あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!確かにカッコいいねぇ~ (sachi)
2006-09-05 22:39:12
コナンちゃん、昨日はありがとう~

無事になんとか使いこなせるように、

なったよ~



なんか久々にヨンジュンさん見た気がする~

うん!痩せてシャープになっていいんじゃない~
返信する
ついに、やっと・・・ (canon)
2006-09-06 12:45:30
↑ 変な人??









済州島にやっと到着ですね

空港から車に乗るまで、大変ですね

ここでも日本人200人待っていたそうな~



sachiちゃん

久々のヨンジュンさん、かっこいいでしょ でしょ

無理とは言いませんが、たまにはときめいてヨン





返信する
よかった~ (コナン)
2006-09-06 16:42:50
さっちゃん。

かっこいい?ほんとに?ありがとう。^^



ドラマも見てよね。



使いこなせるようになってよかった~。
返信する
そうなの? (コナン)
2006-09-06 16:44:53
canonさん。

200人日本人?お待ちしてましたって?

どこからの情報なんでしょうね。

やっぱり興信所との噂は本当なのかしら?

そんなに追い詰めないで欲しいなぁ。
返信する
canonさ~ん (コナン)
2006-09-06 19:10:18
いたね。ヘンな人

削除したけど、見出しを見たところではヨンジュンさんをけなした記事ではなかったみたいだから、許す!

って感じ?

どうにかして欲しいと私も思うことあるし…



お仕事のお邪魔はやめてね~。

済州島のお客さんたち~。
返信する
私が変な人かと・・思った>< (sachi)
2006-09-06 23:44:14
コナンちゃん、

ドラマって・・

また・・紙芝居のような・・あれ・・

を観るの?

それとも・・

噂のように、日本でも放送されるのかな~

ごめんね^^:

すでにヨンジュンネタ・・弱い><
返信する
やっぱり思った? (コナン)
2006-09-06 23:51:34
さっちゃん。削除した後でじっくり見たらさっちゃんに↑いってるから説明レスつけました^^。



ドラマの放映についてはまだ何にもわかっていません。家族も知りたい!状況です。



放送があった暁には…という意味ですヨン。

見てね

「突風」が吹くほどカッコいいらしいですから。
返信する
素敵です~ (さくら)
2006-09-07 12:09:19
カッコ良すぎます~

あ~あ~また大変な事になってますね~

王子大丈夫かな~

さくらも会いたいよ~

でも素敵なお写真で今は我慢我慢
返信する
もう帰っちゃったよ~ (コナン)
2006-09-08 09:03:20
サクラさん。

王子帰るの早すぎでっす。

撮影はしなくていいのかな?

ぜったい日本人邪魔してるよね?

我慢して欲しいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。