あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

共同通信

2011-07-03 00:27:56 | 動画紹介
いい動画です

時間がなくて変換できないので飛んで行ってね


退職?と噂があったシムさんが映っていたような…


【追記7/7】
上のリンクは切れてしまって動画がなくなっていますのでこちらにアップしました。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (れいもん)
2011-07-03 00:37:49
飛んで行ってきました~
ちょっとふっくらしましたかね
いろいろお着替えしてたんですね。
私はジーンズが一番いいかなあ~
返信する
いいですね (コナン)
2011-07-03 00:47:04
れいもんさん。
ジーンズ良いですね。
これからが楽しみ^^。
このお写真がいただけるのね。お買い物でね。
返信する
楽しみがいっぱい (み~)
2011-07-03 08:43:08
おはヨンコナンさん

朝っぱらからいいもの見せてもらいました
何だか腕が随分細いですね・・と胸板も・・・
でもでもいいです、かわいいです、かっこいいです
これらがもらえる得点映像・・・
ファミマはちょーっとばかり遠いので
が感じん遅れをとってはいけません~

でもこの映像見た私、今までとやっぱり違う自分が
わかります~何だか動きが軽い?頭の回転が速い?
とにかくこれで3歳くらい若返ったな~んってね
でも、待ちに待ったの登場がやっぱり私を活性してくれる
返信する
よかった~ (yumi_)
2011-07-03 10:57:28
コナンさん

見てきました。

こんな姿見ますと元気ハッラツに成ります。
いいもの見せて頂きました。有難う~

ジンズ姿いいわ~最高

我が町内にはセブンばかりでファミリマは隣町
にしかないのですがこんな事なら我が町内にも
ファミリマ出店して欲しいと思いますよ。

この、梅雨空に素敵な動画見て気持がウキウキしてきました。この動画の変換の仕方その内にご教授お願い
したいですわ・・・
返信する
いいね (joon愛)
2011-07-03 17:20:49
コナンさん 共同通信社の動画っていつも素敵なんですけど一般人にはなかなか見てもらえないですよねファンはつい厳しくなるのかな~
セーターは要らないけど(笑)凄くいいですね~
ネクタイヨンジュンも素敵
ノーネクタイだと締まらないのだけどチラシ実際に見たら なんか気にならないほど良いんです
微笑みが自然な雰囲気だからかな~

ドリハイ TBSですか?
DVD宣伝見たらあちこちでTBSになってます
返信する
はじめまして (BYJ☆EY)
2011-07-03 17:59:33
コナンさん、こんにちは

いつもお邪魔させていただいているのに、ご挨拶もしていなくてごめんなさい

コナンさんが作ってくださる便箋や、メモや、レーベル
いつも楽しみにしています。

そして、優しい文もホッとします


ヨンヨンがファミマのイメージキャラクターに・・・
ウキウキ・・・
元気が湧いてきます

チラシ、ワイン、キャンペーン商品
これからは何度も足を運びそうです


ところで、「退職?と噂があったシムさんが映っていたような… 」
とあったので。。。

シムさんは、以前、高矢禮の店長をされていたユンさんのお店で1ヵ月半働いていらっしゃいましたけど、先月、DAに戻られました。

ちょこっとお知らせです
返信する
特典 (コナン)
2011-07-03 18:13:48
み~さん。
ワインゲットして映像をしっかりご覧になってくださいね。
私、諦めましたので。
競争率も高そうですし…
ちゃんと味わえる方々にしっかり味わって欲しいと思います。

3歳も若返りましたか?それはよかった。
9月まで元気で過ごしましょう。
返信する
頑張って (コナン)
2011-07-03 18:15:51
yumiさん。
隣町まで行かないといけませんね。
ヨボ様の助けが必要になりますか?
ご機嫌をとりながら頑張ってくださいね。

こちらの動画は保存するのも難しそうです。
最近は色々なものが出ていて一つの知識では太刀打ちできなくなってきています。
返信する
TBS (コナン)
2011-07-03 18:18:33
joon愛さん。
ドリハイがTBSで放送だと書いているのはネットショップですね。
他では見当たりません。
情報が漏れたのか?

チラシご覧になったんですね。ワインのですか?
やっぱり実物がいいんだ^^。定説ですね。
いかにもアジョシだと思った私の感想は削除した方がいいかしらね^^。(書いてないけど~)
返信する
ありがとうございます (コナン)
2011-07-03 18:24:01
BYJ☆EYさん。はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

シムさん情報うれしいです。
なんだか噂話が飛び交ってまして、ちょっとオロオロしている人もいましたので良い情報ですね。
DAにまた戻られたんですね。
なくてはならない存在だったのかな?よかったです。

またBYJ☆EYさんのヨン活で、私たちをヨン渇から救ってくださいね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。