あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

見たいんだけど

2010-09-03 14:02:36 | 作品について
今日のヨンジュンニュースは撮影地の発表と旅行社との裁判一部勝訴。

こうして撮影地をしっかり発表すると言うことは、おおっぴらに見学者が来られるという事になるのかしら?

またたくさん入り待ち出待ちをされに行かれるのでしょうか…でしょうね。

実際に見に行くことはないですが、

制作発表とか製作現場からインタビューとかはみてみたいなぁ。

ドラマの監督は別にいるんですよね?このドラマ。

正式な発表はいつ~~?



今度の撮影地に決定したと言われている高揚市には一山区があり、ここはジェホのロケが色々行なわれた場所ですね。

湖水公園だけでなくプロポーズしたカフェや結婚してからの家もここにあるんですね。

いや~なんだかうれしいですね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯は何にしよう… (joon愛)
2010-09-03 15:49:44
コナンさん
アイリス撮影時 ソウル市が全面バックアップで羨ましかった~
チングが韓国の美を紹介するなら 俳優なんだからドラマで紹介すべきと力説してました。

今度のドラマ 韓国の人がいっぱい応援してくれると嬉しいけど…
揉め事にならなければいいですね

PDと監督 別ですよね?
まさか制作発表の時に監督ペヨンジュンなんて事ないですよね 監督のかの字も出て来ないのも可笑しい…
返信する
まだ決めてない・・・ (コナン)
2010-09-03 16:00:50
joon愛さん。
監督じゃなくて夕飯^^。

監督もまだなのかな?ん?
夢を一度にかなえちゃうドラマだったりして~

アイリスはソウル市が全面バックアップだったんですか!
そりゃヒットするわ。あちらでは。

韓国の美をドラマで?
やっぱりロクロ回しの先生役とか?
ヒットしそうにないじゃん
返信する
ホヨ~ジェホの (ハルモニ)
2010-09-03 18:35:44
こんばんは^^conanさん、joon愛さん
そうなんですか~、愛郡も撮影した土地なんですね
いいな~、あのカフェに入ったら泣きそうだけど・・

ヨンジュン君は脚本も書くんでしょうか?そこが心配、PDだけで、アーダコーダとインスみたいに意見をいうのが安心なのですが
あ、いけない、おりこうにしてなくちゃ^^;

「韓国の美」本が書ける才能があったから出版したんですよ~
あれは、ヨンジュン君から、韓国へのお礼と感謝を込めた内容で、家族への贈り物ですよ~

メイキングDVDお願いしたいですわ~^^
返信する
みんなで待てば・・・ (み~)
2010-09-04 21:50:36
コナンさん今晩は~

いよいよきこえてきましたね~なんだかちょっと前は
心配のほうがさきにたってた・・・でも今こうして
新作の話聞くたび、なんだかわくわくと~っても嬉しい気持ちだって、きっとヨンジュンもちょっぴりの不安もあったりするんだろうけど、でもやっぱり、長年の夢を実現させれる喜びでわくわくしてるんじゃないかしら・・・っとおもうと私も、そんな気持ちで、動きを見つめてればいいかなって

今度の撮影現地は、ヨンジュンにとっても懐かしいところなんですね・・・とにかく撮影には、ヨンジュンさんはもとより、家族の皆にも事故や怪我のないように、とどこおりなく、撮影ができればいいですよね!

ヨンジュンそれに、家をお引っ越しするんだって・・ヒョジェ先生のお宅のそばに・・・そしたらいつでも特効薬はいただけるし・・・いいんじゃないですかね
返信する
またまた (joon愛)
2010-09-05 11:26:44
コナンさん
ハルモニさん 韓国の美の本はもちろん家族へのプレゼント^
でも ちょっと大使任命と重なり少し方向転換したと思います。敗血症になるほど頑張って結果的には素敵な旅日記になりましたけどね…
俳優して欲しいと願う家族にはね…

み~さん ほう 今度はそちらに引っ越すという噂なんですか?
結婚の噂も今年になって えっというものが再三上がって 先日も(笑)もうチングと驚きもしなくなった私ですが…
韓屋を建てたいといっていたヨンジュンさんですものね~
そういえばヒョジェ先生のアトリエのあるところは超 超 超セレブな街でびっくりしました。
ゴシレをした先生のお宅ってさらに山奥ですよね?
さらに山に引っ込む計画があるって言ってたし…
ヨンジュンさん まだ隠遁生活に入らないで欲しいわ(笑)

