あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

普通のこと

2010-10-29 10:24:00 | YongJoon
昨日の新聞に載っていた舞台の広告。

GACKTさんの 眠狂四郎です。

チケットのお値段が30,000円から10,000円。

高いんですねぇ。

こんなにするんだ~と感心していたら

「GACKTだからだよ」と次男坊。(単に次男の見解です)

そうか~それなら8000円くらいでGACKTもペ・ヨンジュンも見られるイベントって

もしかしてものすご~くお得?

眠狂四郎のサイトを覗いてみたらグッズもいっぱい売っていた。

カップやら御守りやらトートーバッグやらお箸やらパスケース・かりんとう・おせんべい・タオル…

同じなのね~。(ヨンジュンイベント以外のこういうの初めて見たから新鮮でした^^)


そして、自分が欲しいと思ったらすぐに取り掛かるしできちゃうということ。

これも普通だよね。

かわいいお写真でメモです




ほほえみプロジェクトの追加参加者が発表になっています。

Message! to Asiaニュース

イベント開始は18時だけどその前から歌を歌ったりするみたいですね。

ゆとりを持って会場入りしないといけませんね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか (ハルモニ)
2010-10-29 11:41:46
こんにちは^^conanさん
私は、今度のイベントのテーマを小室哲哉さんがやるニュース見て、二男君が「エイベックス絡みなんですね~」と
いろいろ絡んでいるんでしょうね~
(エイベックスはあまりいいことを聞かないので)
いいプロジェクトだから、素敵な番組になるといいですね
返信する
エイベックス (コナン)
2010-10-29 12:04:09
ハルモニさん。
エイベックスはフォトセッションの特別協賛に入っていますね。
イベント自体には関わっていない感じですが…
どうなんでしょ?
今までヨンジュン関連のもの色々DVDやCDを売っていますからね。
返信する
イベント (ハルモニ)
2010-10-29 12:20:46
conanさん
直接はヨンジュン君には影響ないのでしょうから、とにかくイベントが成功して、参加者が楽しめて、子供達のためになる番組イベントになるよう祈りますわ~
(二男君が、後ろからエイベックスかあ~ブツブツ言うんですわ^^;)
今から
昨日産まれた
孫ちゃんに会いにお出かけです^^
返信する
そうなんですか~ (コナン)
2010-10-29 12:39:43
ハルモニさん。
業界の二男君の意見でしたら信憑性が高そうですね。
ぶつぶつ言いたくなるような会社なんですね。
あまり知らないので…

ヨンジュンさんは置いておいてしっかりハルモニしてきてくださいね^^。
返信する
avex (joon愛)
2010-10-29 14:05:29
コナンさん
avexはテサギの時もそうでしたが私的には商業的に○メツイイメージ(笑)
ポニーにしてもフジだから韓流は同じような扱いですよね
東方神起の3人はavexに反旗を振りかざし(日本ではあり得ない)日本では活動出来ない状況ですよね
彼らの場合を見ても売り出すためにはなんでもやりそうなイメージあります~
だからアニソナキャンペーンも普通かなと
実際 企業なら普通でも うるさい家族はやたらDA=ヨンジュンと見るからややこしい
もう私はスルーですけど立ち入り過ぎ

メモ最高ですね~
このアフレコはいつ?
完全版が6月収録(情報有難うございます)ならこんな感じ? まだあの事もなく体調良いときですよね~
あ~特典に弱いわ
返信する
ゴタゴタ (コナン)
2010-10-29 14:18:06
joon愛さん。
東方神起はたしかにゴタゴタしたみたいですが、詳しいことは知らなくて…
売るために色々やるのはどこでも同じなのでは?何てことも思います。
別のところに書きましたけど、雑誌の付録とか~

最終アフレコは放送の最後が5月始めですから、4月でしょう。
アニソナのbofiの特典インタビューはご覧になってないですか?
雑誌にちょこっとお姿が出ていましたけど白いジャケットで丸眼鏡。
http://blog.goo.ne.jp/conan1717/e/4b563673376b7b2820d66d68326eac3f
ここの記事にリンクしているやつです。
コレを収録したのが6月だったとの話なので、どうかなぁと。
返信する
思いもしなかつた (yumi_1946)
2010-10-29 15:43:04
コナンさん
まさか小室哲哉が何て、思いもしなかったわ~
情報UPされた時直ぐに、エイベックス絡みだ~
思いましたよ。
小室哲哉色々有った人だからね。(例の詐欺事件)
悪く言いたくないけど 関わって欲しくなかったですね。
直接にはヨンジュンさんには関係ないかも知れないけど。。。良い曲を提供してくれればそれでいいとしましょうか。

↓カレンダーのヨンジュンさんの表情すきだ~
頂きました。有難う御座います。

そして素晴らしいイベントであって欲しいですね。
こんなコメントでミヤネョ~
返信する
間違いないと思うけど^^; (yokan)
2010-10-29 20:01:28
アニソナbofiのおまけインタビューは、アフレコが全部終った後に行ったのは確実です

インタビューの様子からみても、6月に収録と言うのは間違いないのではと思いますよ^^

私はそう思います^^;

返信する
気持ちは遠く (み~)
2010-10-29 21:04:49
今晩は、コナンさん~

イベントまた参加者増えてますね~
でも、誰だかまったくわかりません・・・誰でもいいですが、ヨンジュン君を拝める時間が少なくなるのだけは勘弁、余裕を持った入場・・・
聞いた話だと、招待の人たちは当日の抽選って聞きましたが・・・早く行って並ばなきゃいけなかったりしたら・・・だってせっかくの東京だしランチを予約してるのにどっちにしてもあっちを立てれば、こっちがたたないでスタッフは頭が痛いと思いますよ・・・だから出演者はヨンジュン一人で、淡々とチャリティーの趣旨を話してくれれば家族は嬉しいはずなのに・・・どんな内容になるんだろう~?
返信する
お高いですねぇ~^^; (chie)
2010-10-30 02:13:43
コナンさん こんばんは^^。

舞台「眠狂四朗」のチケットお高いですね。
二男さんの言われる「GACKTだから…」
それに映画じゃなく、舞台だからなんでしょうか。

そしたら、12月のイベントは「安い」って
思っちゃうますね^^b
ヨンジュン以外(本当はヨンジュンだけに逢いたい)にも逢えるんですもん

会場はた~くさんのヨンジュン家族でいっぱいに
なるでしょうね。
楽しいイベントになるといいですね

「アニソナ」大解剖のレーベルありがとうございます。
どんな映像を取り込もうか…迷って作られた様子が
分かります。
お疲れさまでしたm(_)m
大切に使わせてもらいます。

はぁ~それにしても、ヨンジュンはキレイじゃのぉ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。