あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

応援するってことは

2007-11-19 10:30:32 | 家族の事
応援するってどうすること?

応援の意味
  1.力を貸して助けること。また、その助け。
  2.競技・試合などで、声援や拍手を送って選手やチームを励ますこと。

私たちができる太王四神記の応援・ヨンジュンさんの応援はやっぱり2番ですよね。
ドラマを見ることが応援になると思うのですが、どうでしょう?

撮影しているところで声援や拍手を送って励ますことは応援?

たくさん集まると集中できないでしょうし、かえって邪魔ではないの?

旦那さんの応援のために会社に行きますか?

息子の勉強の応援のために教室に行きますか?

行かないでしょう?でも、見に来てくださいといわれているときには行きますよね?
運動会とか発表会とか参観日とか。

そんなことと俳優の応援をごっちゃにするなと言われる方もあるかもしれませんが
ヨンジュンさんは家族ですから同じです。(と言う事にしてください)

作ってる最中じゃなくできたものを見てしっかり応援。
できるだけたくさんの人に見てもらえるよう宣伝して応援。
見に来てね~といわれるような舞台があったら出かけて応援。

私にできることってそのくらいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もっく)
2007-11-19 16:51:44
コナンさん
いつものぞかせていただいてます。
読んで全く同じうんうんうなずいて読みました。

私もヨンジュンの応援はヨンジュンがおいで(笑)って言ってきたとこに行きたいです。映画館、ファンミ など・・・。

結婚式場に押しかけたり、そこまでしてヨンジュンに会いたいのかな?こられてヨンジュン迷惑って思わないのかな?って思いました。
私だって死ぬほど会いたいです。
今回も撮影が終って入院したら病院にまで押しかけ行くカジョクが出ない事を祈ります。

ヨンジュンのために静かに応援しよう!

お邪魔しました
返信する
ホントですね (コナン携帯)
2007-11-19 22:50:42
もっくさん。はじめまして。

コメントありがとうございます。

自分の場所での応援をすると決めて随分たちますが、私も逢いたい気持ちはありますし

(ブログのタイトルにもなっています)

近くにいるとわかっているのに寄って行かない自信もありません。

街中で偶然見かけた時に黙って見送ることができるか?無理でしょうねぇ。

仕事場やプライベートを追いかけるのに反対ですけど、逢いたいですから自分の行動に自信がないんです。

だから家で応援することにしたんです。



病院のことは考えてなかったですがいるかもしれませんね。出待ちしたりして…やだやだ。

とにかくあと5話で終わります。(早すぎると思いますが)

今週も見て、日本での放送を見てもらえるようまずは子どもに吹き込まなければ…

返信する
ホントだよね (satokomama)
2007-11-20 06:33:16
お久しぶりです。そして もっくさん初めましてこれからも宜しくです。

コナンちゃん そうだよね。
ヨンジュンに 会いたいのは家族なら当然ですよね。
それにしても 撮影場所へあんだけの家族が行ってるなんて 皆さん お金もちなんだね・・・

そうそう もっくさんも仰いでおられるけど
入院したら病院まで押し掛けるのは止めてと
言いたいね。

静かにそっと見守ってあげて欲しいと願うばかりです。
日本での放送を口コミで宣伝していますヨン^^
返信する
逢いたいね^^ (コナン)
2007-11-20 13:04:26
satokomamaさん。
確かに…行くとなると、ヨンジュンさんに迷惑が…と心配するだけじゃなく
自分のお金の心配もありましたね。お金たくさんある方がホント多いですね。

我慢してるというか、せざる終えない状況だったんだ~~。悲しい~

自分のできる応援するんだもん(意地)
返信する
私も同意見だったのに・・・ (Chan)
2007-11-23 23:56:28
我慢できず 急に思い立って 後先考えず 逢いに行ってしまいました。
もう 自分が抑えられなかったのね。

幸い ほんの少し遠くからお姿を拝見することは出来ましたが 想像していた状況とは全く違いましたよ。
ただただ 別世界の方だということを思い知らされました。

撮影所にもよりますが ヨンジュンさんの場合は特に撮影中を見られるというのは珍しく 撮影所の外で 出入りの時にお迎えお見送りするのが精一杯です。
もちろん写真もダメ 少しはなれたところから手を振るくらいがやっとで 触れることなんてもちろん出来ないし。
日本にいるよりも ずっと近い距離のはずなのに 彼との距離は今よりも遠く感じられ さらに切なさが益した感じです。

実際に逢いに行くことが ヨンジュンさんの負担になっていないかと言われたら 100パーセントを否定することは出来ませんが ヨンジュンさんの日本家族は非常識な人ばかりではありませんよ。
撮影所でも 日本人は行儀がよいと評判だと聞きました。
マネージャーさんの結婚式に関しても 家族は現場に行くことを拒否したのに マネージャーさんのほうが いつもお世話になっている家族の方たちにも祝福して欲しいから来てくださいと言ってくださったそうです。

もともと わたしもコナンさんと同じ意見でしたから私のことを非難される人がいるのは 当然だと思います。
でも 裏切ってしまいましたね。ごめんなさい。
返信する
行かれたんですね (コナン携帯)
2007-11-24 00:54:22
Chanさん。

いつの間に?と、びっくりしました。慌ててブログも拝見しました。

先日のローマ字のコメントはChanさんですね。

遠くからでもお元気そうに見えたんですね?

今回は撮影中も見れたんですか?ホゲとの対決シーンって何話でしょう。

放送が楽しみですね。



お見送りやお出迎えの方々がお行儀よく並んでいらっしゃることは知っているつもりです。

並んでいればいいというものじゃないと言う人も多いと思います。

今回は撮影を見るために行かれたのですか?撮影はついでですか?

ヨンジュンさんを追いかけるためだけに行く方がいらっしゃるでしょう?

それはどうかなと思うんです。逢いたい気持ちはよくわかりますが、行動は理解できないです。

旅行に行ったついでにちょっと見に行ってみる…この行動は理解できます。

責めるつもりはありませんし、遠い存在だと認識されたとしても、逢えたことには変わりないので『よかったですね』とも言ってあげられます。



輝いていらっしゃいましたか?

私は『テレビと一緒だわ』と思った不届き者です。(舞台での挨拶でしたから)あ~もったいない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。