あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

モバイルのカレンダーから

2010-02-03 10:30:04 | 便箋など
モバイルの2月カレンダー評判いいですね。私もこの写真好きです。

こういうカレンダーを売ってくれるといいのにと…ブツブツ

こんないい写真を出さないでおいてなぜにあれ?


メモ作ってみました。シンプルですが~





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ^^ (joon愛)
2010-02-03 11:52:21
コナンさん
DAになって やはり変わったのかな^^

ポイントでゲットできる写真 いつのまにか素敵な写真が~@@
髭ヨンジュン なんだか最近愛しく見えます
とてもセクシーです^^
しかし…この髭でギターなのか そこだけは理解不能ないんですけどね(笑)
返信する
早い~ (yumi_1946)
2010-02-03 12:27:59
2月のカレンダー良いですよね。
早速待ち受けにしましたよ、明るくて
ヨンジュンの回復を祝ってるよう。。。
早い、もう、つくちゃったんですか
私も、久しぶりに挑戦してみょうかしらん。。

愛さん、のように私も最近は
髭のヨンジュンカレンダー、嫌でも眼に
入りますので、違和感が無くなりこんなのも
良いかな~~思うようになりました。
返信する
Unknown (yumi_1946)
2010-02-03 12:34:12
コナンさん
↓のメガネ無しのヨンジュン
頂いても良いですか。。。美し過ぎて
使って見たくなりました。

返信する
そういえば (コナン)
2010-02-03 13:00:48
joon愛さん。
モバイルのポイントの画像の更新が昨日だったんですね。
今見てきました~。2枚のギター髭ヨンジュン。
いつもの『見慣れた』感でしょうか?
私はまだ慣れてませんが…
返信する
いいの? (コナン)
2010-02-03 13:02:24
yumiさん。
かなり積極的な発言ですね^^。
髭ヨンジュン『いい』になったんですね。
元はぜ~んぶヨンジュンさんですからね。

お写真使って下さっていいですよ。
何ができるか楽しみです。
返信する
写真は落差が激しい人 (pettyanmi)
2010-02-03 16:50:39
スタイリスト?カメラマン?
原因がわからないけど、以前から200点~20点以下位写真映りに差がある人と。
初めはモデルが素敵だから同じ仕上がり…と思いましたが、最近はわかります。
私も今年壁掛けカレンダー、全部開いていかないかも。他にうっとりするようなのが沢山あるのになぜ?です。いつも便箋いただいています。ありがとう。
返信する
うふ♪ (れいもん)
2010-02-03 19:57:29
モバイルヨンちゃんがあちこちにいる~*^^*

いつもこういう感じで
私たちをわくわくさせてほしいです~♪

元は同じ人のはずなのに、
なぜこんなにいろいろな彼がいるのでしょう?!

メモも素敵(^-^)v
返信する
良かったな~この髪 (ハルモニ)
2010-02-03 20:51:36
こんばんは^^conanさん

今月のカレンダーとおそろいで使わせていただきます。コマスミダ~

切ってコールが多かったですが、私は長い髪のヨンジュン君すごく良かったんです。この肩ぐらいまでのは、ホントに似合ってる

また、のばせますから・・・・・と言っていたから、またのばしてチュセヨ~
返信する
アハハ^^ (コナン)
2010-02-03 23:41:04
pettyanmiさん。
20点とは厳しい~。
確かにヒドイのありますね。
出来上がりをあれだけ確認するヨンジュンさんがいいと思っているということは
自分はこんなものと思ってるんでしょうね。
以前自分はハンサムじゃないと言ってましたよね。
そういうことだったのか~と妙に納得したりして…
返信する
お髭はシロヨ! (チルミル)
2010-02-04 00:12:45
眼鏡なしのヨンジュンさん、いいですね~。
お髭のヨンジュンさんは、特にカレンダーのワイルドヨンジュンさんは、うーんです。テサギのお髭ヨンちゃまは好きなんだけどナー!

ところでconanさん壁紙付きに戻りましたね。
でも字は小っちゃい(笑)でもでも、いいんです。
遠近両用コンタクトですから(笑)

アニソナレーベルも、ちゃんと絵が入ってますよ!
メモは右のほうが少し切れますが保存には支障ないですから!
いつも有難うございます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。