あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

もうすぐ夏休み・・・

2010-07-16 16:31:06 | 情報
7月半分終わってしまいましたが、何の進展も見られない(ように見える)BYJ周辺。

7月末までアメリカに滞在とか。

どこにいらしても会えるわけでもなくいいのですが、何してるのか少しは話が欲しいですね。


明日から3連休ですが、来週には三者懇談があり夏休み突入となるので、

またまた不自由な生活になります。

先日からの大雨で3日も学校が休みになりまるで夏休みの前倒しのような日々でした。

中学生にもなってポケモンの映画に行きたいってどうよ~~と思いながら連れて行き

(そしたらいい歳したおじさんが1人で来ていてかなりビックリした私)

お昼ごはんは何かと聞かれ『あ~こんな生活がもうすぐ来るのか~』とへこみ

時間がないから勉強できないと日頃言うくせに、全く勉強しない子供にイライラし

画像もあまりいじれず、出かけられず…

何か目標を作って過ごさなければ無意味に時間が過ぎてしまいそうです。


去年の夏休みには何をしていただろうかと過去巡りしてきましたが

お弁当の発売や秋のイベントのチケット発売、DS発売の発表など

色々話題がありました。

花火大会にメッセージも出ましたねぇ。

こうしてみると、今は本当に何もないですね寂しいです



Historyのレーベルがいろんなパターンを作っていたらものすごい数になってしまったので

別の部屋に移しました。Artroomに行かれたときには迷わないようにお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしい (ハルモニ)
2010-07-16 18:18:12
こんにちは^^conanさん
そうか~、夏休みに突入ですね
忙しくなるママさん

自由に出来ない一か月半、ファイティン

隣の韓国にいるなら、いるんだな~と思うのに、遠いアメリカだと淋しさが増してしまうんですよ~そんなものでしょうか・・・
でも、今のヨンジュン君にはのびのびできて、いいのかもしれないですね。こういう時間も必要でしょうね〈仕事とバカンス兼ねてるのかな?〉

本当に年末から始動するんでしょうかね
あ、年末には日本に来るんでしたね^^

私はひたすら作品で楽しみます。^^;
返信する
ありがとう~ (kiyo)
2010-07-16 20:21:52
conanさん、はじめまして
早速、リクエストに応じて頂いて、ありがとうございました。

来週から、夏休みですね
家はもう学生はいませんが、夏休みは子供が1日中家に居ると思うと大変でしたね
懐かしいです

本当にヨンジュンさんの話題が無いですね
アメリカでどうされてるんでしょうね
返信する
夏ばてに拍車 (み~)
2010-07-17 09:04:31
おはようですコナンさん

もう、こっちは空梅雨のまま梅雨が明けるようです~

さっきも庭で蝉がジャンジャン鳴き出しました
家も、夏休み小僧がいます・・・そして、大事な夏休

み(夏期講習やら、高校見学やら予定の把握がいつも

にまして大変

ヨンジュンアメリカなんだー仕事とはいえ、そうちょ

ぴりの休暇も兼ねて・・・わかってはいても、でもや

っぱり、お顔が、様子が知りたいは家族心理、しかも

この暑さ、やる気の無さにますます拍車がかかってし

まいますハワイで、ワンダーガール

ズのコンサートを観覧もするかも・・・ってワイハー

お金持ち家族は行くのかな・・・

夏ばて防止はやっぱりヨンジュンに限るのに
返信する
気合入りませんね (joon愛)
2010-07-17 22:38:33
コナンさん
今日は終業式。来週から夏休みが始まりますね^^
この頃は学校が学業優先なので週4日 それも半日しかクラブ活動が出来ません。嘘のような本当の話
それでも学校の夏期講習に 塾の講習にと7月はほとんど家にいません^^
嬉しいような…だんだん寂しくなるものね…
見たい映画もあるのだけどヨンジュン作品でないとまあ いつでもいいやとなる…
本当に恋する乙女の気分です。青空見てアメリカか~と思うと寂しい…不思議ですね。

グラビア撮影も詳しいことは言えないって当たり前ではありますが いつもなら漏れてくる情報もなし…
いつものCMではないということなんでしょうね
ソムリエさんってまだまだ新婚ですよね…
そんな人と一緒なのかな??って写真見ていても気になる気になる(笑)

返信する
3連休 (コナン)
2010-07-17 23:27:26
ハルモニさん。
夏休み前の3連休。やっと1日終了です。
こういう何もない時だからまだ落ち着いていられます。
でも、手持ち無沙汰。
返信する
ようこそ (コナン)
2010-07-17 23:29:06
kiyoさん。いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
レーベルは気に入っていただけましたでしょうか?
また、何かあったら言ってくださいね。
不自由な時間に突入しますが、できるだけ作りたいと思っていますので。
返信する
忙しいですね (コナン)
2010-07-17 23:31:32
み~さん。
受験生ですか。お勉強も大変ですね。
うちの子は勉強しませんでしたから…困ったもんですが…

様子知りたいですよね。
脇からの情報じゃなく事務所からの情報をいただきたいですね。
ワンダーガールズのコンサートにヨンジュン家族が押しかける?
そこまでしないわよね?^^;
返信する
新婚 (コナン)
2010-07-17 23:35:30
joon愛さん。
ソムリエさんって結婚したばかりなんでしたっけ?
本の中にたくさんお金を使った話が出ていましたよね。
大金持ちなんでしょうか…(そんなことどうでもいいわね^^;)

クラブ活動が4日だけ?
それならさぞかしお勉強ができるだろうと思いますが
うちの子だったらできた時間できっと遊びますね。
やりたくないことはとことんやらないです。
結局勉強はしないんだなと…
勉強以外で人生を切り開けるのか楽しみにしておきます。(いいのか?本当に?とも思いつつ)
返信する
新婚でもない? (joon愛)
2010-07-18 00:15:14
結婚は去年の3月でしたっけ?
結婚しているスタッフにはきちんと奥さん孝行しなさいと言うヨンジュンさんがあちこちソムリエさんと出掛けるかしら?なんて私達が心配することじゃないわね
返信する
Unknown (れいもん)
2010-07-18 00:46:38
そうでしたね。。去年はゴシレ弁当広島でいただきました♪
もう1年経つんですね。

コナンさんは不自由な夏
今年は、私も試練の夏です@@

アメリカから帰ってきたら、いいニュースが聞けるかなあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。