あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

太王四神記6月25日放送開始と4神公開

2007-05-03 19:39:22 | 作品について
ヤフーコリアの記事からです。

4神が公開されました。
放送が6月25日からに決定したようです。

4神の写真が出ています。

こちらでどうぞ

翻訳サイトがうまくリンクできません。
ハングル記事ですがこちらです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (canon)
2007-05-03 20:36:36
コナンさん

お知らせありがとう
翻訳しました 
MBCからですね
あとはN○Kさん? 放送局からのお知らせを待つばかりですね

撮影終了まで順調でありますように・・・
返信する
ファンタジー (まちゃ)
2007-05-03 23:37:24
コナンさん、ありがとうです。
これが四神ですね。
このドラマがファンタジー色が強いと言う事を思い出しました。
かなり凝ってますよね。
あと少し、絶対に見逃せないですよね!
返信する
早く見れそうね^^ (komakusa)
2007-05-03 23:59:30
conanさん、7月って聞いてたのに、前倒しでよかったね^^
お知らせありがとうございます。でもハングルなのでさっぱり^^
今「チュモン」がやってますが、四神もこんな風なのかなって思って見ています。
返信する
ドキドキ★ワクワク (otone)
2007-05-04 01:28:05
遅くにお邪魔します。まだ公式には発表していませんが、いよいよですね。どんな映像か、本当に楽しみです。  日本の放映を、1人でも多くの人に、見て欲しいですね。3日に「眼鏡市場」に行ってきました。家族で一杯でしたよ。ヨンジュンssiと同じものをかけている人、多いですよ。
返信する
そわそわします (mami)
2007-05-04 11:56:56
もうすぐなんですね。
2ヶ月足らずで見られますね。
想像も、妄想もMAXです。
きっと絶句するほどカッコいいんだろうな~~

ドキドキです。
あの四神も素晴らしいですし、人間の四神と
どう組み合わされるのか?
非常に楽しみ。
返信する
いよいよですね (yumi_1946)
2007-05-05 09:26:17
四神を見て一瞬、怖いと思ったわ、でも、本当に楽しみで色んな思いにはせてます。一日も早い発表が待たれますね。
返信する
まだですね (コナン)
2007-05-07 12:22:52
canonさん。
NHKは発表しませんね~。
違うのかしらんと思ってしまいます。
今までの木曜23時は中国ドラマが終わらないし、放送時間はいつになるのか・・・
本当にそんな枠がとってあるのか、気になりますね。
返信する
編集が・・・ (コナン)
2007-05-07 12:24:50
まちゃさん。
撮影だけでなくその後の編集が大変なんでしょう?
この4神おしゃべりするのかしら?
談徳を助けてくれるんですよね?
仲間よ^^。
かわいく思えてくるのかしら?
返信する
本当に (コナン)
2007-05-07 12:27:57
komakusaさん。
本当に6月からならいいですね。
チュモン残酷ではないですか?
予告が怖そうだったので躊躇してます。
吹き替えだし、飛ばすと理解できない
返信する
購入ですか? (コナン)
2007-05-07 12:30:42
otomeさん。
メガネ購入されました?
くじがあるそうですね。
結構当たったと言う方が多いように思いますが、本数多いんでしょうか?
ヨンジュンさんがいらっしゃるうちに行かねば・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。