あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

壷・つぼ

2010-05-22 12:34:01 | YongJoon
ロッテシティホテル

【5月30日・31日限定!!】高矢禮火ランチ&客室でゆったりプラン 

があるようです。

お昼の11時から18時までホテルの部屋が使えるプランだそうです。

宿泊しないと見られないヨンジュンさんが贈った壷を見るためのプランのようですが・・・

壷・・・見たいですかぁ~。


私は今日はこちらを見に行きます。



このお顔つぼです。^^



 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも観てみたい (yumi_1946)
2010-05-22 15:11:53
陶器の事は良く分りませんが、素人の私が見ても
素晴らしいと思います。何が有っても田舎では
いける機会が殆ど無いに等しいですから。。。
冠婚葬祭だけで行くようになってはね。

絶望ですよ。

3Dですが、チケツト真中ではないけど後方の
端よりです。妹が端のほうがいいて、私としては中央
で見たかったのですが。。。妹はヨンジュンさん家族ではないので、天国の階段でチェ・ジュさんと共演した俳優(男)が大好きなんです。
返信する
追加です (yumi_1946)
2010-05-22 15:28:37
今日も、タムドクに行かれるですね。
裏山です。

チケツト売り場の方に3D3週間も上映するのなら
せめて3週間の内1週間でも、太王四神記、を上映
して欲しいですね。。。売り場の方もタムドク
観たいけど、遠くて行けないのよね。。。
話されてました。タムドク大好きだそうです。
タムドク、隠れファンが結構居られるようですね。

3週間でも1週間づつ上映時間は変わるのだそうですが
同時所映する所も有るのにどうして出来ないのでしょうかね。トリヤスは東宝系ですが。。

返信する
光の工事をしました (いこい)
2010-05-22 20:04:02
昨日、やっとISDNから光に変わりました
今まで憧れていたユーチューブにつなぎまくり
大王四神記のユーチューブ登校やら
ヨン様映像を見ては悦に入っております
光ってすごいんですね!!!
ヨン様映像が無料でこんなに解放されているなんて
素敵すぎます
興奮状態のいこいからでしたwww

ユーチューブにヨン様がテサギの撮影中に
刀でケガをした映像が出ていて
私も手が痛くなりました(T_T)
返信する
壷より (ハルモニ)
2010-05-22 21:54:53
こんばんは^^conanさん
いかがでしたか?ヨボ様とのタムドク鑑賞会

第三章はまたまた切なそうですね;;

壷もヨンジュン君からだと特別な壷になるんですね^^;
壷よりヨンジュン君が見たいです
そうそう、早合点してました。
3Dは29日から、第三章はまだ先の6月からでした^^;
気が逸ってしまって・・・・・
皆さんの感想でまずは予習です。^^
返信する
隠れてないで (コナン)
2010-05-22 22:20:41
yumiさん。
タムドクファンのチケット売り場のオネエサンだったのでしょうか?
皆さん隠れてないで出てきてくださ~い。

同じ福岡でもなかなか行けないところなんですね。
わたしでも、福山でしか上映していなかったら同じ広島でも行かないでしょうね。
東宝系でも六本木はやるじゃないですか。
単なる系列の問題じゃないんでしょうね。

3Dをしっかり楽しんでくださいね。限りなく2Dに近い3Dですので、期待しすぎないように^^。
返信する
動画 (コナン)
2010-05-22 22:23:23
いこいさん。
光になるとよく動くでしょう?
ずっと見続けちゃいますよね。気をつけないと。
そんなにたくさん見つけちゃいましたか?
しばらく楽しめますね。
睡眠時間に気をつけてくださいね~。
返信する
あ~タムさま~ (コナン)
2010-05-22 22:31:12
ハルモニさん。
壷よりつぼのほうがいいですよね。
恋愛に重きを置いた編集なので、コ将軍やチュムチとのシーンがばっさりカットで残念でした。
温かい王様ぶりも見所なんですけどねぇ。仕方ないですね。
旦那さんも黙って見てましたから隣にいても大丈夫でした^^。
名古屋は三章は6月なんですね。
楽しみは先延ばしで・・・
返信する
行ってきました^^ (深雪)
2010-05-22 23:31:01
こんばんわ。

バルト11・・行ってきました^^
欲張って3Dとテサギ第三章の二本立てで見てきました。
1時25分から3D、3時35分からテサギ、15分の入れ替え時間でちょうど続けて見れる上映時間でした。
コナンさんは何時からのを見たのですか?
劇場も半分以上の入りで^^;(2/3位入ってたかな・・・)今までみたテサギで最高の人数でした。

高速からも分かりやすかったです。
ヨン友さんの運転で行ったのですが、駐車場がいっぱいで止めるのに苦労しました。
目の前のヨンジュンさんを見た後でタムドクを堪能しました。
スクリーンでのテサギは何度見てもまた見たくなります。
返信する
同じです (コナン)
2010-05-22 23:46:58
深雪さん。
テサギ三章を見ました。
多かったですね。でも、半分は埋まっていなかったような・・・真ん中より前はかなり込んでいましたが後ろはかなり空いていましたので・・・

深雪さんは結構前の方の右側にいらっしゃったでしょう?3人?
気付いたのですが今日は遠慮しました。
旦那さんと行くとこういうときが不便です。1人でしたらお話できたのに・・・

本当に車多かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。