あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

もう週末@@

2007-11-22 15:25:22 | 家族の事
明日から3連休なんですね。
木曜日なのでうっかりしてました。

昨日の20話そんなに大きな展開はなかったですけどいいお話でした。

パソンとタルビは帰ってきましたが、スジニはそのままで寂しいです。
タムドクもふと思い出すのはスジニのようですが…
キハはどうするつもりなんでしょう。

王のためなら死んでもいいとみんなが思っているけど、
王は死ぬなと言う。

みんなを生かすために王になったタムドクだから…
スジニにもキハにも生きていて欲しい。
ヨンガリョにも多分ホゲにも。

タムドクのそんな思いは21話に届くのだろうか。
この顔を見るとちょっと心配だなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないですね^^ (satokomama)
2007-11-22 19:07:31
今晩は 昨夜のテサギ 展開は余り無かったですが
タムトクとコ将軍との会話のシーン内容が今一つ解らないけど見ているだけで泣けちゃいました。

タムトクが香水の入れ物を眺めながらスジニの回想シーンが流れスジニの事を愛しているのだなぁと・・・
今晩の テサギは ボケのアボジが自殺するのでは?
予告にそれとなしに・・・
この↑のタムトクの表情切なくて辛いです。
怪我の痛みも重なっているかなぁ それとも役になりきっている表情かなぁ 今晩の テサギ楽しみです。

テサギも残り3話放送になりますね。
一日も早く撮影がクランクupして怪我の治療に専念させてあげたいですね。もう少し頑張ってヨンジュン^^ 皆さんで応援お願いしますね。 コナンちゃん。
返信する
苦しい… (コナン携帯)
2007-11-23 00:26:02
satokomamaさん。

見ました21話。写真のお顔はキハが苦しいのを感じて?苦しがってる顔でしたね。

まだやっぱりキハなのかな。

あと3話なのにまだぐちゃぐちゃだよね。どうするんだろう。あっちもこっちも。

コ将軍との会話はYahoo!のブログにあります。

それにしてもテジャンロ怖いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。