あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ハラハラドキドキ

2007-06-16 15:30:15 | 動画紹介
昔の動画です。

解体作業しているところご覧になったことあると思いますが
こんなに長いの見たことなかったので、お借りしました。

こちらでどうぞ。

足がすくみますよ~。

保存したいな~と思われる方はお知らせください。
お手伝いいたします。


全く違う話題なんですが
談徳って指輪してるんですね。
ピンキーリング


オシャレなんだわ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (canon)
2007-06-16 23:10:31
解体作業、ほんの一部以前に見ましたが番組のお仕事とは知らなかったです
こんな長いバージョン、ありがとう
見ててこちらが筋肉痛になりそうでした
あの高さで「低い~」と思ってもね

当時「タレント・ペヨンジュン」だけどさぁ 今は
「俳優・ペヨンジュン」だわさ~

「給料を募金」、日本でも同じような番組やっていました
え~っと15~20年位前かな~もっと前かも~(古ぃ)
ほんと同じ 最後に給料袋ごと箱へ入れるんす
返信する
知らないです (コナン携帯)
2007-06-16 23:22:16
canonさん。

同じような番組が日本でも?見たことないし、知らないですよ。

韓国の番組にはよくありますよね。日本のもののそっくり番組が。

あんなに高いところで力入れようにも踏ん張れそうにないですよね。穴だらけなんだもの。怖いと思うわ~。

『よくできました』とハナマルあげたいくらい可愛く思いました。
返信する
指輪 (yokan)
2007-06-16 23:27:33
ピンキーリングは気付いてなかったです

本当にしてるんですね~
昔からあったのかしら、ピンキーリング

右手、今までも右手の小指だった?
左手だったような

私って、見てるようで見てないんですね
いつも何を見てるんだろう(ーー;)
返信する
左手でしたね (コナン携帯)
2007-06-17 00:15:23
yokanさん。

指輪今までは左手でしたよね。

あの時代にもあったのかと思ったのですけどね。

セットや衣装も豪華だし。

つい日本ではあの頃は…と考えてしまいます。

ファンタジーですから深く考えてはいけないのかもしれないですね。



今日は書き込みできなかったのですが、調子が悪いのでしょうか?

ストレスが多いといけないようですね。

細かいことは気にされずにゆったりとお過ごしくださいね。

でも毎日たくさんのコラージュを作っていらして素晴らしいと思っています。

またおじゃまします。
返信する
ほんとだ (ミルク)
2007-06-17 17:07:13
コナンさんこんにちは^^
ほんとだ!!ピンキーリングしてるヨン
この時代ってアクセサリーを付けてるのね
ホゲのアボジもイヤリングをやってたし
金・銀のどっちかで見たと思う
タムドクもいろんなアクセサリーを付けるのかな
ちょっと楽しみうふふ
解体作業は、前に見た事があったかも・・
ヨンヨンは高所恐怖症じゃないのね
でもお願いだから もうこんな事ヤメテ
恐ろしくて 見ていられないヨン
返信する
事後報告 (yokan)
2007-06-17 22:43:14
こんばんは^^

conanさんのところで知ったピンキーリングの話題を今日のブログに書かせていただきました

事後報告でごめんなさいね

この指輪、私にとっては衝撃的なことだったのよ(笑)
でも、皆さん知ってるのね(ーー;)
私って、結構話題から遅れてる?のかしら

返信する
そういえば (コナン)
2007-06-18 10:24:49
ミルクさん。
イヤリングもありですか?
そういえば香水も出てきますよね。
もう売ってるし…
指輪も売るのかしら?インスのは高かったような記憶が

解体の動画ご存知でしたか?
こんな高いところに登っていたのは見たことなかったんです。
怖かったでしょうね~。
返信する
問題なしです^^ (コナン)
2007-06-18 10:30:08
yokanさん。
今行ってきました^^。
もう公式で話題だったのですね。
ちっとも知らなかったです。
知ってる人のほうが多かったのかな?
まぁしっかり写ってるものね。

ワタシとしてはこんな昔に指輪~??と思ったのですけど、そうでもないのかしら?
歴史には疎くてさっぱりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。