あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

やっと見ました

2012-12-19 14:19:17 | ぶつぶつ


このときのヨンジュンさん、やっと見ました。

最初に出てきたのは



これで、「またこれかい!」と思ってしまった私。

どうもこの時のお姿はあまり好みではありません。しかも、出てくる出てくる



この女!後ろの髪ばかり触ってます。何が変わっているんだか?

後ろ向きの撮影はないから、襟足なんかちっとも写らないし…意味なし!


やっと出てきた



これは、途中の髪の毛のお直しがないだけでもハナマルです。

キャプのあれこれはもうご覧になっていらっしゃるでしょうからお持ちしませんが

本当に「好青年」ですね。好きだわぁ。

だけど、多くのファンは



こういう方がもっと好きよ^^。知ってる?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう^^ (ハルモニ)
2012-12-20 01:15:41
こんばんは^^conanさん
オ~バックがNY編ですね。この写真のヨンジュン君チョアです。

ヘアスタイリストさん、いつも映りすぎでしょう。。。。と思うハルモニ。
イケテナイ髪型にしちゃうし~

イジらない方がいいって!
返信する
ですよね~ (コナン)
2012-12-20 13:22:10
ハルモニさん。
本当に出て来過ぎなんです。もういい!とテレビに向かって叫んじゃいそうです。
途中で直さなくてもいいような仕事して欲しいな~。
返信する
同感 (joon愛)
2012-12-20 13:52:52
あまり仕事をしているように見えませんよね~><
スプレーで固めれば そんな必要もないでしょうし・・すっかりパスした映像です(笑)

直すならカーディガンの後ろを引っ詰めないでといいたい~~
以前 ピンをつけたままダイアリーで見つけたときは苦笑
どうしてピチピチにするのでしょう??
返信する
そうなの? (コナン)
2012-12-21 13:56:27
joon愛さん。
背中のピンが写っていたこともあったの?
そりゃないよね~。
ゆったりとした着方でも全然かまわないと思うのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。