あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

女性自身より

2010-12-21 10:58:41 | YongJoon
なんとも素敵なお姿だこと。惚れ惚れ(#^.^#)




この他にもいいお写真が満載^^。記事もとてもいいです。

買いに行きましょう~。♪

(BYJGallery/miemiさんより)


あっ。広島の発売は明日だった><



公式のNEWSに帰国時の写真が出ています。

バッチリ全身ですよ^^。



来日時のレーベルです。

イベントの放送があった時には、また別のものを作るつもりです。

文字は入れていませんが、いれて欲しい方がいらっしゃったらコメントでお知らせください。





こんなことばっかりやってないで年賀状作らなくちゃ…


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eno)
2010-12-21 17:17:27
conanさん、いつも素敵な便箋メモ用紙などありがとうございます。
カーディガンの素敵なヨンジュンシの写真を使ったカレンダーがほしいのですが、年賀状作り終わってからでいいですのでお願いできますか?
返信する
こんにちは (コナン)
2010-12-21 17:39:12
enoさん。
このカーディガンのお写真ものすごく素敵ですよね。
カレンダーにしようかと私も思っていました^^。
ハハハ・・・年賀状後回しにしてやってしまいそうで怖い
掃除もね^^。
そうそう、ツリーもまだだった
お待ちくださいね^^
返信する
いいですよね~(^^♪ (マリアン)
2010-12-21 17:50:21
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

私の所も明日、週刊誌発売なんですよ~
近くにコンビニがあるから、これは買いかしらね私これを使って、コラージュ作りたいなもちろん、ネクタイはずしも作る

レーベル頂ました。
どちらも好みの画像ですよ
今日スカパーの本が届いたので、後で詳しく観ますが、ドームの放送は、時間にすると三時間みたいだから、どこか編集するかな
返信する
素敵〓 (joon愛)
2010-12-21 18:07:16
コナンさん
今 大学のチングと会っての帰り道ですが 絶対買って帰ります

今日はみんな大学受験を控えているからヨン話はしないつもりで出掛けたのに会うなりヨン様来てたね~と話がそちらに
テサギはきちんとBS録画したよなんて言われて あのヨン様カッコいいよ
まだドラマは始まらないのと嬉しい催促
思わずハミョン見せたらカッコいいの連発
やっぱり追っかけしないし家族じゃなくても しっかり彼の魅力を知っているなんだかすごく嬉しかったです
でもホテリアのドンヒョク見たけど あのほうがいい笑わないほうが数倍良いのにと言われてしまいました
それにDATVの存在すら知らなかったわ
まあ変な情報も知らないって事でまた良いのだけど やはり地上波かBSですね
返信する
記事もいい (コナン)
2010-12-21 18:07:59
マリアンさん。
記事もよかったので買ったほうがいいかしらね。
このスタイルのことをガクトさんが褒めてますね^^。
イベントもこういう感じで出てくればよかったのにね。
一人だけスーツなんだもの。
スーツの要望多いけど…

3時間の録画は面倒ですね。う~んどうしましょう。
返信する
うれしいですね (コナン)
2010-12-21 18:14:57
joon愛さん。
大学のお友だちにもそんな風に思われているなんて嬉しいですね。
私なんか、よく電話がかかってくる人に『何でペ・ヨンジュンなんかが』と言われるから居留守使っちゃってます^^;

DATVは知られてないでしょうね。
興味ないと知らないものよね。
スカパーってマイナーなのね

こうしてみると女性誌はお写真載せてくれるから頑張ってくれてますよね^^;
今日はAERAも発売?かもよ~

韓国の美の旅番組もどこかやってくれないかなぁ。
返信する
すごーい〓 (二階の住人(携帯))
2010-12-21 18:54:08
コナンさん今晩はー

すごーい早速レーベル作られたんですね、何時も素敵なレーベル、早速頂いて保存させて頂きます。

写真は本当に素敵ですよね、メガネと洋服はちがいますが、まさに家族写真の時に見たヨンジュンそのものです、家族写真の時の様子の写真を見た時には、思わず、これはヨンジュンでは無いと思うような写真だったので……!

実際のヨンジュンは本当に素敵でしたよ。

週刊誌(こちらは木曜日が発売日です)楽しみです。
返信する
買っちゃいました (ハルモニ)
2010-12-21 20:10:10
こんばんは^^ conanさん
買いましたわ^^週刊誌
AERAは 買うほどではありませんよ~

このカーディガン本当に好きなんでしょうね
でも、すごく似合ってる^^
可愛いし~
返信する
ほれぼれ〃▽〃 (れいもん)
2010-12-21 20:20:36
この写真、素敵すぎます~(*^0^*)
今帰ったばかりなんですが
疲れ切った体にヨンちゃんがしみこんでいくようです~
連れて帰ります~♪

レーベルもありがとうございますm(__)m
使わせていただきます~
返信する
いい! (joon愛)
2010-12-21 21:38:27
コナンさん
買いましたよ~
ガクトさんの記事に思わずそうでしょ~なんて相槌打った私です。
ひとりスーツ姿で少々不満の人も居ましたが…
オーラを抑えたんでしょうね^^
(それでもオーラバンバンでしたけどね)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。