あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

複雑な心境

2009-06-02 09:43:44 | YongJoon
この写真を見て…





頑張って作ってるんだなぁと思いますけど…

フクザツでございます。

演技しようよ~

名誉館長になったという韓国ニュースの記事からです。

日本公式のニュースにも出ました。



日本の週刊誌からは、アフレコの話題。

ジウちゃんとは別々に録音してるんだそうで…やっぱり?

週間女性

この中のあるヨンジュンさんの服装

「髪を後ろで結わえ、白いカットソーに黒のベストというカジュアルな装い」

と言えば、これ

 ですね^^。見なくてもわかっちゃうところが…制服だもの


Herzdameさんブログからお写真いただいてきました。

真剣です



子供みたいですね^^



美しいです




조선일보(朝鮮日報)記事翻訳機

この記事内容は先々月発売された『韓流ファン』のものにそっくりですが…


クリック



残りはお気に入りしていただいたらヤフーで見られます。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回作は漆芸家?^^; (ice)
2009-06-02 11:28:16
コナンさん、おはようございます

先日は「広場」にお越し下さりありがとうございました
こちらには毎日お邪魔しているのですがご挨拶もせずにすみません
あそこの住人達もこちらには大変お世話になっておりますのに失礼致しました。

今日のヨンジュンの漆画制作の様子は...
コナンさん同様複雑です

「今、この瞬間」を大事にする彼ですから
この時も二度と来ない時間と真剣に向き合っているのでしょうが
続きは映画かドラマの中でやって頂きたいです。
この写真が映画のワンカットだったらどんなに嬉しいか…
返信する
素敵なお写真です! (Herzdame)
2009-06-02 12:20:58
コナンさん、お久しぶりです!

朝からボォーとネットで遊んでいたところ、コナンさんのブログで素敵なヨンジュンのお写真を発見!

あら、素敵!

と言うことで、早速保存 &他のお写真を求めて、ネット検索したところ、見つかりました!

事後報告ですが、コナンさんのお名前を私のブログ中に書きました。問題があったら、お知らせください。

いつも、楽しくコナンさんのブログを読ませて頂いてます。 今日も楽しい一日をお過ごしください!ヨンジュン
返信する
こちらこそ~ (コナン)
2009-06-02 12:40:21
iceさん。
あのあとパソコンから何度かお邪魔しましたが、書き込みにはいたらず、こちらこそすみません。
1年前もお会いしたいと思いながら、長引いたイベントと帰りの時間のために叶いませんでした。
みなさんで盛り上がっているのを目にするたびに、シュンとなってます。

映画のシーンじゃないのよね~残念!
返信する
私も保存^^ (コナン)
2009-06-02 12:45:00
Herzdameさん。
三枚も新しいお写真ありましたね。
保存させていただきました。

真剣な表情にしびれますが^^。
やっぱりフクザツでございます。

Herzdameさんのように心からは喜べない私…

まぁ、この写真は2月末~3月の岩手でのものなのでしょうから、今はもっと違うことしてますよね~。

返信する
素敵な写真^^ (joon愛)
2009-06-02 13:14:03
コナンさん
はい 仰せのとおり この写真は岩手を訪問した時のもの
今はすっかり声優の仕事に入って そして俳優への準備をしているでしょう~
自己管理するのも 肌のお手入れ?するのも俳優だからこそ(笑)

それより私はこんなにピュアの素顔の顔が見れて嬉しいです

2006年テサギに入る前 空いた時間を楽しむ余裕もなく演技できないストレスで痩せて精気がなかったようで…見ていて気の毒でした

今回の彼は韓国の美発行の使命を背負っているといえども こんなにも生き生きとした顔をしています
精神的にも凄く充実した日を過ごせたのでしょう^^

複雑になる理由 これが本業になったら…
そうなったら 韓国に一緒に押しかけて直談判しましょう~

それにしても 素顔のヨン様 美形で綺麗~
返信する
確かに美しすぎです (コナン)
2009-06-02 17:32:44
joon愛さん。
この作業中の写真はいいですよね。
(高矢禮の前の週刊誌の写真よりよっぽど…失礼)

確かに生き生きとした写真で美しいですし惚れますけど
でも、やっぱり心から喜べない自分がおります。

と言いながらたくさん記事を見つけてきちゃいましたが^^;

本のためだけにしては懲りすぎで…
安心させて欲しい気持ちが大きいです。
返信する
一筋 (スー)
2009-06-02 19:40:19
こんばんは!conanさん。

複雑ですか、確かに、ですね。
全先生がおっしゃるまでもなく彼は以前から孤独と闘って生きている、という感じですよね。
寝ている時以外は俳優ペ・ヨンジュン。
でも今は演技以外に打ち込めるものを見付けた喜びやそれに没頭している間の充実感に束の間の幸せを感じているような気がします。
ゴルフやワインとは違って今回の漆芸は趣味の域を超えているようですものね。
家族が居るから寂しくない、と言ってもやはり本音は少し違うのでしょうし、普通の人より強い精神力を持っている彼でも孤独感に押しつぶされそうになる時もあると思います。
俳優として始動する前の空いた月日をこうやって打ち込めるものを見出したのならそれは良かったな、とちょっと思ったりしてます。

再びタムドクの時のように俳優として輝いて戻って来るのをもうちょっと首を伸ばして待つしかないようですね。
返信する
ぉお~ (canon)
2009-06-02 19:54:48
こんばんは
背景がきれい~ね、っと思ったら
ひぇ~漆職人になっていましたわ~
先生のご指導のもと、真剣な表情 俳優とは違った
貴重なお写真じゃ~ないですか~
いただきます
雑誌の記事もありがとう~漆はかぶれるのね 
なのに素手で作品を作られて~
自分の髪の毛を刷毛に・・・
私をさし上げますって感じぃ~
(・・・週刊誌の写真・・あれはどうしようもなかったんです)
返信する
こんばんは (HANA)
2009-06-02 22:20:52
今 初めて知りました。
写真は本当にどれも真剣で素敵な表情ですね
CMの写真よりず~っと良いです。
名誉館長にはもう複雑です。 それにどんどん俳優から離れていくみたいで・・・
名誉館長の情報より 俳優の情報が聞きたいのに
はぁ~落ち込みです
返信する
私も複雑組。。 (れいもん)
2009-06-02 22:53:34
コナンさん、こんばんは~^^

あまりに真剣な職人ぶりに
ある意味ショックを覚えてます。

貴男が楽しければそれでいいのだけれど
ここまでやられちゃうと
美しいだけにショックです。

俳優の貴男はいづこへ~~
よろよろ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。