あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

何も知らなかった旦那さん

2015-07-19 10:48:05 | 家族の事

6月にパスポートを取りに行った話をしていたら

 

最近韓国に行く日本人は減っているのかな

 

たぶんね。

 

ヨン様がドラマとか撮影すればまたたくさん人が行くかな

 

どうだろうね

 

ヨン様が日本に何時の飛行機できますって言えばたくさん人がまた集まるかな

 

ヨンジュンさんがそんなこと言うわけ無いじゃん。言わなくても調べて来ちゃうんだよ。何日も待ってる人もいるしね。旅行社だって絡んでるし

 

ヨン様と財閥とはどうなってるの?

 

別れたよ

 

そうなんだ。結婚はしないのかな?

 

するよ。

 

え?誰と?

 

パク・スジンさん

 

あ~パク・スジン!

 

知らないでしょ。ちょい役しかやってないみたいだから。昔は歌手だよ。

 

いつするの?

 

27日

 

今月の?

 

そう

 

いつ発表になったの?

 

5月かな

 

どうやって知り合ったの?

 

同じ事務所だよ

 

みんなでお祝いに行ったりできるの?

 

ダメみたいだね。非公開。

 

全然知らなかったよ。どうして教えてくれないの

 

だってうるさくなるから。

 

何に出てる人?

 

早速ネットで色々調べ始めた旦那さん。

 

女性誌のネット記事とか読んでるから、そんなの鵜呑みにしないでねと警告。

 

単身赴任先には新聞ないし、パソコンも持って行ってないからそういう情報は入らなかったみたい。

 

案外知られてないものなのね・・・

 

 

BYJ広島家族のひろばでは、8月29日(土)のヨンジュンさんの誕生日当日に、ささやかなお祝いの会を開く予定です。

 

まだ詳細は決まっていませんが、小さめの会場は抑えてあります。

 

さて、どうやってお祝いしましょうかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。