あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

セブンです

2011-07-07 09:36:08 | 情報
ファミマでうかれている間に、セブンで高矢禮キムチの予約が始まっていました。(ポギキムチもありますので、そちらもどうぞ^^)

注文受付7月18日までで、配達は8月1日です。

数に限りがあるようです。お早めに~

あ~うれしい。こちらではお店で買えなくなってしまったので(イオンモールにはなくなっていました)久しぶりです。

キムチが新しくなってからは初めてです。



ワインよりもこっちが嬉しいコナンでした^^;


でも、カレンダーはワインの画像でもう1枚





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ (joon愛)
2011-07-07 10:36:49
コナンさん おはようございます
昨日も2個買ってきました~東急沿線はゴシレがもう普通に置いてあります。
昨日は2列ドンと置いてあったのにはびっくり。
ストアーなので 安いのです。うふふ これこそ完全に地域差ですね

セブンは若手で攻めてますね。韓国系のコンビニと勘違いしそうです^^;いいのかしら
返信する
やっぱりゴシレ (yumi_)
2011-07-07 10:46:05
コナンさん

ゴシレキムチ出たんですね。

色々食べてみて思うにはゴシレキムチが1番美味しい
って事です。
あぁ~もう少し早く発売されればね~~この間、ブロコリでDVDと一緒に6個も買っちゃった。1回めに買ったときは凄く美味しいと感じたので、今回多めに買ったんですが、妹にも上げたりしましたが評判今一で、私もただ辛さだけ感じて、ゴシレキムチのような旨みが無いんです。
だから、食べたいと思は無くて、すっぱくなつてチルド入れぱ無しです。ゴシレキムチ、セブンで発売されるまで待つべきでしたね。

やっぱりゴシレキムチが食べたいあわ^^
返信する
いいなあ (コナン)
2011-07-07 12:17:01
joon愛さん。
地域格差ですね。もうどうしようもありませんね。
普通にお店において欲しい。
マッコリは見かけるんですけど…手が出ない。

コンビには定期的にいろいろ韓国スターを使って商品を売っていますね。
この間はスーパージュニアでしたよね。(ここでも紹介しました。どこのコンビニだったか忘れたけど…
スンホンさんのもあったしね。
返信する
この際ですから (コナン)
2011-07-07 12:19:04
yumiさん。
6個もあるんですか?それは炒めて使うとして、高矢禮のも買っておいたほうがいいかと思います。
キムチチゲは食べませんか?
だんなさんが嫌がるんでしたっけ?
酸っぱいのは火を通して食べるのが美味しいですよ~。
返信する
早速・・・ (miji)
2011-07-07 13:55:04
お知らせありがとう。
すぐに注文してきました

悲しい地方組で、なかなか手に入らないので
セブンでの販売は助かります

ワインは間に合いませんでしたが、
私もこっちの方が嬉しいカモ・・です

またまたギックリ腰で痛い思いをしております・・
仕事も休めずコルセット巻いて出勤
だいぶ良くなりましたが、大変です。

美味しいキムチを待って頑張ります
返信する
お大事に (コナン)
2011-07-07 14:27:54
mijiさん。
ぎっくり腰なのにお休みできないなんて辛すぎますね。
手を上げるだけで痛いですよね。
洗濯物が干せなかった記憶があります。
お大事にしてくださいね。

キムチ間に合ってよかったです。
いつもここで売ってくれればいいのにと思いますが、たまにしかないのが残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。