あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

バザーについての報告

2012-09-01 17:20:43 | 家族の事
先日の誕生日会に行なったチャリティバザーのご報告です。

皆さんのご協力のおかげで5万5千円の寄付ができました。

国境なき子どもたちへの寄付で、東北震災への寄付になるそうです。

会場でのカンパから、『世界の子どもにワクチンを』にも3千円寄付しています。

ありがとうございました。


当日参加した方々へのお土産に作った便箋をご紹介します。(B5サイズです)



これも、nagajunさんが書いてくださった新作です。

スーツ姿はピカイチなヨンジュンさんですね^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (hksr)
2012-09-02 11:59:33
何のお手伝いもしないで、楽しませていただき、良いことが出来るなんてほんとうに申し訳ない気持でいっぱいになります。当日バザーで何の気なしにお友達にあげてもいいと思って買った‘韓国の美・・‘の本。帰って開いてみたら、第3刷で、気になっていた目次の間違いやヨンジュンさんの思い入れのあるページの西塔と東塔の間違いが訂正されていて、抜けていた文章の補足の紙は挟んであるではないですか。嬉しくて嬉しくて、読めもしない韓国語本と初版のと3刷並べてご満悦の私です。
返信する
よかったですね (コナン)
2012-09-02 12:12:03
hksrさん。
紙の厚さも違うのか本の厚さがだいぶ薄くなっていませんか?
いろいろ変わっているようです。
違うのもみられてよかったですね^^。

姫紫苑さんのご苦労の上に成り立っている会なので感謝ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。