あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

冬こそ冬ソナ

2006-12-07 16:16:49 | 便箋など
寒いですね。
こちらは雪こそ降りませんが冷たい雨が降り続いています。

冬ソナの放送が衛星劇場で始まっているようですが
見られない環境にいますのでとても残念です。

フラッシュでも見て自分を慰めます。


冬ソナフラッシュ

こちらはNANACOCOさんのフラッシュ

冬ソナじゃないですがNANACOCOさんつながりで
恋人のいる時間

追加でもう一つNANACOCOさんの作品です。(会いたかったです…言えるかな)
終わらない想い



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サクラ)
2006-12-07 21:31:19
寒くなって来ましたね~
やっぱ冬ソナですね
これで初雪降ったらチュンサンとデートだし・・
チュンサンはユジンと知り合って本当に良かったと
思うんですよ、初めて笑った時嬉しかったもん
素敵なフラッシュですね、とても癒されました
そしていつも素敵な便箋をありがとうございます
コナンさん風邪など引かないで下さいね
返信する
ありがとうございます (あやPi)
2006-12-08 07:44:52
Conanさん、はじめまして。
ロムさせていただいておりましたが、実は昨夜便箋を印刷させていただいて。
あまりの素晴らしさに家族中大感激。字を書くのがもったいないです。バラのヨンジュン、寝転びヨンジュン、あー素敵、うれしい!週末は印刷にはまりそうです。ありがとう!!
返信する
元気になりました? (いこい)
2006-12-08 08:44:20
一応、症状は良くなった?
いこいです。
体調は今ひとつですけども。

冬ソナと言えば黙っちゃおれません♪
私道産子♪
道産子と言えば雪~~~
毎日、通勤している道路を見てみれば…
樹氷やら凍った川やら…
一面に広がる白いパノラマ…
嫌でもそこにヨン様が出てくるような幻想にかられます。
頭の中は、冬ソナやら4月の雪のテーマ曲が流れます。
冬はあまり好きではないですが、ヨン様に出会ってから少し好きになりました。
返信する
いつもありがとう (yumi_1946)
2006-12-08 10:56:24
こんにちは やっぱり冬ソナ 寒くなって
観ると1段とジーンと来ますね。フラッシュ
のUP有がとうございます。私あの方の
大ファンなんです。とても癒されました。
有難う御座いました。
ところで 私お気に入りに入れているんですが、
どのようにして、持つて、来て
UP出きるんですか。私勉強が足りませんね。
画像でアップ~しているのに無理かな・・・
返信する
いいですね (コナン)
2006-12-08 14:56:19
サクラさん。
先ほどまちゃさん所でも言われていましたが
冬ソナは永遠だよな~って 思います。
チュンサンが一番好きなキャラではないのですが
でも、冬ソナはとても好きですし何度見ても感動します。

ユジンはけっこうどっちつかずで嫌われていますが
チュンサンにとっては最高の女性だったのですから
それで充分です。
返信する
ありがとう (コナン)
2006-12-08 14:59:10
あやPiさん。コメントありがとうございます。

便箋気に入っていただけてとてもうれしいです。

お顔にかけないから使えないよ~と評判なのですが
使っていただけるとなおうれしいです。

便箋の倉庫がありますので、そちらにも是非お出でください。

http://conan17.hp.infoseek.co.jp/

こちらでお待ちしています。
返信する
しっかり休息 (コナン)
2006-12-08 15:03:14
いこいさん。
なかなか休めないのでしょうけど、睡眠時間は充分に取ってくださいね。
(って私に言われちゃおしまいです。毎日短すぎやりすぎです)

は多いですか?
ママさんダンプのお話されてましたね。
北陸に住んでいたので知ってます。
広島にはありませんが。
雪かきがとてもタイヘンでした。
パパさんにしっかりやってもらいましょう。
いこいさんのチュンサンなのですから

(我が家はサンヒョクです)
返信する
雪が降った時 (コナン)
2006-12-08 15:09:24
yumiさん。
冬ソナを初めて見た年に、雪が降ったのをとてもうれしく思ったのを覚えています。

その時は熊本に住んでいましたのでほとんど雪は降りませんでしたが
思わず空を見上げましたよ。
そして、『首がサム~い』と思いました。
それからは、ミニョン巻きマフラーでした

ブログへのいろいろなアップの仕方については後ほど
メールを送ります。お待ちくださいませ。
返信する
嬉しい! (まちゃ)
2006-12-08 23:25:11
コナンさん、冬ソナの便箋嬉しいです!
それにこの塀を登るユジンの後姿が可愛い
NANACOCOさんの作品は本当に心に染み渡って癒されます。
胸がきゅんと苦しくなって、涙が出ちゃいます。
コナンさん3つも載せてくれてありがとうございます!
返信する
フラッシュいいですよね。 (コナン)
2006-12-09 15:41:40
まちゃさん。
NANACOCOさんのフラッシュはゆっくり流れて、心が落ち着きますね。
ワタシも大好きです。
便箋も見ていただいてありがとう。
このユジンいいでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。