あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

インタビュー

2008-06-25 08:53:40 | 情報
産経エキスプレスが手に入らない地方組みですが
HPで読めることを知りました。

全文が載っています。

MSN産経ニュースでお読みください



7/5のTBSチャンネルの『来日密着ドキュメント』も楽しみですね。

番宣動画です

アエラ写真で便箋作ってみました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な記事をありがとう(^0^)/ (れいもん)
2008-06-25 18:02:21
conanさん、こんばんは^^

ポチッとして、読んできました~
これまでエピソード的には知ってましたが、こうして全部読めてうれしいです♪ありがとうございました。

我らがヨンちゃんらしいエピソードがいっぱいで、すばらしい記事です!

また惚れ直しちゃうじゃないか~*^^*
こんばんは~^^ (yokan)
2008-06-25 21:45:11
conanさん、れいもんさん、こんばんは^^

TBSの番宣をありがとう
フィリップ君がjoonの服のゴミを取ってあげたりして・・・ウフ、何だか怪しいわ~(笑)

エキスプレスの記事で、joonの子供のようなはにかんだ顔が浮かぶようです

同時上映でグッズも販売していたんですね
知らなかった~^^;
もしかしたら、劇場のほうがグッズを買えたのかも
インタビューの内容よりも (コナン)
2008-06-25 22:23:19
れいもんさん。
何気ないしぐさとか、その時の様子とか
たくさん書かれてあっていい記事でしたね。
人柄がわかる文章でうれしいですね。

何度でも惚れ直しちゃいましょう~
あやしい~~ (コナン)
2008-06-25 22:27:43
yokanさん。
フィリップくんになら任せられますって?
いやらしい感じしなくて(さわやかで)いいんですけど。
女っけなくていいのかしらん。この二人。

ドアの隙間から覗く感じね。
アジアツアーのときだったかな?そんなのあったような気がする。

劇場でのグッズは種類が少なかったと聞きました。
何があったのかよく覚えてないですが、ほんの数種類だったような記憶があります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。