あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

北海道で・・・じゃないのね

2016-03-15 09:35:34 | ぶつぶつ

6月に北海道へ行くことができそうな(まだ決定ではないけど)私にピッタリなお題かと思ったけど

 

新幹線で…なのね。

 

ここからは新幹線では行けないわねぇ。

 

ニセコのあのファームはうまく行ってないのでしょうか。縮小されている感じですね。

 

レストランもカフェだけになっているようですし宿泊も閉鎖されたようです。

  

農場や牧場は大丈夫でしょうか・・・

 

小樽には行くぞ~

 

ハワイには行けそうにないけどね。

 

それにしても追いかけっこの映像や写真はどうも見ていて嫌な気持ちになるなぁ。

 

公式に堂々と出てきて欲しいですね。

 

(お題の表示が出てこない・・・どうすればいいのだろうか)

 

追記:お題が出てこないのはテンプレートのせいだと判明。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道  (satokomama)
2016-03-26 11:47:12
おはよう ご無沙汰してます。北海道に行く予定があるのね。いいなぁ 北海道は 友達が言ってたけどいつ行っても素晴らしいってさ。食べ物も美味しいからさ。これから新緑で桜も開花してさ。なんといっても暖かいのが一番だよ。コナンちゃん元気そうでなによりです。
返信する
Re:北海道  (コナン)
2016-03-27 00:28:46
お久しぶりです。
北海道には6月に行く予定です。
ラベンダーにはまだ早いよね。
元気なんだけどブログに向かえなくてね。
タブレットを買ったからちょっとそれが面白くて遊んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。