あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

うまくいかない・・・

2006-12-03 23:49:19 | 便箋など
私の好きな寝転び王子で便箋作ったんだけど
いまひとつ納得いく物ができない。

この写真見てるとヘロヘロになっちゃうんだもの。

手紙だって書けそうにもないな~と思うけど
とりあえずアップします。


クリックして大きくなったのを保存してくださいね。印刷はB5でお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても♪ (Puri)
2006-12-04 00:30:34
こんばんは、
深夜にあちこちウロウロしてます

またまた素敵な便箋
寝転び王子での作品作りは…難しいでしょ?
無理も無いですよ~
じっと見つめられては照れちゃいますよね
CREAのPHOTOはどれも、いじれないものが多いんですよ
私もちょっとしか手をつけてません。

寝転び王子、しっかり頂きましたぁ
いつもありがとうございます。
返信する
便箋見たヨン (eye)
2006-12-04 01:23:38
conanちゃん、こんばんは。
薔薇の便箋見ました。素敵です。
紙の質感もいい感じ~。
ほんとほれぼれ。

特別なソフト使っているの?
私はどうも、便箋苦手なの。

それから、寝転び王子の待ちうけ画面とな?
それも名前入り?
うっ羨ましい!
でも、またまた便箋ありがとうです。
やっぱり私も、見るだけですけどね・・・。

PuriさんMV最高です。
最後は薔薇のヨンジュンさんってところがにやけてしまった。
Puri産らしくて、繊細で、落ち着いていてス・テ・キ!

そうそう、黒のネクタイのお話ありがとうね。
ここではじめて知ったわ。
ではまたお邪魔しま~す。
返信する
素敵過ぎて。。 (まちゃ)
2006-12-04 09:21:42
コナンさん、おはようございます。
今回の便箋もまたまたまた素敵!
いつも思うんだけど、素敵過ぎて字を(私の下手の字)書くのがもったいないです。
今回のこの色っぽい王子大好き!
返信する
この目・・・危険です (コナン)
2006-12-04 10:28:34
Puriさん。
危ないですよ。作りながら心臓が早打ちし始めるんですから。
ここまでやっとって感じです。
いつもは大きくして作業するのに、縮小サイズのままで作りました
あまりにも実用的じゃなくてお蔵入りになりそう
返信する
いろいろ見てくれたのね^^ (コナン)
2006-12-04 10:37:13
eyeさん。
フォトショップ エレメンツってやつだから普通のソフトでしょ?(実はローズさんにいただいたものでよくわかってないのよ)
特別なのを使って特別な壁紙作っているのはeyeさんでしょ。
あんな立体的な作品作るほうが凄いって。

携帯待ちうけもやばいよ。
周りに人がいると開けないから^^。
返信する
お顔の上に (コナン)
2006-12-04 10:40:24
まちゃさん。
王子のお顔の上に字を書くのはつらいけど、でもバックにどうしても王子が欲しいの~~

使いづらい便箋ばかりでごめんなさい。
その点YANCHOさんのは実用的でしかもステキでいいわ~。
センスの問題かな。これが精一杯デス。
また見てね。
返信する
この目が (yumi_1946)
2006-12-04 10:56:49
素敵~~~

どうしてこんなに上手に

出来るんですか、、、、

教えてチョゥダイ~~~

加工ソフト購入しようか思案中です。

コナンさんに少しでも近きたい^^^^
返信する
へろんへろん (サクラ)
2006-12-04 16:20:25
王子と一緒にのんびりマッタリと
ヘロンヘロンになりたいよ~ん

良いですよ~コナンさん良いですとも
最高ですから~
さくらはこの王子を横に一緒に寝たいくらいですから
王子~もう寝るよ~早くお着替えしてよ
いつも素敵な便箋ありがとうございます
返信する
そーなの (mami)
2006-12-04 21:15:21
この写真は私のPCのディスクトップにも
なってますが、見るたびにドキッとします。
目が合うんです。何時もなぜかうつむいて
しまって、ドキドキします。
かなり心臓に悪い写真です。
しかも最近は心臓に負担がかかる写真が
多すぎて、長生きできないかも・・・
返信する
はじめまして♪ (kyoppy)
2006-12-04 23:07:28
コナンさん、今日は遊びに来て下さってありがとうございました(^ー^)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします・・

それと便箋がとっても素敵ですね~~~~
しかもこのヨンジュナ、私も大好きでコナンさんに同じく
ヘロヘロになっちゃいます・・(笑)
もう、こっちを見てる~ってだけでドキドキですよねっ。。。
私もこの素敵な便箋、お持ち帰り致しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。