あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

待つ覚悟で

2009-11-18 14:26:53 | YongJoon
やっと読むことができた『日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン』

インタビューの内容に感心し感銘を受けながらちょっと寂しくもありました。

それは、『俳優』の顔が見えてこないこと…

本についてのインタビューなので仕方のないことですが

『農業は自然を保護することから始まると思います。

そのような職業に、本気で就きたいと思っているのです。』


これにはちょっとドッキリしました

いつも本気なのはわかっているけど、こんなに早く宣言しないでおくれよ~。

作品については、『わかりません』で済ませて

読んでいる本で興味のあるのは『関心があるのは東洋の古典』と、具体的。

演技が見られるのはまだまだかかりそうですね。


この本からお写真1枚拝借してスペシャルエディションのレーベルを作りました。

どうでしょうか?

舞台の中央からの退場が好きじゃなかったみたいで、何度もいやそうなお顔がありましたね。

こういう顔も好きなので入れてみましたが…レーベルに向かないかな。




ひたすらこういう映像をみてあと1年半くらいは余裕で待たなければいけないような気がします。

それまではお目にかかれるのはCMくらいでしょうか。

観光関係の撮影があったようですね。

2010年になったらしっかり放送していただきましょう。




デジタルアドベンチャーの方は色々企画があるようです。

11月27日に西武池袋店に『高矢禮 健(ゴン)』というお惣菜やさんを開店するようです。

詳しくはこちらでどうぞ。

クリスマスの夜にはイベントもするようです。出演はヨファン君他です。

韓流スペシャルクリスマスナイト



韓国記事にはDATVについてこんな記事も出ています。

開局して二ヶ月がまだならなくてDATVのスカパ有料会員が13000人を越えたという。

最近プレミアム チャンネルが単独で13000人の新規加入を達成したことは

スカパTVチャンネルで例外的であるものだと言う。

これからDATVは視聴者拡大のために日本全域のケーブル営業と

月視聴料2500円をダウンさせる計画まで具体的に議論中だという。


本当なら嬉しいですねぇ。安くして欲しいわ~。

ケーブルでも見れるようになるといいですよね。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です♪ (マリアン)
2009-11-18 18:50:04
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

レーベル、さっそく使わせていただきました♪
とても綺麗に仕上がりましたよ。すでにHDDから落として、いつでも印刷できるようにしていたんです私も、あの嫌そうといいますか、困ったような顔、可愛くて好きですよ~

「日刊スポーツ~」早めに届いたのに、夜読もうとすると眠くなり、まだページをめくって写真を観ただけなんですよ。その原因はテサギの再放送にあり生では観れないので、録画を確認して眠るのですが、朝早くに目が覚めちゃうんですよ~
たぶん、録画が気になってるんでしょうね(笑)
DVDも持ってますが、hiのほうが市販のものより、一番映像が綺麗ですからね。録画が全て終わったら観る予定なんです。その後にコンプリートBOXが届くと思います

そうですか、DATVは料金を安くするように検討してますか。そうして欲しいですね~
私は今月で解約しますけど、目的は「韓国の美」のドーム放送でしから。ただ全体に内容をもう少し、考えてもいいようにも思えます。私はスカパー加入して長いんですが、あの料金を取るなら、内容も考えて欲しいかなと思うんです。
返信する
やっぱり企業 (み~)
2009-11-18 19:16:30
コナンさん今晩は~

そうDAさんの会員13000人すっごーい、なにいう私も後先の事考えずまずは入らなきゃってでもみんな1連のヨンジュンの番組はDAでと思っていたのに、スカパーでしかやらないって物はいかがなもの・・・コレだから「金儲け」っていわれちゃうんだ
視聴料考えてくださいまし・・・そしたら私達の肩身も広くなれる

反転映像・・・わざわざ見本を持ってきて下すって~
でも、やっぱり良く解らない(私ヨンジュン家族としてダメじゃん
返信する
待つこと (れいもん)
2009-11-18 19:33:19
コナンさん、こんばんは^^

