あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

今日も東森購物CMインタビュー BYJ(追加あり)

2012-06-08 17:41:59 | 動画紹介
3日連続になりましたが、まだあったのでこちらも見てください。


東森購物CMインタビュー BYJ




まず僕をモデルに選んでくださったドングサム社に本当に感謝します。

事実全ての依頼を引き受ける事は不可能です。

ドングサム社のモデルを依頼されてから僕はこの会社に関する情報を受け取りました。

会社が社会厚生福祉(社会公益)の為に大いに貢献したと聞きました。

将来同社と共に良いプロジェクトを作るのに協力することができる思い同社と共に働くと決めました。

これは僕の台湾初のコマーシャルです。

台湾の僕の家族に自分自身を見てもらえて嬉しいですし楽しく仕事しています。


もう一本追加します。

幸せについて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年前ですか~ (やぶ椿)
2012-06-08 22:19:06
conan さん、こんばんは^^

初めて見るMV@@
まだまだ知らないのがあるんですね~観れて嬉しいです^^
何もかもステキなヨンジュンさん
字幕がなくても、声だけでも聞き惚れるんです
思いつくままステキを挙げるなら、ヨンジュンさんの優しさが大好きなんです、私(^0^)
返信する
昔は (コナン)
2012-06-09 13:07:25
やぶ椿さん。
あまりネット散歩しなかった時代でしたからね。
知らないものもまだあるんですね。
少ないでしょうけど^^。

私も好きですよ~。優しいところ。
返信する
モクソリ (ハルモニ)
2012-06-09 13:18:13
いい声ですね~
追加は初めてです。コマスミダ

ドンヒョク最終話で、conanさん作品紹介をしてます。事後報告ですみません。
返信する
 (コナン)
2012-06-09 14:49:57
ハルモニさん。
低いけど低すぎない、いい声ですよね。

ドンヒョクのメールの声も最高ですね。
あのサイトは貼り付けできなくて紹介しにくいですね。すみません。
しかも動きも悪い気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。