンさんをいっぱい出して欲しいですね。こんな放送こそ地上で放送して欲しいですね。
返信する
それほど変化は・・・ (コナン)
2010-10-08 17:09:48
chieさん。
3ヶ月ぶりですか@@。お疲れさまでした。
もうしばらくおうちにいられるのでしょうか?

ヨンジュンさんは基本あまり(何も)進展ないです。(悲しい~)

レーベル3枚了解です
返信する
まだわからない (コナン)
2010-10-08 17:12:10
yumiさん。
ヨンジュンさんですから、買いたい人はいるに違いないと思っています。
望みは捨てずに…
インタビュー番組じゃないんだからきっとどこかで~

まだグレないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。