あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

またもや蚊帳の外の広島・・・

2006-08-27 21:33:57 | YongJoon
今日の24時間TVにヨンジュンさんのメッセージ流れたようですね。
先日の「熱きメッセージ」と同じ映像だったそうですが
放送があったという12時20分頃広島では
ローカルの映像が延々と流れていました。

ヨンジュンさんのメッセージは全国向けではなかったのね~~
どうしていつもこうなる地方組み…

映像はこちらで見られますヨン。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分も蚊帳の外。。。 (miji)
2006-08-27 23:57:11
こんばんは!



私もお昼前からに張り付いてましたが。。。。

大分の局では番組欄に名前さえ無かったので

福岡の局で見てました。

でも、↑で観たのより短かったですよ~~

マチャミさんのコメントも無かったし・・・

いきなり始まってブツって終わった感じです



ホントに悲しい地方組・・・・
返信する
ありがとう (canon)
2006-08-28 11:11:36
コナンさん 映像ありがとう

日曜日の午後からず~っと録画入れたはずなのに

間違えて 

日曜日の夜中、明け方にセットされていました(意味ないじゃん~)



13日の「熱きメッセージ」に少しプラスした感じですね

ここで見られて良かった~ぁ



>ヨンジュンさんのメッセージは全国向けではなかったのね~~

各局、違う時間で放送あったとか~ 

一斉に同じ時間、同じ内容で放送すればいいのにね



返信する
見られませんでした (サクラ)
2006-08-28 11:27:44
仕事で見られませんでしたから、見れて

とても嬉しいです

サクラの街にもヨンジュン号お願いしたいんですけど~王子お願い~日本中に・・・

ところでサイン入りTシャツオークション凄いんでしょうね~どんなセレブの手に渡るのかしら?!

良いなぁ~羨ましいです
返信する
福岡が見えるのね^^ (コナン)
2006-08-28 13:17:29
mijiさん。

とりあえず見られてよかったですね。

去年の放送は全国一斉でしたのでこんなことになるとは全く思っていませんでした。



あまりない機会だったのに~とくやしい!
返信する
アチャ~ (コナン)
2006-08-28 13:22:37
録画時間違いすぎでしたね、canonさん。もったいない。



PC使えなかったし地域で違う時間にやるなんて知らなかったですよ。



どうしようもなかったんでしょうかねぇ。
返信する
お休みはいつ? (コナン)
2006-08-28 13:25:57
サクラさん。お忙しいんですね。



Tシャツは20万円だったんでしょう?

スゴイ方もいらっしゃるものですね。

しかも10秒だとか。



お金のかからない応援考えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。