あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

惜しい

2010-04-23 14:22:45 | YongJoon
なんか惜しい写真だなぁと思ってしまった。

何が惜しいんだかよくわからないけど・・・

顔の形?ヘアスタイル?メガネ?

バッシーニさんのHPからです。





予定通り太王四神記に行ってきました。5人でした^^;折角の上映なのに惜しい・・・

今日はコーヒー飲んで眠くならなかったのですが、トイレに行きたくなってしまって・・・惜しかったです



この美しさ・・・惜しくないです^^。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~!又観たの (suzini)
2010-04-23 15:55:20
こんにちは~
二回目観てきたの~!たったの5人寂しいね・・・
早い時間帯だからね先日のお二人さんも20日に観に行ったそうです。6人だったとか

バッシーニの商品1万円購入するとカタログ1冊貰えた。この等身大と一緒にカメラに
返信する
今日は (コナン)
2010-04-23 16:04:57
suziniさん。
今日は9時20分からだったんです。
行けるじゃん!と思ったら我慢できなかったです。
半ドンの子どもよりも早くに帰ってこられましたし、結構いい時間かも・・・
通勤ラッシュとかぶってて少し渋滞してましたが。
8時25分で6人ならいいんじゃないでしょうか。
私1人もいないかもなんて思いましたもの~。
返信する
お友達は・・・^^; (chie)
2010-04-23 18:25:28
コナンさん ご無沙汰でした

毎度のごとく2週間ほど実家お手伝いに行って
今日我が家に帰って来ました^^。

「太王四神記」昨日お友達行ってきたのですが
なんと、20代の若者と2人きり…だったそうです
彼女曰く「広い劇場に若い男の子と2人よ~いくら平日とは言え…」でした。
たくさん来てるんだろうなぁ~と思い込んでいた私も
ビックリでした

コナンさん「コリアエンタニュース」のレーベル
ありがとうございました。
早速頂き大切に保存しましたヨン

そしてまたまたリクエストなんですが、
アニメ「冬のソナタ」大解剖と
アニメ「冬のソナタ」実写エンディング撮影密着の
レーベル作成予定がありましたらお願い出来ますか?
お願いばかりで申し訳ないのですが
コナンさんのレーベルの大ファンなので、
いつも甘えさせて頂いてます

急いではいないので、お時間のある時にでも
作って頂けたら嬉しいです
返信する
テサギ~ (joon愛)
2010-04-23 18:25:47
コナンさん もう一度 ファヌンさまに逢いにいかれたのですね~
あの役はヨンジュンさんしか出来ないから もう一度足を運房と思ったのですが のだめに アリスと新作に忙しいです

タムドクは惜しくないのに バッシーニは何かカッコイイ~と叫べない私
どうしても彼には馴染まないアジョシファッション それが問題?
いいなあ~と思うものも沢山あるけどカタログやポスターを見ると どれも細いフレームが多いから 私の中では この太めも惜しい原因
そしてタムドク見て チュンサン見ているとやっぱり 眼鏡なしの時が一番 彼の顔が素敵に見えると確信しました
返信する
どうして~どうして (み~)
2010-04-23 20:09:18
コナンさん今晩は~

太王四神記の映画、そう早い時間だとは聞いていましたが・・・5人・・・chieさんのお友達は2人しかも若い男子(それはそれで美味しいかも・・ってそういう問題じゃないですよね)でもどうして、皆さん観たくないの・・・渡しのとこも上映はないのに、でも静岡でやってくれたなら、私達ヨン友7人は行くのに・・・そして旦那さんやら、ヨンジュンさんみたい一般方とか結構いるから10人はいると思うけど・・・どうしてやってくれないんだろう~
今度5月の3Dを観に行った時に、皆で土下座してお願いしようっていってるんですよ~
返信する
惜しいのは・・・ (asadog)
2010-04-23 20:57:38
本人は悪くない
そして、顔の形でもなく、ヘアスタイルでもなく、メガネでもなく
・・・はっきり言っちゃいますが

やっぱり「洋服」
返信する
どの会場かしら? (コナン)
2010-04-23 23:02:51
chieさん。
見てくださっていたのですね。もう随分後ろに行ってしまったので心配していました。

映画館2人とは・・・あんまりですね。
行きにくい時間と言うのもあるかと思いますけどね。
広島もあさ8時10分からの上映の日もありました。
そんなの無理じゃんです。

レーベルは了解です。連休明けになるかと思いますがお待ちくださいね。
返信する
新作に? (コナン)
2010-04-23 23:05:31
joon愛さん。
新作をご覧になったんですか
ヨンジュン見ないで?
見てからでしたね^^;

今回のバッシーニはどれもいまひとつ、いまふたつです。
タムドクはこんなに美しいのに・・・とつい比較してしまいます。
返信する
見たくないわけじゃ (コナン)
2010-04-23 23:07:56
み~さん。
一日1回ですし、お仕事されてると行けないですし・・・
家族人数が少ないですし・・・
見たくてもいけない人もいるでしょうし・・・
冬ソナの上映の時にはタップリ入っていた広島でしたけど・・・
やっぱり冬ソナは強いですね。
返信する
洋服やさんなのに・・・ (コナン)
2010-04-23 23:15:15
asadogさん。
やっぱりモンダイは洋服ですか・・・
今どきの服とはちょっと違う感じがするとは思いますが・・・
色使いが、日本とは違うよなとは思います。
ココの服韓国の人着てるんでしょうか?
もしかして日本人しか買ってないなんてことないですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。