あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

サイバーショットMessage

2012-02-26 17:26:07 | 動画紹介
昔のサイトからいただいてくることができたメッセージです。



こんにちは、ペ・ヨンジュンです。

ハンディカムに続いて、今回はサイバーショットL1の広告で

皆さんにお会いできて本当に嬉しく思います。

サイバーショットは見ての通りソニーならではの洗練されたデザインと

クールでセクシーな感覚があって皆さんにもきっと気に入ってもらえると思います。

そして今回のTVCMは今までとは違ったボクをお見せしようと思いますので期待してください。

本当にいいCMをお見せできるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。ありがとうございます。


削除されてしまっていて、2004年にはこういうものを保存するなんて知らなかったし興味もなかったから

今ごろになって後悔しています。

かなりいいできのお写真もたくさんありましたよね。この頃…




これはハンディカムですが、ピントがヨンジュンさんに合ってれば最高なのに~残念

こんなのもあったね。


【追記】

似た感じのピント合ってる写真み~つけた。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃、イイですね^^ (スー)
2012-02-26 19:26:08
懐かしいですねぇ、コナンさん。
サイバーショットはグラスで折角の眼が見えなくて残念でした。

私はハンディカムの方が好きでした。メイキングの中に撮影前かな?現場に入って来て白い衣装でメガネなしでクライアントにペコリと挨拶する照れたような笑顔がめちゃくちゃ可愛かったのを覚えています(当然、私もフォトも動画もありません)。
かなりの垂れ目具合で本当に素敵でした。
それまでヨンジュンさんてお醤油顔とかあっさりした顔?というイメージがありましたがあの垂れ目の笑顔見て決して薄味のお顔じゃない、ゴージャスな東洋顔なんだ、って思いました。

この頃の髪型もイイですね。
今のヨンジュンさんは更に美しさが研ぎ澄まされた感はありますが、この頃の色男っぷりが懐かしい私です。
返信する
持ってます! (れいもん)
2012-02-26 19:54:50
このサイバーショット♪
生まれて初めて自分で買ったカメラです。
今のは、2台目サイバーショット。
PCもドンヒョク御用達のVAIOくんで、ソニーづくしです。

近くの家電店でパンフレットももらいました~

懐かしい~><

このころ、日本のCMにいっぱい出てましたね*^^*
返信する
懐かしい (JEON JA)
2012-02-26 19:57:02
こなんさん、こんばんは
ヨンジュンssiカジョクなりたての頃でPCに張り付いて
情報&動画集めに必死だったと懐かしい。
この頃のように、かっこいいCM&大手のCMに出て欲しい。
オファーがあるといいなぁ~。
テレビをつけたら、ヨンヨンの姿が声がなんてだったら
テレビばかり見ているかも

↓ヨンヨンのすがた、珍しいというか始めてですね。
いつも、キチッとしているから、くつろいだ姿に@@
でしたが、
見慣れるとかわいいですね。
返信する
Unknown (花水木)
2012-02-27 06:59:50
このCM 電車にもあってハートマークのイタズラ書き込みまでありました。
返信する
記憶にない (コナン)
2012-02-27 11:39:58
スーさん。
私はこの頃あまりネット徘徊してなくて、その動画は全く記憶にありません。
誰か持ってないでしょうかね。見てみたいデス。

昔もいいですけど今もいいですよね^^。
返信する
そうなんですか (コナン)
2012-02-27 11:46:46
れいもんさん。
買ったんですね~。
ソニーのものは我が家にはあまりありません
パソコンも富士通だし~。
電気屋さんに入った記憶がありますが…
パンフレットもらったっけ?って感じ。
熱心なファンじゃなかったのかしら。
昔の自分にがっくりです。
返信する
あの頃は (コナン)
2012-02-27 11:49:08
JEON JAさん。
本当にたくさんのCMに出ていたので、TVで見ることも多かったですよね。
今は出ないようにしているのか話が来ないのか?

そうなんです。椅子の座り方もリラックスで^^。
ビックリしました。
一瞬の動画なんですけどね。
返信する
中吊り (コナン)
2012-02-27 11:51:39
花水木さん。
電車の中吊りですか?
そんなところにもあったのですね。
いたずら書きこみがあったのなら中吊りじゃないか。
壁に貼ってあったのでしょうか。
色んなところで見られたあの頃でしたね。
返信する
ダダこねたのだ~ヨン (suzini)
2012-02-27 19:02:29
久しぶりに来ました。
私はこの時ソニーのハンディカメラが欲しくてね~
勿論、パンフ貰って購入寸前迄粘りましたが~

結局・・・息子に押し切られ~
返信する
ビデオの方? (コナン)
2012-02-27 22:43:06
suziniさん。
欲しかったのはビデオ?カメラ?
ビデオはもうお子さんが大きいといらないわよね
しっかり者の息子さんがいると、買い物も一苦労?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。