あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

初恋コンプリートBOX

2012-06-16 14:43:05 | 情報
初恋 プロモクリップ




DVDが9月19日発売だって。274分のスペシャル映像が付いていて…

お値段の表示がないとは~。ポニーさん~そこ重要です。(41,790円でした)


今までDVD出ていなかったんでしたっけ?なわけないですよね?

メイキングのDVDも出てましたよね?ヨン枚組みでした。

コンプリートってなんでしたっけ?

調べてみました。

Wikipediaより…

日本では何らかの形で「完全版」となっているBoxセットを「コンプリートBOX」として販売したりする。


要するに、完全版だということですね。

ということは、今までは短いヤツ(NHKで放送した40話)のしか無かったという事なのかな?


【追記】

ちょっとウロウロしていて入り込んだファミマサイトなんですけど、まだ



これ、売ってるんですね@@

期間限定なのかと思っていたので、ビックリしました。

キャンセル分を売っているようです。よろしかったらgo


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DATV放送記念? (joon愛)
2012-06-16 15:49:32
コナンさん 初恋66話DVD持ってます^^
このDVD41790円ですね。以前のBOX2個分よいかなり安いですが・・・
コンプリートってテサギの時のように簡素化されて再度販売かと思っていましたが・・
特典映像が完全?? 良く分かりません? 以前のは4:3 今度のはビスタサイズでしょうか?
映像も綺麗になっているのでしょうね。


チョヘソさんが生きていたら また良い脚本を書いてくれたような気がします・・
最近は日本コミック そのリメイクばっかりだものね・・
オリジナル作品が書けないでなく売れないんでしょうね^^; 
返信する
逆でしょう^^ (コナン)
2012-06-16 16:04:03
joon愛さん。
DVD発売記念に放送なんだと…
以前のBOXは2つに分かれていたんですね?
22枚ですものね~。凄い量ですよね。
このプロモ映像を見る限りでは4:3はそのままのような気がしますけどね。
私なんかビデオの焼き直ししか持ってないので、画像は汚いでしょうね。(あまり見てないので…><)

まだ若いのに、残念な事でしたよね。
確かにリメイク多すぎますね。
返信する
チャヌヤ~ (れいもん)
2012-06-16 18:26:50
おお!コンプリート版発売ですか。
際限なくDVDを買うようになる前に見たものなので、私の手元にこのドラマはありません。
でも、食い入るように見た66話なので、記憶には残ってるつもりです。

リメイク。確かに多いですよね。
売れると確信がないと、ドラマも作れないんでしょうかね。
ヒョンジュンくんなんて、リメイクしかありません。今度もリメイクだし。
返信する
チャヌヤ~2 (joon愛)
2012-06-16 22:47:21
コナンさん 発売記念だから放送なのね・・
次作で2人の共演があるわけないし・・なんで今さら初恋が発売なんでしょう?

思わず今日 DVDひっぱり出して見ちゃった(笑) 
DATVより断然綺麗な画像って・・・
最初に韓国語の題名が被っていたり韓国での放送そのままだたようです。
今度のも4:3? それだったらそのまま?

でも チャヌ見たら 話し方も動作もヨンジュンだ~って当たり前ですがやはり役者ペヨンジュンは好き^^
チャヌが家庭教師なら勉強すると言った娘 良く一緒に見たものです。珍しいよね。

そう言われるとヒョンジュン君はリメイクばかりですね^^;
歌手と平行して俳優をするので役作りの時間もなくイメージしやすい利点もあるかな?

資金もないんでしょうね・・・日本の放送会社と手を組んで制作するのが当たり前になっている韓流ドラマ そうなると韓国では視聴率悪くなるからファンは複雑ですね^^;
返信する
驚きましたが (マリアン)
2012-06-17 10:29:46
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

私は初恋は、ノーカットで一回だけしか観てないですが、それでも心に残るものがありますね。
来月からの放送、計算すると10月からHDだから、途中でHDになる感じですね〜
画質サイズは、元が4.3だから、コンプリートはどうでしょうね?
スカパーだと、4.3の場合は枠が出ますけど。
冬ソナの完全版、こちらはワイドに修正されてましたね。
初恋のレーベル、前にコナンさんから頂いているんですが、1枚に何話入るか未定で、落としてみないとみんともですが、途中でHDになるから、入る話数が途中で変わるし。

本当にね・・こんな脚本家が出てくればと思います。
今も健在ならば、いいもの書いてくれたと思います。
返信する
ファミマ (JEON JA)
2012-06-17 11:08:12
ゴシレ弁当のキャンペーン、懸賞が手元にあるものだし、忙しくて気づいた時には2日過ぎてたけど、
切手代もったいないけど、応募しました。

応募総数が少ないと、CM効果がないとなったら、次のCMにつながらないでしょう?
だから、キャンセルするのが許せないんですけど^^
返信する
いいドラマ (コナン)
2012-06-18 09:50:02
れいもんさん。
暴力シーンは目を背けましたけど、いいドラマでしたね。
ヒョンジュン君今度のドラマもリメイクなんですか?
でも、海外で売れているようですね。
自国の視聴率が上がるとなお嬉しいですけどね。
費用をかけられなくてなかなか脚本家が育たないのかな?
返信する
なぜだかは?? (コナン)
2012-06-18 09:52:38
joon愛さん。
今さらの感はありますよね。
すでに出ているのだし尚のこと。
DVDが黒字になるのは3万売れてだと聞いたことがあります。
そんなに売れるのか?心配だ…
特典も喉から手が出るほどでもないかも…
私はヨン枚組みのを持っているからなのかな?
返信する
オモ! (コナン)
2012-06-18 09:55:07
マリアンさん。
途中からHDになるのですか?
それは困る人も出てくるかもしれませんね。
再放送を10月から開始されればそっちの方を録画するのが良いのかも?
初恋のレーベルは、最初の方しか作ってないですよね。挫折してます。
あっ、四月の雪もまだでしたね。
覚えていますので…お待ちを~
返信する
あらあら (コナン)
2012-06-18 09:57:56
JEON JAさん。
遅れちゃいましたか?
私もギリギリに出しましたけど、すぐに出さないと忘れちゃうんですよね~。
ベア、まだ残ってるんですよ。
どれだけあったのか?
気になるので買っちゃいましたよ^^;
2匹目のベアです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。