あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

今日ですね

2012-07-11 12:41:59 | ぶつぶつ
JYPさんが出演されている映画のVIP試写会にペ・ヨンジュン出席!と出ていますが

今日なんですね。

何かしゃべってくれるといいのですが…

お声を聞きたいです。




こちらは昨日のスヒョン君。

えっ?この服いいの?

素敵なデザインには見えないんですが…

昨日あったのは【言論試写会】だそうです。

こちらのVIP試写会はこれからですよね?

出席するかしら~。



そうそう、JYPさんとの仕事といえば忘れちゃいけないのはドリームハイですが

DATVでもドリームハイ2の放送は終了しました。

私が注目していたKペンダントは、あまり存在感がありませんでしたが

リアンがサムドンから貰ったみたいでした。

サムドンがグラミー賞を取ったというセリフもあったので、この話はヘミたちの8年以上未来でした。

と言うことはジンマン先生は50歳近く?

まぁ細かいところはいいか~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。