あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

独占インタビューよかったです

2009-11-07 15:43:45 | YongJoon
今日のスカパーのインタビュー。

タップリ1時間26分出ずっぱりでよかったです。

こういうインタビュー番組久しぶりでしたね。

新聞のインタビューで今年はお仕事しないと出ていましたし

俳優の話が全く出なかったことは少々寂しかったですけど。

次は何でお目にかかれるのでしょうか?の問いに

『環境問題に関心がある』と、新聞の見出しと同じ答えでしたから…

でも、長時間お顔が拝めて元気が出ました。


アニソナイベントの舞台裏なども独占放送でやっていますが

これはイベントのDVDが出る気がしますよね?

でも、このインタビューはNHKのあの番組のようにDVDにはならないような気がして仕方がありません。

スカパーは繰り返し巻き返し放送するので何年先でも再放送があるのかもしれませんけど

それでも契約しないと見られないわけで…残念ですね。





バッシーニの冬のお写真が店頭に出たようです。

どれもいい感じです。

とりあえず2枚^^





やっぱり37歳に見えない…


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (ミルク)
2009-11-07 21:19:42
コナンさんヨンばんわ~~
バッシーニの
良い感じですね
うん うん37歳には見えないヨン
スーツ姿も好きだけど
こういう ラフな服装も好きです
とても似合ってるし髪形も
バッシーニ だんだん良くなって来ますね
宮本さんとの インタビューで
俳優の話は無かったんですか
次は いつ会えるんでしょうね
元気そうな お顔が観れて安心だったけど
お仕事の話も して欲しかったな~
それって贅沢な事
返信する
裏山ですぅ! (とろちゃん)
2009-11-07 22:04:46
インタビューご覧になったんですか~〓
いいですねぇ〓

とっても濃密な内容で宮本さんとも和んでて、好評みたいですね!

「家事ができるので、奥さんは嬉しいでしょう」と言ったとかなんとか…
未来の奥様が羨ましいですわ〓

アニソナの動画にも慣れてきたところだし、空白の3年間がこれから描かれ、ラストも未定とか。

結局、ズルズル引き込まれそうです(^з^)-☆Chu!!

返信する
かわいい~♪ (れいもん)
2009-11-08 08:53:28
コナンさん、おはようございます^^

いいですね~♪冬バッシーニ(〃▽〃)
CM撮影だけじゃなく、
ふだんの生活でもこんなふうに自然に街の中を自転車で
すいすい~って走らせてあげたいですね。

ところで、次は、環境問題~~?!
はあ。。それも大事な問題ですが、
カジョクは俳優問題の方をお待ちしてます(笑)

ブルーレイ太王四神記は着々と録画され、
2枚のディスクが完成です♪
レーベルは、プリンターを買い換えてからにしようかどうしようかと悩み中です。
またそのときは、
レーベルをお願いしちゃうかもしれません。
もうすっかりタムドクに骨抜きにされてます~*^^*
返信する
素直に書きます^^ (joon愛)
2009-11-08 13:08:58
コナンさん
昨日のインタビューは久々にたっぷりヨンジュンさんを堪能できましたね^^
ちょっとふっくらされて(実際 生では丁度良いのでしょうね)終始にこやかで体調は良いのでしょうね^^私の心もホッコリです^^

宮本さん さすが~元NHKアナウンサーですね。
やっぱり司会者ですね^^リアル放送に強い感じです。イベント進行素晴らしかったですもの…

でも放送では字幕が入るのですからもう少し間の取り方を考えられたらパーフェクトだったですよね^^
彼の韓国語の頑張りには脱帽でしたが
実際あの土産も陶芸の先生の作品ではないかしら…
もう少しツッコンで欲しかったです
見れないかたもいるのに こんな辛口は失礼ですけどね)ここでなら許されるかな

ジウちゃんとのメーキングを見ていたら 本当に相手役として相性が良いのでしょうね^^
肩に自然と手を乗せたり ジウちゃんも出てくるヨンジュンさんをきちんと迎えて声を掛け合ったり(あるプログで絶対知らん振りで下がっているよ~なんて書いていた人いましたけど) 是非いつか共演して欲しいです^^あっ リハーサルの時は一番体調が良かったのでしょうね 素敵過ぎ!
ジャケットなくて若かった~(笑)

そうそう 最後に近いうちに作品でお逢いしましょうと言われていましたから きっと今ごろシナリオを取り寄せているかも

漆美術館閉館が決まりましたね
韓国の事務所が撤退したとのこと(KEYですか?)
きっと影でヨンジュンさんは応援されると思いますが 市のほうから名誉館長として期待されると負担になると心配でしたから私は少しホッと…
アニソナといい 少しヨンジュンブランドを期待しすぎてないでしょうかね…
まだ37歳 荷が重過ぎますね^^
返信する
いいですね~ (ハルモニ)
2009-11-08 13:45:40
こんにちは^^conanさん
ホント、ヨンジュン君は紫が似合うと思います。

インタビュー満足されたようで良かったですね。

私も、元気になったら作品をお願いしたいです。
いろいろな活動も素晴らしいとは思いますが、俳優ペ・ヨンジュンに飢えてます。
返信する
お似合いですね (コナン)
2009-11-08 15:00:09
ミルクさん。
やっぱり長髪よりもよく似合ってるように思います。
O&Nからあまり変わってないような気がしますよね?

ヨンジュンさんは決まってないことを軽く口に出せないんだと思うんですよ。
口約束のできない方なんでしょうね。
そういうところがうちの旦那との違いですね。
できもしないことややる気のないことをテキトーに『わかったわかった』と言うの。気に入らない
返信する
羨ましい~~ (yumi_1946)
2009-11-08 15:04:53
こんにちは
インタビュー大満足のご様子良かったですね。

アニメもインタビュー見れない無くてコメント

する元気もなくなっちゃうよ~皆さんの話題についていけナイだもん。。。

早く次回作が見たいそれ程↑私も、飢えてます。

バッシーニ 良いですね。37歳?30歳位にしか
見えない。。。
返信する
多くの方に (コナン)
2009-11-08 15:16:33
とろちゃん。
スカパーはご覧になれない環境ですか?
アニソナは?ご覧になってない?
たくさんの人に見ていただきたい長時間のインタビューでしたが
家族じゃないと別に見たくない番組なのかな…
そのへんは難しいところですけどね。
地上波にはならないでしょうね。
それならばDVDにしてうってくださればいいのですけどね。
アニソナヨン話はこれから見るのですが、どうかな?
新しい場面が多ければ楽しめることがよ~くわかった先週。
今週もお願いの気持ちです。
返信する
ほんとですね (コナン)
2009-11-08 15:23:48
れいもんさん。
自転車でお散歩して欲しいですね。
お散歩じゃなくてお買い物みたいにパンがかごに入っていますが^^。

私もタムドクに見入っています。
今までよりも内容が理解できる^^。
成長したようです。
返信する
驚きました (コナン)
2009-11-08 15:33:14
joon愛さん。
いつもコメントに驚かされますが、今日もまた。
漆芸美術館が閉鎖ですか
再開したばかりなのに。急ぎすぎでは?
新聞に『ヨン様効果不発』と書かれていましたね。
この見出しにちょいと物申したい気もしますが…

もう少し様子を見る余裕もないのでしょうかね。

お土産ですね~。
私はヨンジュンさんが作ったものかと思いましたが、違うんでしょうね。

宮本さんは相変わらずの表現もありましたが(家族に対して)よかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。