あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

何度でも・・・

2008-06-20 14:49:09 | YongJoon
昨日からよく雨が降ります。

お昼過ぎには大雨洪水警報も出た広島地方です。

私はと言えば今日は2回目のゴシレ弁当を食すために
11時前に家を出ました。

ヨンジュンさんの来日以来財布の紐が緩みすぎて大変なので
It'KOREAL7月号増刊のペ・ヨンジュン来日特報も
ネットで見たし我慢しようかと思っていたのですが
あまりにもあちこちで「いいよ~~」と宣伝してるので
お弁当を抱えたの足が勝手に本屋の駐車場に入っていくのを
止めることができませんでした

買っちゃったよ


母と一緒に食べたお弁当はとても美味しくて幸せでした
一度目よりも美味しく感じたのはなぜ?

母も『どれも美味しいね。素材がいいんでしょうね』と感心していました。
『こんなに美味しいのならお店にも行ってみたいね』と言うくらい
満足してくれたようでよかったです。

さて、来日特報の本ですが同じような笑顔の写真ばっかりでちょっと残念でした。
裏表紙の





こういうお顔を大きくして欲しかったな~        これなんか最高にかわいい


そしてso-netでは、記者会見の様子が放送されました。
もうあちこちで切れ切れだけれども見た映像なのに
またこれも録画して見てしまいました。

何度見ても見飽きる事のないヨンジュンさんです。

動画です

明日はいよいよ特番ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おとめ)
2008-06-20 15:20:24
コナンさん 今日はお休みなので昼間覗きました。Nのお部屋・・・教えてくださりありがとうございます。見て来ましたヨン!家族でない方のコメントは面白いですね~ 「家族ではないけど・・・」とコメントしてる事に言ってましたね・・・家族しか、褒めてはいけないと思っているのかしら・・・はたまた家族と思われるのかいやなのかしら・・・不思議ですね・・・お弁当はお母様も美味しいと・・・褒められると家族は嬉しいわ~^-^ 今頃ゆっくりされているのかな・・・
お弁当 (ミルク)
2008-06-20 15:35:56
コナンさんヨンにちは~~
横浜は湿気が多くて&
気分も 憂鬱ですヨン
オンマ~とゴシレ弁当ランチ
2度目の方が 美味しかったの~うふふ
オンマ~も 気に入ってくれて嬉しいです
私は 食べる予定 無いです
近くに セブンも無いけど・・・・
「来日特報」の裏表紙の ヨンヨン
右下のヨンヨン 最高に カワイイです
こんな 笑顔が大好きヨン~~
この本も まだ買ってない
初見でしたか? (コナン)
2008-06-20 15:38:32
おとめさん。
ツタヤブログ初めてでしたか?
お写真がどれもいいですよね。
大きいものが欲しいですね。
どこかで出るのでしょうか?
ツタヤの本とかあるのかな?

お弁当喜んでもらえてよかったです。
また企画して欲しいですね。

「ビジネスは僕の名前を使ってはいますが自分はやってない」と答えたものがありましたね。
あら、そうだったの?ゴシレはどうなってるの?と思ったしだいです。
お弁当の企画をもう一度するとなるとヨンジュンさんが大変なわけじゃないのかな?
それなら是非!なんて虫がいいかしら?
くしゃっと (コナン)
2008-06-20 15:41:37
ミルクさん。
お弁当食べなかったんですか?
苦手なものがあったかしら?
どれもくせがなくて美味しかったですよ。
次の機会があったら挑戦してみたらいいと思います。

一番下の右の写真最高でしょ?
そう思いますよね?
こういう写真を大きくするべきだと思うのですケドね。
中の写真はどれも同じ笑顔でおもしろくなかったです。
Unknown (snow)
2008-06-20 16:53:26
コナンさん、こんにちは。
そうそう、作った笑顔の写真より、何気ない表情の写真がいいんですよね~。
右下、ホントにうれしそうに笑ってますね。
かわいいわ~。
こんなのがほしいね (コナン)
2008-06-21 08:50:32
snowさん。
本の中の写真は何気ないものが少なくて残念でした。
ホントかわいいよね~。くしゃっと笑顔

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。