ドッキリしました?!
私は、最近、いろんなことがどうでもよくなってきてます@@
ヨンちゃんが俳優しようがしまいが
表に出ようがどうしようが

あきらめかなあ
期待してないっていうのかなあ。。

あなたのお好きなようにやってくださいって、いう感じです。

でも、決して気持ちが萎えてるわけではないんです!
何なのでしょうか?!
自分でもよく分からないのですが。。

レーベル素敵ですよ~♪
返信する
私も諦めの準備 (スー)
2009-11-18 20:46:47
こんばんは!conanさん、皆様。

私は日刊の本は買っていませんが、新聞は親切なヨン友さんがわざわざ遠くから送ってくれました。
韓国の美イベントで同じ夢、と言っていたのは同床異夢ってことなのねぇ、なんて
いえ異床異夢でしたね、一緒に寝ちゃぁいけませんね。
conanさん、私も韓国の美の本はとても素晴らしい力作で、こんな立派な本をファンに届けてくれたことには心から感謝している一人です。
が、読めば読むほど寂しくなってしまう
彼の孤独感に寄り添ってしまうのか、彼が俳優以外の何かになってしまいそうで不安なのか?はっきり分かりませんが。
俳優ペ・ヨンジュンがいるから本も書ける、と言っていた時は喜んだのですが、。ぬか喜びだったのかしら、。
アニソナ他、見る気力が湧かないのは忙しいから、だけではなくてその辺の気持ちのせいかもしれません。
傷付かない準備でもそろそろしておこうかしら、なんてね。
それとも完全な健康体になるまで本人も待っているとしたら、うれしいのですが。
返信する
心の準備 (ハルモニ)
2009-11-18 21:31:15
こんばんは^^conanさん
昨夜はありがとうございました

ついにconanさんも察しましたか?
れいもんさんやスーさんはもう心の準備が出来ているようで・・・さすがベテラン家族
自分もハナヨを読み出し、もしかして・・?とそれなりのお話しをブログに書いていながら、未練タラタラで・・・今日も自分に言い聞かせる内容書いてました。

今日の新たな店舗お知らせに・・・やっぱり~~高矢禮は拡大し、俳優は・・・
だけど~~不安になっても、心配してもしょうがないな~
創刊TOP読むとさらに分かるかも?
取り合えず次回は作品でしょうと自分を励ましてます。


明日の朝から2日間PCが使えないです。
携帯からお邪魔します。
返信する
夜更かし (コナン)
2009-11-19 10:41:08
マリアンさん。
私も毎晩夜更かしです。
それも今日でおしまいですね。
あっという間の3週間でした。
終わるとなると寂しいです。
こうしてあっという間に1年が過ぎていくのかも…

DATVは高いんですよね。
安くできるのならしていただきたいです。
アジアを考えているのでいたし方ないですが、どうも台湾ドラマはなじめなくて…
TVをつけたらBYJがみられるのがうれしい。それだけですね。
返信する
どこが (コナン)
2009-11-19 10:45:08
み~さん。
インタビューをDATVでやらなかったのはどこが企画したかによるんだと思うのですが、
その番組だけチョイスして見られるということはよりたくさんの方に見る機会があったともいえますが…難しいですね。

経営が成り立たないと会社として困りますしね。

反転わかりませんか?
それならそれでケンチャナです。
気にしなくていいですよ^^
返信する
どうでもいい~@@ (コナン)
2009-11-19 10:48:41
れいもんさん。
どうでもいいという言葉はそれこそドッキリです。
あまり使いたくない言葉ではありますね。

こちらであれこれいってもやりたい事しかやらないでしょうし、もちろんやりたいようにやってもらっていいのですけど
演技への意欲が見えなくて寂しいなぁと思ったまでです。
諦めてはいませんよ。期待してます私は。
返信する
待つぞ~ (joon愛)
2009-11-19 11:06:23
コナンさん
神の雫が来年と言われたとき もう今年はないの?と寂しく思ったのですが 本当になってしまいましたね
私は…れいもんさんのように 韓国の美を読むにつれ 俳優ペヨンジュンを自然に待っていられそうです。

夜な夜なテサギを見ていると あの負傷さえなければ と凄く残念なんだけど…
そのお陰でこんなに素晴らしい本が完成したわけで これって私の中では写真集以上のお宝^^
彼はある意味ピンチをチャンスにするのが非常に長けていますね。

先日の美しいものたちへは本の番宣だから あれはあれで良かったとしか思わなかったですが寂しく思われたんですね
私は敢えて言えば 進行側にそれを求める要素がなかったかなと…
ヒョンにこだわらないで 今後はどう?なんてアフレコでつっこんだ質問して欲しかったです…

ヨンジュンさんは正直だから 今 少し萎えているんでしょうねもの凄く反省中…
しっかり治せ指令中…この間に身の回りの世話をしてくれる人を探せなんて指令も入っていそうで怖いんですが
来年 春先にはドラマ?の撮影に入ると予想は楽観的過ぎますか

DATVの発展のためにも それこそドラマ出ないといけませんね^^
フレッツ光でも見れるようになりそうですね?
彼の希望の切なくなるような恋愛作品待ってます^^マネージャーさん 頑張って!!

返信する
間違い (joon愛)
2009-11-19 11:11:28
書いてから あ 日刊のインタビューのことだったんですよね(笑)
日刊ですから それこそ 本を売らなくちゃ

コナンさん レーベル メーキングのファイティン入れたヨンジュンオンリー希望したら怒るかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。