あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

またまた公知です

2009-02-21 15:28:07 | YongJoon



メールを受け取ることもBOFは困っているようですね。

登録解除してくださいね。お願いします。ヨンジュンさんのためです。

知りたい気持ちをちょっと我慢しましませんか。


そんな中発売されたNHKハングル講座の3月号のテキスト。

先日からご紹介しているエッセーの最終回があります。

『これからどう生きていいのかわかりません』

ヨンジュンさんが言われた言葉です。

著者も言っていますが1人の人間として幸せな人生を送ってほしいと

私も心から思います。

韓流とペ・ヨンジュン③


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます。 (スー)
2009-02-21 19:15:22
conanさん、読ませて頂きました。
彼が発したという言葉に少なからずショックを覚えましたが、これはもう数年前の大ブレイクした頃の言葉なんですね。
あれから5年、公表されるメッセージではなくて真実の今の彼の想いはどうなんでしょうね?

メールを受け取る契約をしている人はすぐにでも解約して欲しいですね。
以前にも書きましたが、遠からず人生を共に歩む心強い伴侶を捉まえて欲しいです。人気が一時的に落ちてももう彼はそんなポジションの人ではなくなったのだから気にしないでしょう。
私も心から彼の私的な人生の幸福を願っています。
返信する
こんばんは (yokan)
2009-02-21 19:48:30
私も「一人の人間として幸せな人生を送ってほしい」と願っています

「これからどう生きていいのかわかりません」
彼の心の葛藤は今も続いているのかもしれませんね

はぁ~、ため息だわ~
返信する
今も (コナン)
2009-02-22 00:04:42
スーさん。
ややこしい事書いてすみません。

これは5年前の言葉なんですが今でも通じるような言葉に感じます。
結婚しても人気が衰えるとは思わないんですけどね。
一緒にいると緊張しちゃって楽しく付き合えないとか?
かんぐってしまいますよ。
返信する
幸せに (コナン)
2009-02-22 00:08:50
yokanさん。
ヨンジュンさんはいつも私たちにお幸せにと言ってくださいますが
ヨンジュンさんにこそ幸せになって欲しいですね。

同じように思いました。
スレッドにはうまく書けなかったんですけど、なんら状況は変わってなくて(悪くなった?)
悩み続けているのかも…なんてね。
この間のインタビューではそれなりに楽しそうでしたけど…
失くすものも多いとの新聞インタビューもありましたし。
幸せをつかんでくださいね~~~と祈ります。
返信する
同感 (かずちゃん)
2009-02-22 08:34:46
おはようございます。コナンさんと全く同じ気持ちです。愛するということは、自分の幸せよりも相手の幸せを願う事ではないでしょうか。身を引いたチュンサンのように
返信する
ヨンジュンさんの真意 (み~)
2009-02-22 08:55:01
コナンさんおはようございま~す
昨日も徹夜でした

いまだに、まだそんな人たちがいるんですね・・・
でも、私も含めて”太王四神記”からヨン家族になった方たちもいて、(そんな方たちが皆さんそうだとはいいません・・がやはり、そこいらへんのこと、知らない人もいるんだと思います)私は運良く、5年前から家族だった方たちのお仲間に入れてもらったので、そこいら編のことは聞きました。

でも、やはり、そういうツアーに行く人がいるから、そんなツアーがなくならないんですよね!

私、昨日あのヨンジュンさんの写真集のときの事故の時の公式を読んだんですが・・・ほんとうにあの時も
家族の皆さんヨンジュンさんがまだ、日本に着てない時から、「みなさん秩序を守って」「怪我のないように」「ヨンジュンさんが日本でいい思い出を沢山つくっていかれるように」と並々ならない熱いおもいがいっぱい、それなのに~私はその時はまだ家族になっておらず・・一般の人としてあのスペシャル番組を観ていたんです。あの時のヨンジュンさんの「家族の顔を観れないなんて、何の為に日本に来たんだ」って言った時になんだか鳥肌がたったのを覚えています。
ぺ・ヨンジュンってこんな人なんだ!!って凄く心に残っていましたね。今のヨンジュンさんあの時と少しも変わっていませんよね
(長くなってミアネ)
返信する
T_Tああ~ (れいもん)
2009-02-22 09:40:23
おはヨンございます^^

このエッセー、昨日ヨン友さんの集まりで見せてもらいましたが、やっぱり人がたくさんいると、集中して読めないものですね。

今、じっくり読むと、はあ。。T_T

ヨンちゃんもこのエッセイを書いた方もメディアや大衆に流されることなく、冷静に何が正しくて大切なことなのか、考えてますね。

私ができることは何なんだろうって、考えてしまいました。

ヨンちゃん、気楽に生きられたらいいのに。。それができないのがヨンちゃんですね。。一人の人として幸せになってほしいです。ホントに。。
返信する
チュンサン (コナン)
2009-02-22 09:59:28
かずちゃん。
そうですよね。
チュンサンは究極の例えですね。
自己犠牲的な愛情と表現される人もいますが、そんなに堅苦しく考えずとも
相手の幸せを考えることが一番の愛情表現だと思います。
異常なことをしている事に気づいて欲しいですね。
返信する
一般人でも (コナン)
2009-02-22 10:04:37
み~さん。
2004年の事故の時の事一般人としても電撃走りましたか?
あの時ヨンジュンさんは確かに自分の欲望を満たすために行動して結果的に失敗になってしまいました。
その後は同じ事を繰り返さないような行動をされていますよね。

欲のためにだけ動くとよくないことが起こるんですよね。
わかって欲しいですね。
返信する
過激 (コナン)
2009-02-22 10:09:40
れいもんさん。
韓国の報道はだいたい過激なものが多いですよね。
新聞記者さんたちも読んでもらいたいからそうなるのかもしれませんけど、あおるようなものが多いし
偏った見解のものが多いような気がします。
教育がそうなんだから仕方のないことなのかもしれませんが、日本に対する目がもう少し穏やかになって欲しいなぁと感じます。

初来日の時から言い続けているアジア流。
一方的な流れじゃいけないと5年前から言っているヨンジュンさん。
周りがなかなか付いて行かない感じがしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。