あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

携帯の待ちうけ

2006-11-30 22:24:37 | 家族の事
最近のお写真の中でのワタシのNo.1はなんと言っても

これ

今まで携帯の待ち受けにいろいろ使ったけど、
これほどドキドキするものはなかったです。

お友達が作って送ってくれた待ち受けには
と私の名前がぁ~~~

まるで、ヨンでくれてるみたいで…テレテレ

だけど、人には絶対見られたくないです
恥ずかしいじゃないですか。
携帯開く時隠しますね。

でも、さっき息子に見つかったんですよ。

『お母さんカメラ使わせて』と言って見られちゃいました。

『おっこれいいじゃん。でも、おとうさん怒るよ~』
褒めてくれましたけど…

旦那さんが見たら、たぶんでしょう。

ナイショにしてよといっておきましたが…心配

みなさんの携帯の待ちうけ見られて困るのないですか?



家族の作品一つご紹介します。
PurimuraさんがCREAの写真でMV作ってくださっています。

My hero is you


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の (canon)
2006-12-01 10:17:07
待ち受けはね、「2002年O&N 横下向きの水色シャツ・JOON」です
一般の人は誰だか判らないと思うので、今でも使っています

↑カメラ目線だと開けるたびに、ドッキンしちゃうよね
自分の名前入りの待ち受け~これは嬉しいよね

普段はヨンジュンさんで、旦那さんご帰宅の時、
お子さんや、旦那さん画像にして、見せておくの。
(わざとらしいな~)
安心させて、また切り替える。。。
(バレバレだな~)

うちは見られる前に、見てもくれないから、私が

PuriさんMV
CREA何回見てもいいです
別冊にも書いてありましたが、編集部員が
「世界中のどの男性よりも格好良かった」っとそうよね

Puriさん、コナンさん 素敵なMVありがとうございました
返信する
待ち受け (Puri)
2006-12-01 20:44:41
またまたお世話になってしまいましたね
ありがとうございます。
canonさんも感謝です。

待ち受けですが、
昨年来日の際の
口元に指を当てた”静かに…”ポーズのものです。
思い切りカメラ目線…ときめいちゃいます
サブディスプレイは、CREAの薔薇の王子ですよ。

コナンさん、私も届きましたよ~
ヨンジュンさん
そうですか…あのお姿なのですね
息子さん、相変わらず鋭いです。
くれぐれもパパさんには見つかりませんように

canonさんの待ち受けjoonも素敵ですよね
それにしてもこまめです…
素晴らしい
返信する
変えてないの? (コナン)
2006-12-01 21:19:45
canonさん。
ずっと同じ待ちうけ?
ワタシ写真が出るたびに変えちゃってるのよ。
携帯の画像がパンクしそうよ。
どこかに使えないかと操作してみるものの
そんなに使うところないもんね。

悲しいかなすぐにお蔵入りになる写真が多すぎで…
もったいない。

実は最初の画面は怪盗キッドです。開いた瞬間にはわからないように…
返信する
MVよかったですよ^^ (コナン)
2006-12-01 21:23:35
Puriさん。
勝手にアップしちゃいました。
こちらこそありがとうございました。
どうしても、動画の編集が出来ないんです。
作業を始めると、終了しちゃうんですよ。
ムービーメーカー。
やっぱりPCがよくないんでしょうね。
保存しとかなきゃ危ないですね。

旦那さんには絶対見つからないようにしなければです。
となるでしょうから。
返信する
そうなの (canon)
2006-12-01 21:36:23
2年前からずっと同じ画像・・・・
携帯の画像保存の仕方を知らなかったから・・・はずかし><
PCから送信できるって~~~~この間聞いたの~
すんごい出遅れね
それで、画像保存にPCに写ってる写真を写メールして
待ち受けにしていたの~~~
「はぁ???」 なことやってるよね
不器用なんで、新携帯に変えられません

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。