あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

冬ソナNGシーン

2010-02-12 09:48:40 | 動画紹介
3月26日に発売の冬ソナノーカットDVDの特典映像が

昨日のスッキリで少し流れたようですね。

これを見る限りでは見たことがあるものが多そうですが私たちは色々見すぎてるってことかな…

ディスクが3枚あるとのことだから期待してます^^。



行かせてくれなかったことを今もって旦那さんに愚痴るコナンでした…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか (スー)
2010-02-12 12:12:04
conanさん、こんにちは!
出遅れましたが、ご主人が帰られるのですね^^
PCで遊ぶ時間は確かに減るでしょうが、上手にやりくりされて私たちの相手も無理のない範囲でお願いしますニダ。

情報に疎くなっていて、冬ソナ関連商品も色々と出ているのも素通りしてました。
NG集、あの当時は夜中まではまって見てましたよ。
正直、もう見飽きたかも。
でも本編は何故だか何度放映されてもつい見入ってしまいます。
今、BSであっているのも覚えていたら夕飯の支度をしながら流しているのですが、たまに居合わせた夫も
「何だろな、つけてあるとつい見ちゃうよね。」
なんて言って見てます^^
私も覚えてしまった韓国語のセリフを先に言ったりして(出だしだけね)気軽に楽しんでます。
返信する
不思議ですね (コナン)
2010-02-12 12:59:18
スーさん。
BYJファンじゃなくてもやってるとつい見ちゃうって不思議なドラマですね。冬ソナ。
NGシーンも見飽きたなんて言ってても、あれば見ちゃうんじゃないでしょうか。
チュンサンはやっぱりいいですよ。
DSで再認識です。何度でもどこからでも見れて感動できます。
返信する
ボチしたので (ハルモニ(携帯))
2010-02-12 17:42:17
こんにちはconanさん
春には沢山ボチした物がくる予定で楽しみです。エヘヘ~ついに(やっと)モバイル公式登録プンしました^^
今帰り電車で遊んでます。今日新しい画像が・・・チョアーです。
返信する
何かなと^^ (コナン)
2010-02-12 17:59:42
ハルモニさん。
新しい画像何かなとDLしてみました~。
フードかぶってますね^^;
お顔があんまり見えないのが残念ですね。
返信する
エンドレス (joon愛)
2010-02-12 18:51:40
コナンさん
今日はTBSで再放送日 つい観てしまいました~
NGシーン確かに見飽きた感はありますが ヨンメールで慌ててTVの前に行き録画する反応の良さ
ついつい見ちゃうんですよ~
そこにチュンサン→ペヨンジュンという構図があるからですね。
バッシーニの春カタログの何枚かは この頃を彷彿させるような^^今日のスキーシーンを見て思ってしまいました~あはは 老けて見える数枚は無視(笑)

クリスマスイベント 写真を見るだけで凄く並んで開始時には疲れてましたが…
でもイベントでヨンジュンさんを観て 家族に会ってワイン飲んでとにかく楽しかった^^
やっぱりイベントだけは行きたいですよね
返信する
飽きない (コナン)
2010-02-12 22:31:18
joon愛さん。
ペ・ヨンジュンに飽きない私たち。どうしてなんでしょうね。
自分でもこれと言ったはっきりとした理由はわかりません。
先ほどみていた韓タメで2010年ブレイクする俳優は?と予想をしていましたけどピンと来ない。
韓国では兵役に行くとそれでお仕舞いみたいな風潮があったけど最近はアジアで人気が上がっていて
ドラマ作品が少し遅れて放送されるし韓国に比べると待っていられる人が多いから2年くらいどうってことなくなってきたと言っていました。
音楽業界が不調なのでアイドルたちが俳優もやってみるってのが増えてきたし
1人じゃ力不足だけど束になって売り出して『質より量』で出してくるとか…

あの手この手で売り出してるんだなぁと感心する一方で、どれにも当てはまらずのん気にしている(ように見える)BYJ。
決してのん気にしてはいないでしょうが…焦ってないよね^^;

イベントは家族に会える楽しみがあるじゃないですか。
そこのところを理解してもらえなかったんですよね。
『本人来ないんでしょ?なら行かなくてもいいんじゃない?』で終了でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。