あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

11/10のYongJoonさん

2009-11-11 08:44:51 | 動画紹介
昨日大統領夫人に会ったYongJoonさんの動くお姿です。

YTNnews

今日はお祭りですよね。

出席の時は公式で知らせるとDAさんが言われていましたが、お知らせあったんでしょうか?

私見てないんですが…。巷では出席されることになってますよね?

また、制服かな?変化はないよね。たぶん。


今ニュース見てたら、ビョンさんが出るんだそうです。

YongJoonさんの出席がないのは確定なのかな?

スポーツ韓国


さて、昨日のお料理中の手を見たら、お買い物に行って目に付くのは

やっぱり【蛸】ですね。



蛸を切りながら「おんなじ~」とニマニマする姿は、やっぱりビョーキでしょうか…


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ハルモニ)
2009-11-11 09:37:45
おはようございます^^conanさん
私も今ニュース見てました。=健康上の理由で、イビョンホンが席を取って代わる=になってましたが・・・
昨日は良くて、今日はダメ?なんですね~
ヨンジュン君に会いたくてツアー参加の家族さんはガッカリでしょうね。
返信する
Unknown (joon愛)
2009-11-11 09:50:13
コナンさん
あの公知のときに出席する予定はないのかな?と思ったのですが やはり欠席でしょうか?
点灯式だけだから断りやすかったのでしょうね。
夜のソウルは体に堪えます。やはり優先順位をつけてなるだけ仕事を断っているのかもしれないですね。

昨日の写真みても首筋が細い
やっぱり完治でないので無理しないほうがいいかな
でも ちょっとTVを期待したから残念ですね
返信する
昨日で疲れた? (コナン)
2009-11-11 09:51:08
ハルモニさん。
同じような大使のお仕事かと思いますので、単純に体調の理由かしら…
夫人と会ったのがやたらと大変だったのかしら?
返信する
代わりが (コナン)
2009-11-11 09:55:36
joon愛さん。
大統領夫人に会うのは代わってもらえないですけど、点灯式なら代わりができるから?
体調が悪いなら仕方ないですね。
今年中は仕事しないで休養だと言われていたのですから…
みなさん覚悟して行かれたことと…(無理かな?)
返信する
どうでしょうね? (joon愛)
2009-11-11 10:06:51
蛸を思うコナンさん かわいい~^^

今回 人数集まっていたんですか?
点灯式だけだったから余り期待してなければいいんですが…
他のK-POPを聴きに行くには最高の値段でしたね。
ヨンジュン出席ならめちゃ安かったですけどね。

公知ないものは信じない私なんですけど… 色々事情はあるのかな(笑)
だって忙しいビョン氏を出すなんてね^^;
返信する
漏れ聞いたところでは (コナン)
2009-11-11 10:16:13
joon愛さん。
日本側の席は満席だとか?
韓国側の席は空いてるかもとか?
単なる聞きかじりですので実際は違うのかもしれませんけど…
チェジュであったエキスポも韓国席が空いていて空席が目立ったとか(これも聞きかじり。行ってないので…)
同じような感じなのかな?と、思ってみたり。
行けないので、斜め読みですから。間違っていたらごめんなさいデス。

蛸って、我が家の子どもたち好きじゃなくてあまり買わないんですけど
昨日は迷わず手が出ていました。
返信する
家族~~~ (ハルモニ)
2009-11-11 10:23:46
conanさん美味しそ~う^^
同じなんて・・・家族さんだ!!!
私なんか、昨日ソムリエさんのブログ拝見して「ギャ~ヨンジュン君がエイリアン触ってるよ~」後に続く写真に、こ、怖いかも~~・・・・・でした。
小さくなって何か分からない蛸さんしかダメです。

昨日は環境も良い場所で少人数だからOKだったのでしょうか・・・
今夜はソウルの大勢の人前で出演者も多いみたいですから安全策なのでしょうね。健康第一主義になったみたいですし
完璧に回復したら作品お願いしたいです。映像作品です。(ひつこくお願い)
返信する
ヨンちゃん、出ないのか~(ーー;) (yokan)
2009-11-11 10:58:20
こんにちは^^

ビョンさんがヨンちゃんの代わりに出る記事にビックリしてますが
日本からのお客はほとんどヨンちゃんファンでしょう
ビョンさんが出てきて、収まるのかな~
騒ぎ出さなければいいけど、やたらと文句をいうカジョクがいらっしゃいますから・・・
少々、不安だわ(ーー;)

ソウルに行ってるヨン友さん、悲しむだろうな~・・


返信する
ふむふむ (joon愛)
2009-11-11 11:25:43
コナンさん
昨日の婦人との会談は70分もなされたのですね@@
相当 相当疲れたのかな??絶対断れないですよね
13日は観光大使のCM撮りがあるので そちらを優先?? 大使の仕事をスターで振り分けているのかな?

EXPOの時も韓国側は無料ですよね
今回もこの式に関しては無料で募集していたところをみると韓国では集まってないんだなあ~と思いました。
私だったら関係者でなければ当日 ふらりと行きたいものでしょ。雨だったらパスとか…
日本から好きなスターは数分だけ出席するのに駆けつける そんな状況 ヨンジュンさんは辛いと思うんですよね…
観光大使として人寄せパンダだと分かっていても許せないと思うんです。もっと思い出作りで韓国に来てもらいたいと願っているんですよね…

漆美術館だって ヨン様と家族の来館で成り立っている状況なら 早く見切りをつけるべきであって資金をださないと事務所に恨み節はいけないですよ…
って なんで熱くなっているんでしょう(笑)
カメレオン先生に取材した記者さんは怒っているみたいですね…最初は同情してたのに…
返信する
美味しそう (コナン携帯)
2009-11-11 17:08:30
ハルモニさん。
美味しそうに見えるんですね?
切ってれば大丈夫なんですか。
お肉もその気があるとか?
足だけでもダメなんですね。
ワタシ生きているエビを料理しろと言われたら嫌ですが動かなければ大丈夫です。

残念ですけど仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。