あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

あ~~後輩情報^^;

2011-05-26 10:22:27 | 情報
活動がないヨンジュンさんはメディアに出てくることも滅多になくなってしまいましたが

先日来日していたスヒョン君は色々お出ましになってますね。

今日は百想演技大賞の日ですし、28日にはドリームコンサートにゲスト出演だそうです。(韓国で)

日本では28日19時からBS日テレで放送の

「K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所~武井咲・ヨンア韓流ルーツへの旅~」

に出演するようです。



女性誌にスヒョン君のインタビューが載っていましたが、ヨンジュンさんがビタミン剤(だったか?)買ってきてくれたと出ていましたね。それだけ~

ヒョンジュン君ほどのつながりはないみたいなので裏話聞けなくて残念!

【追記】

百想のお写真です





テギョン君この髪型おっさんくさいぞ!

授賞はできなくて残念でしたね。

新人賞も監督賞も「○○スキャンダル」に取られてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。