あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

2004年12月プサンでのヨンジュンさん

2006-08-03 19:44:58 | 動画紹介
2004年12月、日本から帰国の後
まるで日本での挨拶が出来なかったからのように
(当時私はそのように聞いていました)
プサンで写真展とサイン会が開かれましたね。

日本からもたくさんの方が行かれたことと思います。

福岡から船で行けば3時間だよとか、言われたものです。
でも、パスポート持っていませんでしたから
どうしようもありませんでしたけど。

その時のサイン会の後のヨンジュンさんがアップされていました。
どこのTV放送でしょう?
こちらにお借りしてきました。

プサンのヨンジュンさん


日本語での挨拶もあったのですね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船で (さくら)
2006-08-04 08:33:48
釜山船でいけるんですよね~

なんだか、お天気が良いと島が見えるとか?

遠くて、近い国まさに韓国の事ですね~

この海の向こうに王子がいるなんて毎日たたずんで、見惚れてしまいそうです。

さくらもこのフォトの王子大好きですよ~

毎回素敵な王子で好きになるのですが~この頃は、綺麗~~だわ~ってイメージが強いです
返信する
近いのに遠い・・・ (conan)
2006-08-04 13:50:11
さくらさん。

韓国のことは近くて遠い国と昔から言いますが、今の私の心境も正にそれです。



公式ツアーが発表になりましたが、とても行けそうにありません。



今回は何回もあるので行きたい方がみなさんいけるといいですね。

単身赴任中の平日旅行は無理なのよね~。

悲しいわ~
返信する
又ボケた? (さくら)
2006-08-06 17:56:34
近くて遠い国の間違いでした~ガハッ・・・

でもきっと最近ではまさに近い様な気も・・これ言い訳ですよ~

王子にいつも会いたい気持ちと、実際に近かったんで

近い国って言ってしまった~バカ丸出しですいません

conanさん済州島はマジで行きたいですよね~今まさにカジョクにとっては熱い国ですから
返信する
気付かなかった^^ (conan)
2006-08-07 15:01:25
さくらさん。

全く気付いていませんでした。

同じ事書いたつもりだった。

反対でしたのね



お仕事の邪魔にならないようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。