あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

7月です

2010-07-01 12:42:29 | YongJoon
今日行こうかと思っていたヨン章ですが、なんだか行く気にならなくて…

でも、土曜日からは16時15分に時間変更するので明日は行かなくては。

あの美しい横顔シーンがばっさりカットと聞いて『そんな~~~ありえん!』

と思わず言ってしまったコナンですが、前売り券も残っているし行きます。明日。


という訳で、カレンダーは悔しいカット場面から1枚です。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~勿体無い (yumi_1946)
2010-07-01 14:18:40
コナンさん

こんにちは、カレンダーコマスミダ。
早速使わせてもらいます。

今日も、ヨンハ君のこと引きずってます。
ヨンジュンさんの心痛な顔を見たら又涙です。
暫らくは冬ソナ見られそうもありませんね。

タムドク4章行かれるんですね。
私は行けないからせめてDVD発売してくれたら何て
思ってますが、でも、どうして綺麗なタム様のお顔
ばっさりなんでしょうね。あぁ~勿体無い事をしますね。
返信する
ごめんなさい (ハルモニ)
2010-07-01 15:09:03
conanさん
すいません。コメントのせいで余計な気遣いさせたみたいですね

一晩我慢したのと、一晩でだんだん大切な人なんだとわかってきて・・・・・

明日はタムドクに行きます。
気持を切り替えないと・・・・・

ホントすいませんでした。
まだ、開けれないです;;が・・・
返信する
2時間ですから (コナン)
2010-07-01 15:19:29
yumiさん。
朝からTVでは色々特集してました。
改めて悲しくなります。
明日いかなければ見るのが難しくなるので行きます。
少しだけあの場面を入れる編集は難しかったんでしょうね。
あ~残念ではありますが、満足できるらしいので楽しみです。
返信する
お呼びたてしまして・・・^^; (コナン)
2010-07-01 15:22:47
ハルモニさん。
呼びつけちゃいましてすみません。
私も、悲しいお写真そんなに見たくなかったので元々小さい方がいいかなとは思っていたんです。
気にしないで下さい。
昨夜は時間もなかったので、そのまま貼り付けましたので。

BYJ通信はモバイルの宣伝だから…
仕方ないんでしょうね。
DATVではヨンハ君特集組みましたが…(見れませんね^^;)
返信する
元気を。。。 (かりん☆きらり)
2010-07-01 16:16:26
あたしは、かりんです。たまに、メールしますので、よろしくお願いします。ヨン様、元気出してください。
パク・ヨンハが、心配してます。
いつも、笑ってるヨン様が、大好きです。
ヨン様ポスターは、部屋に飾るつもりです。
今は、広告のヨン様ポスターを飾ってます。
元気出してね。
あたしも、パク・ヨンハがいないというのは、非常に悲しいんです。ですが、いつもズルズル泣いてたら、ココロがやられます。
非常に明るく前向きに、そして、自由奔放、天真爛漫で生きてください。パク・ヨンハ様は、安心して天国へ召されるでしょう。ヨン様たちやあたしたち、ファンのみんなのことを、見守ってくれます。彼を、信じてください。
返信する
そうして欲しいですね (コナン)
2010-07-01 17:02:06
かりんさん。
ヨンジュンさんの辛そうな顔を見ると、こういう逝きかたは絶対してはいけないなと思いますね。

どうして相談してくれなかったのかとか思っていらっしゃるかもしれないとか、勝手に想像してしまってます。

こんなにお仕事順調に進んでいて(そんな風に見えました)こういうことをする気になってしまうことが怖いというか誰にでもあることなの?と感じるところです。

ヨンジュンさんの元気になった姿早く見せて欲しいですね。
返信する
ぼんやり (joon愛)
2010-07-01 19:35:05
コナンさん
ヨンハ君の可愛い笑顔をみるとファンでない私でも涙で見れない。
ましてヨンジュンさんの悲壮な顔をみたらもっと辛い。
弟分だもの 今ごろ悔やんでいるかも…
アニソナの声優をもし 一緒だったら…
なんてたらればはいけませんね^^;

世継ぎのいない長男が親より先に亡くなった場合 火葬になるんだそうです。もう墓を守れないということですね
住宅事情で土葬が減ったとはいえ やっぱり両親にしてみれば どんなに辛いことか…

ヨンジュンさんは大丈夫だと思いたいですけど…
最近は一般のかたが簡単に写真を上げられて やはり辛いと思いますよ。
マスコミもここぞとばかりにフラッシュ攻撃 どうにかならないんでしょうか…
俳優仲間で初めて? そんなことは無いと思いますよね。非公式で行っているのでは…

ヒョンジュン君も移籍で容赦ないバッシングがあるようです
ファンなら 苦悩を思い暖かい言葉をかけてあげて欲しいですよね… どうして分からないんだろう…
マネージメントがきちんと出来ているのはKEYぐらいなのにね

私も明日テサギに行ってきます。
試験が来週から始まるし これが最初で最後かな…
ばっさりでもいいです。なんだか無償に会いたい

短髪で素敵なヨンジュンさんになったのに こんな形で映像を見るのは悲しいね

返信する
Unknown (れいもん)
2010-07-01 20:44:53
こういうとき、仕事をしているということはありがたいもので、
その間、他のことは考える暇がありません。
新しいニュースも耳にも目にも入りません。
おかげで先ほどまで辛いことを考えることなく一日が終わりました。

明日は、ぜひ行ってきてくださいね。

私たちは生きているのですから、前を向いて行きましょう。

この際、カットされてることを忘れて
タムドクにどっぷり浸ってきてください。
いっぱい涙を流したら
少しすっきりするかもしれません。
返信する
びっくりですね。 (satsuki)
2010-07-01 23:21:38
コナンさん、こんばんは、ヨンハ君の事本当にびっくりでしたね。可愛い顔が見れ無くなるのが残念。ヨンジュンさんの悲痛な表情が気の毒でこちらまで涙が出てきます。ヨン章行ってきました。良い場面がカットばかりでちょっと残念!でも良かったです。3Dもも良かった。あの日の事が鮮明に蘇ってきました。今にもヨンジュンさんにハグしたい気持ちでした。
返信する
2日経ちましたが (コナン)
2010-07-02 10:43:01
joon愛さん。
まだ引きずってますね。
「こんなことはないだろうけどもしこれがヨン様だったらどういって慰めればいいのか考えた」と言った旦那さん。
慰めはして欲しくない。何も言わないで放っておいてね。と言いました。
何を言われても耳に入らないだろうし。
一般人だからそうしたことも可能ですけど、公的立場の人はそうも言えませんよね。
ヨンジュンさんの悲しみが早くいえることを祈るばかりです。

初めての…と言うのは、報道陣が知る限りではということでしょうけど、いけない状況を作っているのはだれ?

ヒョンジュン君のことは、バッシングって誰が何をしてるんですか?
キーを?ヒョンジュン君を?
1人で契約したからでしょうか?
グループとして存在して欲しいみたいだから仕方ないのかもしれませんが…
私が気になるのは、ヒョンジュン君を入れたことをお金儲けのためだと取るDA批判者です。
DATVが放送を開始すると知ると即座に「契約者を増やすため…」と、批判まがいのイヤミなコメント。
そこから考えが離れないようで呆れますし悲しいです。
それこそ放っておいてくれです。

実は我が家の高校生は今試験中。
3時間で試験は終わるのですが、お弁当をもっていって夕方まで学校で部活仲間と勉強を強制されてます。
普段全く勉強できないくらいに練習があるので部活の顧問がそうさせてるとか…
おかげでお弁当を作らなくていい期間がないのが辛い…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。