あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり(>_<) (マリアン)
2012-02-03 22:25:26
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

更新がないから、もしかしたらと思ったけどやっぱり移されましたね〜家族の一人が持ってくると、どうしてももらうからね。隔離していてもね。

携帯持てるくらいに回復なら、熱は下がったのかしら主婦は、ゆっくり休んでいられないけど、このさいきちんと直してね。
私も何年か前に、B型だったんですが、とにかく酷い目にあって、それからはワクチンは受けてますが、型が合わないとダメなんだけど、軽くすみますね。熱は微熱程度で済みますから。私は普段の平熱が低いから、とにかく大変でした

おだいじに〜
返信する
インフルエンザ (いこい)
2012-02-03 23:36:50
私も息子に移され、一週間タミフル飲んでシゴトも休まされました。

お陰で休養をしっかりとれました。

コナンさんも早くよくなってね。
返信する
やはり (Joon愛)
2012-02-04 00:21:17
更新がないので心配してたら、やはり(>_<)
10数年前に私だけかかった時は体が痛くて動くことも出来なかったのですが、薬が進歩したんですね。良く寝て早く治してくださいね。
ヨンジュンも羽田から帰国したそうです。 これで落ち着きますね(笑)
返信する
送っちゃった〓 (joon愛)
2012-02-04 00:26:39
ヨンジュンも帰国したことだし 安心してゆっくり休んでくださいね~

返信する
やっぱり (yumi_)
2012-02-04 12:00:55
コナンさん

やっぱり、うつされましたか、

コナンさんの更新がないと淋しいですね。

ゆっくり静養して、でも主婦は出来ないかな~

お大事にして下さいね。
返信する
お大事に (スー)
2012-02-04 13:36:43
お子さんがいらっしゃると感染しやすいですね。

うちは子供が居ない代わりに連れ合いの職業柄たくさんの若者と接触するので家に持ち込まないように玄関で水際作戦をしています
でも今年の流行方はすごいみたいですね。

お薬、効いているみたいで良かったですね。
この際、ゆっくり休んで鋭気を養えるといいです
返信する
流行している (JEON JA)
2012-02-04 19:43:26
コナンさん、大丈夫?
今年は本当に猛威をふるっているそうです。

お薬飲んで、暖かくして休息とってね。

返信する
お大事に (めぐ)
2012-02-04 19:50:10
本当 インフルエンザ流行ってます。
コナンさんも・・・ お大事にしてくださいね。
返信する
いたしかたなし (ハルモニ)
2012-02-04 20:37:36
conanさん
お大事に~
良くなってブログ更新してくだされ~
返信する
お大事に。 (ニコニコ)
2012-02-05 10:57:40
コナンさん、お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。