あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

お誕生日おめでとう

2017-08-30 11:36:56 | おでかけ

「明日はお誕生日でしたよね」と友人からメールが届いたのが28日の夜10時前。

 

それから瞬く間に6人で29日にはお茶することに。

 

突然なのによくみんな集まれたね~と感心しながら(お祝いと)おしゃべりしてきました。

 

実際には「おめでとう」も言わないまま、食べちゃってましたけど。

 

2年近く集まってなかった(コレを思い出すのにも一苦労)けど皆さんお変わりなく^^。

 

ジャニーズ好きの娘さんがK-POPに目覚めた話や、私が春に行ったソウルのcafeの話や

 

概ね若手アイドルと俳優とカープの話で盛り上がってしまいました。

 

まぁそれもよし。楽しい時間を過ごせて嬉しかった。

 

そうそう。数日前、私名古屋に行ったんです。

 

(今頃)あの観覧車を見てきました。ゴシレ火あとはイタリアンになってました。

 

それと、ヘミちゃん達が参加した結婚式に使われた徳川園にもちょこっと。

 

ヘミちゃんとチングクが言い争いをしていた公園のような場所

 

 

時間がなかったので行ったのはそれだけだけど、やっと行けた~って思いました。

 

映像しばらく見てないし、どの角度からの撮影だったのかとかさっぱり覚えてないけど…

 

本当にフットワークが重くて嫌になるわ。

 

まだまだ広島は暑いです。家に篭もることが多い毎日だけど動かなきゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。