コナンさん そろそろ(いや もう遅いのか)そんな年になったということなんですね…
私 神秘主義を貫いて いつの間にか結婚してましたというのがいいです…
アトムさんに惑わされているけど きっと仕事で忙しくしていると思うんですよね。だから健康だけ気をつけて欲しいですね。
返信する
ヨンジュンの生活権 (み~)
2010-09-05 19:33:09
コナンさん再コメです。

そしてjoon愛さん今晩は~そーなんですか?ヒョジェ先生のアトリエのとこいらへんは、超、超、超セレブなお街なんですか~でもそれだったらヨンジュンさんにはぴったり・・・でもヨンジュンさんの本心は、自然にひたしめる、先生のお宅の方かしら・・・?でもどこになったとしても、アリのような人たちがどこからか入り込んでヨンジュンさんの生活権を脅かすんですよね~いつになったら、そんなやからから解放されるんでしょうね・・・でもそんなことを、することがいいことか悪いことかわからないって事がどうしてわからないんでしょう・・・堂々巡り
でもここ何回かはヨンジュンさんすっかり透明人間』になりきった時も多かったですよね少しずつそこいら変も熟知したスタッフがいても、いいと思うけど噂では、その側近から、ヨンジュンさんの行動が逐一もらされてるらしい・・・って噂も何はともあれ、ヨンジュン君が、新作の作品に全力で集中できるよう、スタッフも家族も一緒に協力したいものですよね
返信する
溜め息ですよね (joon愛)
2010-09-05 22:54:56
コナンさん お休みでコメ出来ないのに…
先に書いて申し訳ないです…

み~さん 誕生日にゴシレ火に行かれたんですよね~ 色々驚く話が飛び交ったような(笑)

家族にも堂々と噂を流す人がいて不思議…
真実なんて分からないのに…
ヨンジュンさんの情報を取り合って喧嘩別れしたグループもあるし…
旅行会社も旅行会社だけどってとこありますよね…

四月の雪の時 情報を漏らしたスタッフをヨンジュンさんは切ったみたいですけど ずっとマンションに張り込んで動きをさぐっていたら ストーカーと一緒。
追っかけ会社を もっと厳しく対処してもいいような気がするし 何より家族も利用しないことですよね…

ドラマが始まるのは嬉しいけど 憂鬱な気もします。
今日のヒストリー 眼鏡なしの素敵なヨンジュンさんにキュン連発でしたけど 要らない映像もいっぱいありましたね^^;

返信する
ヨンジュンの生活権 (ジェラード)
2010-09-06 13:04:54
コナンさん はじめまして!

 はじめて お邪魔するのに、、このような書き込み で 申し訳ありません。

 み~さん アリのような方が ヨンジュンさんの生活権を 脅す、、とまで お分かりでしたら 余り彼のプライバシーを 書かれるのは いかがなものでしょうか?
返信する
ないものも (コナン)
2010-09-06 14:10:31
ハルモニさん。
もう10年以上前なのでカフェなんかはないかもしれません。
シニョンさんのおうちなんかはしっかり残っているみたいですね。

脚本情報出ていました。(見逃していました)
バクヒェリョンさんだそうです。
どんな方かは??です。

ハナヨのメイキング早く出して欲しいですね。
返信する
もうすぐですね (コナン)
2010-09-06 14:16:27
み~さん。
今までたくさん待ったことを思えばもう9月ですからあと4ヶ月で放送だなんてあっという間ですね(^_^)v
撮影地がこうしてオープンになったということはツアーも出るだろうし見に行く人も多いのでしょうけど
私的な場所には行かないで欲しいですね。
そんなみんなが知っているような有名なところへ引越ししたら危ないんじゃ?と、老婆心が働きますが…
美味しいご飯が食べられるのはいいかもしれないけど~
遠くても梅の先生みたいにご飯を送るなんてこともしてくださる方もいらっしゃるのだから、そんなことのために引越しはしないでしょうけどね。
う~ん。メリットよりもデメリットの方が大きくないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。