あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短すぎだよね~(ーー;) (yokan)
2008-11-07 23:17:42
あのCM、ネットへUPすると後半部分が映らないことがあるのよね
保存しているものは全部保存できているんだけど、どうしてなんだろう(ーー;)

しかし、歌、歌っていうから、どんなものかと期待に胸膨らましていたら、何だか騙されたような・・・(笑)
あまりに短すぎだわ~
返信する
素敵・・ ()
2008-11-07 23:43:24
こんばんは~。

歌??かどうかは別として、声が素敵です^^。。

ポスターも購買意欲をそそられますね。
来年1月か2月に行く予定なので、コナンさんのもゲットして来ますね・・

そー言えば・・例の三越で開催される衣装展、入場無料だそうです。。
返信する
そうそう (コナン携帯)
2008-11-08 00:14:22
yokanさん。
13秒で終わっちゃうんでしょう?
さっきなりました。拡張子が原因かしら?
wmvに変換したほうがいいのかもしれませんが、今パソコンできないんです~。
もしそんなふうになった時にはアドレス直接入力したら大丈夫かもしれませんので、ためしてみてください。

歌とは言いがたいCMでしたね。音程はずれているように聞こえるし~。
可愛いから許すけど^^
返信する
無料ですか! (コナン携帯)
2008-11-08 00:23:21
幸さん。
無料なら行きましょう!
12月でしたね。

歌の部分よりも、後半のしゃべりの部分のほうがよかったですね。
声も歌の時とは大分ちがって低いですよね。
来年行かれるんですね。ポスターいろいろあるといいですね。
化粧品も買ってきていただこうかしら。
なんだかワクワクしてきました。
返信する
拡張子 (コナン)
2008-11-08 11:33:56
今動画の拡張子をwmvに変換してアップしなおしました。
これで、途中で切れることがなくなるといいのですが…
返信する
 (ミルク)
2008-11-08 16:15:01
コナンさんヨンにちは~~
歌声すごく心配したけど
ハミングだか ささやきみたいね
とりあえず安心しました~~
やっぱり話す声が素敵です
爽やかヨンヨン
で 着てるような 普段着みたいだけど
似合いますよね
私が行ったショップは 東京です
日本は いつごろヨンヨンに変わるのかな
ソウルに行ってポスター観たいね
返信する
歌? (satokomama)
2008-11-08 22:39:34
こんばんわ コナンちゃん CM見たけど 歌にしては
短いよね。ヨンジュン ハニカンでいるのか照れているのかって感じしました。

でも 話す声は素敵です
全て良いのは解っていても彼の声は本当に癒してくれますよね。 心を・・・

できるものならソウルへ行ってあのポスターゲットして来たい気分です。
暇とお金がないとソウルへは行けないですね。
残念ですが 仕事柄休みが・・・
動画で我慢 我慢だね
返信する
携帯に (suzini)
2008-11-09 09:01:27
からよく判らないけどムービーで撮り、着信にしていますポスターは裏表印刷してあるんですね~ゲットしたいです。ヨン友2人が来月済州島に行きますが、あれば頼んでみますね
返信する
ソウルでは (コナン)
2008-11-09 20:35:19
ミルクさん。
もうポスターもって帰ってきた人いらっしゃるようです。
いいですね~。ほしいですね~。

歌というよりも、つぶやき?
CMはいいですよね。
服もばっちり。
返信する
違うね^^ (コナン)
2008-11-09 20:37:39
satokomamaさん。
歌じゃないね~。でも、歌おうとしてるところって感じ?
これから歌になるのよ。
CDは無理そうだわ。

仕事も休めないしお金もないし…いけない人多いと思うよ。
そういう人のほうが多いはず。(と慰める私)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。