あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

もうびっくり~~!

2007-03-15 07:53:21 | 作品について
今朝の新聞見て驚いたのなんのって。

ヨンジュンさんがホテリアーに出演ですって。

ドンヒョク役で出るようなことが書いてありますけど。

撮影できるんだ~。時間あるんだ~。

いや~。こんなことになるとは思っていませんでした。

…しかし、長い髪のドンヒョク?
それともカツラ?

日テレホテリアーHP

トップの写真はHPより。
これがドンヒョク?

このドラマでエキストラ募集してるって。
撮影は東京だから共演はできないわね~。
残念

中日スポーツでは、1話から登場と書いてあります。
ワクワク楽しみだ~。19日ヨン

ホテリアーのHP見てたらimxがマネージメントやっていてcafe-bのモデルや
ハングル講座に出演しているじゅよんさんがドラマに出るのね。
新人のコックさんだから韓国版ならジェニー役だわね。
何気にimx関係してたのね^^。

BS朝日では4月4日から韓国版のホテリアーの放送もするみたい。
夜10:00からですヨン。
これを見てから日本版へ突入しろと仰ってます?

innolifeより

シンドンヒョクの名前は使うけど役柄は変わると。
別人ドンヒョクなのか~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!パート2・・・ (miji)
2007-03-15 09:24:26
おはようございます!

ホントにびっくりですよね~~
「その後のシン・ドンヒョクも・・」なんてあるけど、
どんな風になるんでしょう・・・
この時期、露出があるのは嬉しいけど・・・

あまり興味が無かったけど、
ドンヒョク登場なら見ないワケにはいかないわ

ミッチーは悪者かしら。。。?
返信する
びつくり~ (canon)
2007-03-15 09:33:33
びっくりして「びつくり
↑のような感じでドンヒョクかな~
ミッチーは何なの?です
やはりヨンジュンさん以外ドンヒョク役いなかったんだぁ~

彼女と「」ですか?
かかと高いヒール履かないと「ちゅ~」の位置が合わないかと。。。
余計な心配ですね。。
返信する
ほんとうに~ (yumi_1946)
2007-03-15 14:17:25
ビックリ~~なんてもんじゃないよう、

私、頭がボーッとして!!!興奮して胸がドキドキで整理が付かないです。

見ないと決めていたけどヨンジュンさんが出るのなら見なきゃ。。。一気に元気出てきちゃった。
お知らせ有難うさんです。
返信する
凄いよね (さくら)
2007-03-15 17:53:45
びっくり~同じだ!さくらもさっきHPチングが教えてくれてUPしました~この王子素敵ですよね、
彩ちゃんと王子とキスシーンか?コナンさんどうしょう~
王子だけ韓国で撮影CGだったりして・・
だって、王子が来たらまたすごい事になりそうだし
気になるね~でも楽しみです
ドンヒョク&タムドクだ~~
返信する
う~ん・・・悩む・・・ (otome)
2007-03-15 21:50:22
コナンさんこんばんは なんか、映像見るまでは信じられない…という感じです。あまりのドンヒョクのイメージがあって、いくらご本人のヨンジュンssiで、あっても、タムトクヘアーでドンヒョクの眼差しをするのかな~ 1話に出て、局としては話題性と視聴率狙い?出るとなれば家族は見るだろうし…喜んでいいのかどうか、わかりませーん。
返信する
どうやら (コナン)
2007-03-15 22:15:51
mijiさん。
新聞見た時には本当にビックリでした。
だんだん詳細がわかってきたような・・・
ドンヒョクの名前だけど、別人みたいですよ。
あのドンヒョクじゃないと言う事はクールじゃない?
長髪もあり?
結局よくわかりません。
返信する
ミッチーは (コナン)
2007-03-15 22:17:51
canonさん。
お話にちょこっと花を添えるだけ?かな?
ミッチーはM&Aをやるんでしょうね~。
話の筋はもうどうでもいいです。
ヨンジュンさんが見られるならとりあえずうれしい。
返信する
複数回 (コナン)
2007-03-15 22:19:40
yumiさん。
初回だけでなく複数回登場とあらば、いつ出てくるかとずっと見なくては・・・になりますね。
視聴率アップしますよ~。
返信する
いやいや (コナン)
2007-03-15 22:21:18
さくらさん。
きっといてもいなくてもいいような登場なのでは?と思いますが。
時間もないし仕方ないですね。
撮影もこれからとか。
忙しいのにだいじょうぶかな? 
返信する
見られることに (コナン)
2007-03-15 22:23:52
otomeさん
TVに出演することだけを感謝しましょう。
その他にはあまり期待せず・・・
そうで無いとあとでガックリ・・・なんてことになりそうだもの。

ヨンジュンさんが見られてうれしい~~~
と思っては?いかがかしら?
単純?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。